小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 色々 (173件)二次 オリ

連載 20 話
全 78,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
15:30
[!]
タイトルの通り、小説書きながら思いついたネタだったり妄想を集めたものです。様々な方の思いつきやネタ帳などに触発されました。▼ネタであり妄想でもあるので、自己責任で読んでください。▼不定期更新になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,350/91/14|お気に入り:31|感想:6|投票者:1|平均:3,909 字 除外
 砂糖堕ちハナエちゃんのお話(仮)
原作:ブルーアーカイブ 作:妄想概念不法投棄の人
連載 26 話
全 167,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:03
[!]
あにまん掲示板のブルアカ二次創作スレ「アビドス砂漠の砂糖」スレシリーズに投稿している自作の妄想ネタ・概念・怪文書・SSを掲載してます。▼その美味しさから人々を魅了し、その反面恐ろしい依存性と激しい攻撃性を露にする禁断症状を齎す「アビドス砂漠の砂糖」。それにもしもトリニティ総合学園1年生の朝顔ハナエちゃんが手を出してしまったら……というネタを元に色々お話を書いてます。▼匿名ブログ「telegra.ph」と同時掲載してます。telegra.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,388/114/57|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:6,454 字 除外
短編 72 話
全 143,896 字
調整平均:5.24
 5.24
2024/04/10
03:00
[!]
食傷気味のあなたへと送る、よくある読み切り超短編集(思いついたことを書いただけともいう)。▼なお本作品は対話体小説(名前のない台本形式)なので、とても人を選びます。▼また、色々と手厳しい作風です。疲れている方や余裕がない方にも適していません。▼この短編集は風刺を主としたR-15作品です。あなたの健康を損なうおそれがあります。▼どうかご自愛ください。▼各ジャンルの最新話は目次からどうぞ。章別一番下にあります。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,886/179/255|お気に入り:143|感想:22|投票者:19|平均:1,999 字 除外
連載 82 話
全 831,535 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/09
02:00
[!]
呪術廻戦0巻を読んで乙骨君と里香ちゃんの純愛に感動して2人に幸せになってもらおうと思ったけどあの2人の終わり方はとても美しかったしなんならそれ以外の終わり方は解釈違いになりかねないしそんな事は自分自身許せないので代わりに2人をオマージュしたオリ主をなんか色々出来る様になりそうなありふれ世界にぶっ込んで2人はいつまでも幸せに暮らしましたってして満足する話。
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,981/118/183|お気に入り:276|感想:16|投票者:17|平均:10,141 字 除外
連載 17 話
全 61,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
04:46
[!]
別名:没▼奇跡的に展開が思い付けば連載するかもしれない。そんな4000文字くらいの集合体。▼執筆中小説欄が溜まっていくのがなんか嫌だったのでこんな形で処理することにしました。▼削除したこともありますが思い出補正のせいで消せないものがあるのも理由です。そこそこ真面目に設定を練ったりしたものとか特に。▼過去作に比べたらマシなものもあるかもしれませんが2桁以上のはなしが書けない。あるにはあるがクソみたいなので濁してるだけなのでカウントしてませ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,759/8/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,636 字 除外
連載 26 話
全 93,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
21:32
[!]
ここでは私が連載してきた小説の適当な短編を吐き出していきます。▼チラ裏ということで本編以上限定公開以下の適当さで書いていきますのでよろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,562/5/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,586 字 除外
連載 53 話
全 500,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
00:36
[!]
俺の名は後藤明日翔(ごとうあすと)、令和の時代を生きる17の学生であり泥棒だ。▼ひょんなことから青蘭島という島の青蘭学園(せいらんがくえん)に転校することになっていた。▼どうやらこの学園にはエクシードってすごい能力を持ってる女の子がたくさんいてどうやらは俺にはそれを強化できる力があるらしい!滅亡の危機にある世界をぜーんぶ盗むと宣言したのがこの俺、後藤明日翔だ。▼城琉竜泉(じょうるりゅうせん)。フランス人と日本人のハーフ、デカイリボルバー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,439 字 除外
未完 48 話
全 176,904 字
調整平均:4.89
 4.89
2024/01/20
15:04
[!]
黄金の獣の力+αを得た転生者が、(主に)孫呉の地にて恋姫†無双の世界を謳歌していく物語。▼聖杯戦争が同時並行で起きるようですが、まあなんとかなるでしょう。▼なお前世などで色々やらかしてる転生者ですが、本人はかなり忘れてるようです。▼注意▼・北郷一刀君は不在です。▼・タグの内容の他に一部オリジナルキャラに男の娘やふたなり(女)、元ネタアリキャラのTS(男→女)などが登場したりします。▼・基本主人公がほとんどの恋姫や一部転生者を食い散らかし…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,563/32/29|お気に入り:123|感想:3|投票者:11|平均:3,686 字 除外
連載 26 話
全 137,008 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/01/10
23:49
[!]
「じんせいみてい!」https://syosetu.org/novel/277027/▼番外、IF、なんか色々載せる用。前書きに詳細。時系列はバラバラ。▼22.08.01〜切実なネタ募集(常設予定)▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=283871&uid=378809▼【個人用更新履歴】▼24/01/10【その他】本編終了後ネタ①※ネタバレ注意▼23/08/21【その他】難…
☆10:12
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,422/58/54|お気に入り:446|感想:47|投票者:26|平均:5,270 字 除外
連載 2 話
全 2,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
17:58
[!]
キャラクターの開発経緯や建造理由▼装備など色々なものを投稿していきます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,261 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧