小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カロス地方 (54件)二次 オリ

連載 7 話
全 17,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
07:10
[!]
カロス地方出身のある少年がパルデア地方で自由気ままに生活する物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,912/1,028/29|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:2,529 字 除外
連載 98 話
全 174,753 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/04/02
16:38
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,179/157/173|お気に入り:347|感想:44|投票者:9|平均:1,783 字 除外
連載 2 話
全 4,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
21:37
[!]
黒幕の消息不明という異例の結末で幕を閉じた仮面の男事件。なき首領の影を引きずり空虚な日々を送る元側近シャムとカーツのもとに、ある日遠方カロス地方より来客がある。▼「この子を助けてください」ハッカと名乗る女性が黙秘を貫くふたりに託したのは、花のないフラベベだった。▼以下の要素が含まれます。▼・オリ主(♀)ほか▼・クロスオーバー(ポケスペ×本家XY)▼・公式設定の改変、捏造▼・地震と津波、被災に関する話題▼※恋愛要素は意識していません。ただ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,392 字 除外
連載 2 話
全 11,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
01:01
[!]
赤いRの文字がプリントされたジャケットを羽織った少女がカロス地方を旅しながら行方不明になった弟を探します。▼冤罪で生命を狙われることになったファイヤーの命運はいかに!?▼※ふと思いついたので書いただけの短編です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,680/6/8|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:5,884 字 除外
連載 122 話
全 359,197 字
調整平均:5.41
 5.41
2024/01/26
08:55
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。海に、山に、空に、そして町に。この星に生きる不思議な不思議な生き物▼一年前、フレア団により最終兵器が起動しかけた此処カロス地方にも、ポケモンは多数生息している▼これは、ハニカムな謎のポケモン、Zを追って旅に出る、一人の少年とそのポケモン達の物語である▼『なんて、だいじょーぶ。どろぼーねこも、あのくろいのも、あのひどいみどりも、みんなおいはらう▼あんしん、あんぜん』▼なんて考えている、ちょっとやりすぎな…
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):95,247/30/53|お気に入り:456|感想:21|投票者:26|平均:2,944 字 除外
連載 9 話
全 61,112 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/01/07
05:20
[!]
 どうも、現性癖複雑骨折、元自由な人生です。▼やるべきことに集中できないことを理由に一度削除した作品ですが、やるべきことをやったのでもう一度作り直して投稿です。▼ アニメにメガバシャーモやメガジュカインはちゃんと登場したのに、なんでメガラグラージはんは登場しないんや!?劇場版に登場したと思ったら、まさかの雑魚敵の一匹扱い!?可哀想や!あんまりダァ!と思ったことがきっかけで作り始めた作品です。▼ 主人公ユウトは転生者。▼彼は転生した世界が…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,572/52/43|お気に入り:338|感想:25|投票者:33|平均:6,790 字 除外
完結 26 話
全 117,280 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/12/08
20:03
[!]
 第1章▼ 不慮の出来事で死んでしまったある男。目が覚めたら、フラダリに転生してしまっていた!▼ フラダリの中身が現代日本人に入れ替わっているとフレア団の部下たちに知られたら、カロス全体に被害が出る。優秀な秘書の力を借りた俺は、熟慮の末に計画を続けるよう命じ、フレア団のカロス破壊を内側から失敗させるため、社長とラスボスの二足の草鞋を履くことにした。▼ カエンジシを失っても髪型は同じ!アドリブありの転生者!目標はいつもひとつ...?▼ 第…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,990/38/32|お気に入り:338|感想:16|投票者:30|平均:4,511 字 除外
連載 75 話
全 670,940 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/07/30
17:55
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。そんなポケモンの暮らすポケモン界に時空を超えるゲートが開かれた。その先は機械文明がこの世の不思議を駆逐していく地球界。▼2つの世界は繋がった。これは少年少女達が夢を追い求める物語。▼現代社会とポケモンの世界が繋がったら、というお話です。▼予定ではポケモン界中心の少年編、現代社会中心の青年編になります。▼自分が途中で消えなければ・・・▼投降ペースは多分のんびりしたものになると思います。
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,769/27/36|お気に入り:165|感想:13|投票者:14|平均:8,946 字 除外
連載 1 話
全 2,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/02
11:08
[!]
 アニポケのカロス地方にsv民がポケGO産ザシアンとケロマツを持って行く話。▼ ザシアンがポケGO産なのはレベルが低い設定にしたかったのでちょうどいいかなと思ったからです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,149/4/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,894 字 除外
連載 13 話
全 276,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
01:15
[!]
ポケットモンスター。縮めてポケモン。▼この星の、不思議な、不思議な生き物。▼空に、海に、森に、街に、世界中の至る所で、その姿を見ることができる。▼その数は100、200、300、いやそれ以上かもしれない。▼そんなポケモンが大好きな、マサラタウンに住む少年サトシは、10歳の誕生日を迎えた年、念願のポケモントレーナーとなった。オーキド博士の元で、サトシの最初のポケモンであり、相棒となるピカチュウと出会い。サトシは、ピカチュウと共に故郷マサラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,647/-/3|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:21,303 字 除外



ダンマチで本格サスペンス

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

まずこの作品は文書構成力が非常に高いクオリティでまとまっています。とても読みやすいです。
次に推薦タイトルに書いた通り、現状は珍しくダンマチで本格サスペンスをしています。しかも原作の事件をアレンジした...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった4ならなかった0)


月が怖いと、いもうとが言ったから

推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

ある日親が連れてきた新しい家族。
血のつながらない妹の名前は静夜。
引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
(全文表示)


推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧