小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

【カオス転生ごちゃまぜサマナー】 (28件)二次 オリ

短編 44 話
全 271,677 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/04/27
21:51
[!]
カオス転生世界のこんな転生者の『俺たち』もいるだろうという閑話集です。▼本家様の本筋には関わらない、そんな彼ら彼女らのお話をお楽しみ下さい。▼※どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です▼※どくいも様の「カオス転生ごちゃまぜサマナー」はこちら▼  https://syosetu.org/novel/238682/▼※この作品のキャラクターは他の三次でもご自由にお使い下さい。
☆10:0
☆9:29
☆8:9
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):131,185/3,970/2,798|お気に入り:445|感想:122|投票者:62|平均:6,174 字 除外
連載 201 話
全 343,981 字
調整平均:6.06
 6.06
2024/04/21
21:53
[!]
なろう系をイメージしました。▼キャラシート+小ネタで書いていきます。▼どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です▼オリキャラ・設定はフリー素材です。
☆10:1
☆9:8
☆8:7
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):156,114/1,143/174|お気に入り:352|感想:103|投票者:44|平均:1,711 字 除外
完結 146 話
全 653,403 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/20
18:00
[!]
この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です。▼故郷(新潟、魚沼)のド田舎を守るために奮闘する黒札の小説です。▼この小説は皆様から頂いたアイデアを参考にさせていただいております。どうもありがとうございます。▼※出てきた設定・キャラクターは他の三次創作でもご自由にお使いしていただいて結構です。▼12/18、日間ランキング70位になりました!▼どうもありがとうございます。▼1/29、日間ランキング100位…
☆10:0
☆9:55
☆8:31
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419,176/1,809/1,875|お気に入り:1,234|感想:868|投票者:121|平均:4,475 字 除外
完結 85 話
全 538,001 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/03/13
15:09
[!]
▼どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。▼https://syosetu.org/novel/238682/▼霊能力者、鷹村ハルカは改造人間である。▼彼を改造したガイア連合は、(おそらく)世界平和を願う(多分)善の秘密結社である。 ▼鷹村ハルカは人間の自由のために、闘うのだ!▼「美少年の乳首は実質女の子なんだよ!」▼「しょっぱなから妄言吐き散らかさないでください!」▼……た、闘うのだ!!▼第一部▼『霊山同盟』編 完…
☆10:2
☆9:71
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):211,623/284/254|お気に入り:952|感想:432|投票者:126|平均:6,329 字 除外
完結 62 話
全 360,944 字
調整平均:7.02
 7.02
2023/11/20
18:00
[!]
カオス転生の世界でダークサマナー(自称)をしていた転生者が、真っ当な就職を探して苦労をする話▼本編、完結しました▼※どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です。▼※この作品のキャラクターは他の三次でもご自由にお使い下さい。▼※一部のキャラに「waifulabs」というサイトの画像生成でイメージ図を入れてみました。▼※どくいも様の「カオス転生ごちゃまぜサマナー」はこちら▼  http…
☆10:2
☆9:38
☆8:14
☆7:17
☆6:10
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,902/190/189|お気に入り:931|感想:121|投票者:112|平均:5,822 字 除外
 呪術転生掲示板
原作:呪術廻戦 作:一発ネタの可能性があり
連載 10 話
全 108,537 字
調整平均:6.22
 6.22
2023/11/19
00:00
[!]
どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】を参考にして呪術廻戦版の転生者の組織を妄想しました。三次創作です。▼https://syosetu.org/novel/238682/▼最初の話の流れが文才の無さからどうしても似てしまいましたので批判があったらすぐ消すつもりです。▼例:イッチの住所が富士の樹海とか▼とある世界の転生者が集まる掲示板にとあるスレが立てられた!▼「原作崩壊必死な呪術廻戦上位な闇鍋クロスオーバーな世界だったんだよ!!…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,450/69/73|お気に入り:411|感想:14|投票者:22|平均:10,854 字 除外
短編 21 話
全 126,190 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/10/17
19:46
[!]
どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。▼https://syosetu.org/novel/238682/▼また、【霊能力者、鷹村ハルカは改造人間である。】と同じ世界観ですが、読んでなくても大丈夫です(多分)▼https://syosetu.org/novel/304790/▼
☆10:0
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,021/77/86|お気に入り:286|感想:81|投票者:30|平均:6,009 字 除外
短編 4 話
全 18,094 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/09/07
07:06
[!]
この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です▼TS改造手術を受けてみた一般名無し転生者の話
☆10:0
☆9:26
☆8:15
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,011/27/37|お気に入り:435|感想:11|投票者:53|平均:4,524 字 除外
連載 24 話
全 124,613 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/04/16
09:27
[!]
この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です。▼タイトル通り
☆10:5
☆9:146
☆8:35
☆7:15
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,346/293/346|お気に入り:2,750|感想:286|投票者:219|平均:5,192 字 除外
連載 8 話
全 35,388 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/02/18
12:37
[!]
ちょっと生まれや経緯の珍しい【俺達】の話。▼※ どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】( https://syosetu.org/novel/238682/ )から設定をお借りして作った三次創作です。キャラクターや設定等は独自解釈が多分に含まれる場合があります。▼※ 大局に影響しない程度の話を想定しています。一年戦争で言うとポケ戦ぐらい。▼※ 他の方の三次創作等を全て追えていないので、ネタ被り等があるかもしれませんが、別の世界線と…
☆10:0
☆9:20
☆8:8
☆7:6
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,480/52/49|お気に入り:428|感想:22|投票者:38|平均:4,424 字 除外



ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


同原作推薦一覧