小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

素材 (133件)二次 オリ

連載 175 話
全 772,547 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/04/30
06:00
[!]
どくいも様作 カオス転生ごちゃまぜサマナー の三次創作です。▼本家を読んで、小ネタを読んで、ハーメルンの三次創作を読んで書きたくなりました。▼作品内の登場キャラクターはフリー素材です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:40
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):278,827/3,389/10,725|お気に入り:880|感想:539|投票者:86|平均:4,415 字 除外
連載 4 話
全 7,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
22:42
[!]
どこでも買える素材で、「うまい料理」を作ってさらす。▼人々は彼をこう呼ぶ▼「飯テロのミディアム(中)バレー(谷)」▼手軽でも時短でもない。▼ 食べたいもんを自炊する贅沢 ▼どの話からでも読めます。▼**空腹時の閲覧はご注意ください**▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197/8/154|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,825 字 除外
連載 201 話
全 343,981 字
調整平均:6.06
 6.06
2024/04/21
21:53
[!]
なろう系をイメージしました。▼キャラシート+小ネタで書いていきます。▼どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です▼オリキャラ・設定はフリー素材です。
☆10:1
☆9:8
☆8:7
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):156,184/70/1,143|お気に入り:352|感想:103|投票者:44|平均:1,711 字 除外
連載 38 話
全 159,322 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/18
22:52
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼とあるTS転生者の終末に向けた準備のお話▼挿絵はすべてAIを使って自分で生成したものを使用しています▼「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作内ではキャラは素材フリーでいいです▼R-15とアンチ・ヘイトは念のためです▼【本家様】▼https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:15
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,555/170/651|お気に入り:543|感想:155|投票者:44|平均:4,193 字 除外
連載 17 話
全 54,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
02:38
[!]
GUNSTA連動企画第2弾!!!無我夢中で執筆してたらいつの間にか、予定外のガールズラブ要素が入ってました。▼注意事項:この作品は100%自己満足で構成されています。今の自分にできる全力で自分自身の好みに刺さる物を書いているだけなので合わないと思った方は全力でブラウザバックを推奨します。できるだけ原作を尊重するつもりですが、原作の解像度の低さや二次創作ゆえの粗があるかもしれません。▼フォースバトルやランク上げなどのGBNにおける対人戦コ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,414/2/11|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:3,184 字 除外
短編 39 話
全 237,752 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/04/07
02:59
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本編:https://syosetu.org/novel/238682/▼独自設定だらけの駄文ですがよろしくお願いします。▼この小説はフリー素材です。ご自由にお使いください。
☆10:3
☆9:46
☆8:15
☆7:15
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,680/201/778|お気に入り:853|感想:198|投票者:100|平均:6,096 字 除外
連載 6 話
全 26,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
16:33
[!]
ゴッサム・シティでバットマンが死んでから数年、この世界に転生したとある少年は妹を守るために力を得る為にアメリカ、ゴッサム・シティに飛んだ。▼手慣れた作業でゴロツキを縛り上げ、恐怖を与えながら進む。▼何処かポリマー素材の様な蝙蝠の服装をした彼はウェインと書かれた屋敷の跡地に侵入する。▼既に爆破され、存在しない場所。▼しかし、それは監視されていた。▼「君は何者だ」▼「……俺は………バットマンを継ぐ者だ」▼低い、その声で男、ブルース・ウェイン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,001/18/86|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:4,447 字 除外
連載 5 話
全 21,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
16:21
[!]
イキリクズカス主人公とゲロ系美幼女の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):391/9/7|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,292 字 除外
連載 15 話
全 19,466 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/03/22
01:14
[!]
錆び付いた長い金髪。薄紫の瞳。黒い服に赤のネクタイを着けた、少し痩せ具合の少女。▼彼女はサラ。ただのサラ。ファミリーネームの無い、役割として生きる人。▼【挿絵表示】▼*三日月アルペジオ様より配布されている素材を使用しています。
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,044/14/38|お気に入り:66|感想:5|投票者:8|平均:1,298 字 除外
完結 37 話
全 46,910 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/03/16
12:00
[!]
そんな事を思っていた時期が私にもありました。▼あにまん掲示板のブルアカ二次創作スレ「究極の美食」その派生スレの再構築版です、ストーリー仕立てで読みやすくしてみました。▼元スレになります。素材の味を楽しみたい方はどうぞ▼https://bbs.animanch.com/board/2391048/▼一応終了です、たまーに更新することになります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,209/12/40|お気に入り:50|感想:10|投票者:5|平均:1,268 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧