小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アロー (131件)二次 オリ

連載 4 話
全 12,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
14:49
[!]
狂気のスピードで二冠を無敗で制し、屈腱炎で菊花賞をのがした、史上最強のダービー馬カブラヤオー。もし、彼が、いやウマ娘として「彼女」が最高のトレーナーに出会ったら―▼カブラヤオーがスパダリ女トレーナーに最高の管理を受けながら駆け抜けていく話です。▼人物紹介▼・カブラヤオー▼身長:138センチ 体重:かなり軽い B95W52H88▼無口で孤独を好むウマ娘。はじめは臆病だが…?▼・テスコガビー▼身長:165センチ 体重:最高の数値! B90W…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,104/199/27|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:3,180 字 除外
完結 234 話
全 816,299 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/13
16:17
[!]
レッドやグリーンとの幼馴染みに転生したポケモン大好き社会人。▼彼はゲームとは違うポケモンを体験し、時には勝ち、時には敗北を経験して強くなった。▼これは彼がアローラでポケモンスクールの教員として、頑張るお話である。▼注意!このお話しはゲームとアニメが混ざった独自設定が有ります。レッドやオリ主はサトシ達よりも歳上、ロケット団はレッドのお陰様でムコニャ以外は壊滅してます。▼SV+リコロイ編開始しました。
☆10:3
☆9:19
☆8:3
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):595,186/114/999|お気に入り:2,268|感想:553|投票者:49|平均:3,488 字 除外
連載 6 話
全 26,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
16:33
[!]
ゴッサム・シティでバットマンが死んでから数年、この世界に転生したとある少年は妹を守るために力を得る為にアメリカ、ゴッサム・シティに飛んだ。▼手慣れた作業でゴロツキを縛り上げ、恐怖を与えながら進む。▼何処かポリマー素材の様な蝙蝠の服装をした彼はウェインと書かれた屋敷の跡地に侵入する。▼既に爆破され、存在しない場所。▼しかし、それは監視されていた。▼「君は何者だ」▼「……俺は………バットマンを継ぐ者だ」▼低い、その声で男、ブルース・ウェイン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,989/6/86|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:4,447 字 除外
連載 62 話
全 469,836 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/04/05
02:48
[!]
羽根付きTSロリ主人公がミカにアップルパイぶちこむまで▼2023/12/23ぶちこみました
☆10:313
☆9:672
☆8:50
☆7:17
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):754,572/851/7,242|お気に入り:7,315|感想:1,604|投票者:1,089|平均:7,578 字 除外
連載 98 話
全 174,753 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/04/02
16:38
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,226/20/184|お気に入り:347|感想:44|投票者:9|平均:1,783 字 除外
 狂気的な恋
原作:Fate/ 作:96963
連載 55 話
全 246,105 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/30
18:37
[!]
SAN値減ってアイデアロール成功したタイプのぐだ子▼ゴッホちゃん×ぐだ子良いよね・・・・・・・でも供給少ないな・・・・・・・ってなったから自分で作ることにしました。▼大体バレンタインのアレが原因。▼なんか思ったより長く続くのであらすじ追加。▼なんか長く続くので連載に変更▼https://syosetu.org/novel/312617/▼r18版始めました▼ゴッホちゃんの供給ください▼
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,098/5/110|お気に入り:158|感想:5|投票者:9|平均:4,475 字 除外
連載 4 話
全 5,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
20:25
[!]
ある雪の日だった。▼姉、涼月天セイラに捨てられた日から始まった姉を見つけたら◼️◼️す事を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,574/3/25|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,432 字 除外
連載 104 話
全 593,747 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/03/12
08:49
[!]
空間震。30年前、ユーラシア大陸の中央(当時のソ連・中国・モンゴルを含む一帯)が一夜にして消失し1億5000万人の死傷者を出した「ユーラシア大空災」を皮切りに世界各地で小規模の空間震が頻発した。▼そして、空間震の原因である特殊災害指定生命体『精霊』。人類を圧倒する力を持ったその存在に恐怖した人類は、『顕現装置(リアライザ)』を用いて武力で対抗するも、有効な対処法を見つけることができないでいた。▼さらに、空間震の発生に比例するように、有史…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,566/3/108|お気に入り:269|感想:176|投票者:18|平均:5,709 字 除外
連載 2 話
全 2,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
18:56
[!]
アローラ地方のチャンピオンである主人公、ユウ。▼彼のもう一つの夢であるでんきタイプ最強のトレーナーを目指す物語。▼原作とところどころ違う設定があったりアニポケの設定が入っていたりするのでご注意です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):391/-/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,367 字 除外
完結 373 話
全 1,122,974 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/16
18:00
[!]
▼「ヒーローになりたい」▼ いまわのきわに思ったのはそれだった。▼「ならばその望み叶えて上げよう」▼ そう言われて転生したのは・・・あれ? ファンタジー世界?▼ こう言う場合現代日本っぽい世界か、せめてアメコミっぽい世界に転生しない?▼ まあ転生しちゃったものはしょうがない、ファンタジー世界でヒーローになればいいんだ!▼ でも冒険者稼業も楽しいなあ!▼ これは、"ヒーロー"と"英雄(ヒーロー)"の…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,300/4/29|お気に入り:119|感想:402|投票者:13|平均:3,011 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧