小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 虫 (10件)二次 オリ

完結 3 話
全 30,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/12
12:30
[!]
 パチュリー・ノーレッジ。たぶん、絶世の美少女。そして魔女。▼ 本の側にいるものこそ自分である。という思想から日がな一日、本を読みふける毎日を送っている。彼女は本以外の事にあまり興味を示さない。それは例え、身近に起こった事件であったとしても……。▼ 本の虫である魔女と、その使い魔がやいのやいの言いながら紡ぎ出す。どこか奇怪でちょっぴり滑稽な物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):660/2/3|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:10,072 字 除外
連載 4 話
全 17,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/06
07:02
[!]
この物語は、北米戦線の荒廃に心を奪われた一人の兵士の戦記である。▼少なくとも一年戦争前までまったく無名の男が、地球連邦軍MS襲来の報を受けてから、わずか4ヶ月で戦意を取り戻した経験を通じて、その友情と怒りを、一分も漏らすことなく物語化したものである。▼オリーブドラブ様の作品「機動戦士ガンダム ~烈火のジャブロー~」の三次創作として書かせて頂いています。▼その外伝「ガダルカナル・ストレンジャーズ」登場人物「ジーン・パチョレック」の外伝的な…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):595/-/3|お気に入り:3|感想:4|投票者:1|平均:4,342 字 除外
未完 3 話
全 23,795 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/05/22
01:01
[!]
戒めェ────ッ!!
☆10:0
☆9:13
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,721/5/5|お気に入り:465|感想:13|投票者:29|平均:7,932 字 除外
短編 1 話
全 2,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/21
20:20
[!]
 花虫がふたり、少し話すだけのはなし。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,561 字 除外
連載 19 話
全 147,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/09
10:17
[!]
これは、幻想郷にて少女たちと甲虫たちによって描かれる戦いと日常の物語であり、その1匹のカブトムシが甲虫の王者を夢見る物語でもある。▼※この小説は「暁~小説投稿サイト~」様、「pixiv」様でも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,528/2/-|お気に入り:14|感想:43|投票者:4|平均:7,776 字 除外
短編 5 話
全 50,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/01
00:00
[!]
2861年、人類は宇宙に居た。▼突如として現れた未知なる敵性存在、人類の天敵たる『ゴーレム』によって地球は消滅。宇宙への逃避行を余儀なくされた為である。▼しかし、人類とて無力ではなかった。無抵抗でいられるはずなどなかった。▼人類は、天敵の力から『メテルドレス』を生み出し、人類守護の要とした。▼それを纏い戦う少女達を、人々は『魔装姫士』と呼んだ。▼――これは復讐のために力を求めた少女の物語ではない。▼――これは、恐怖の果てに守ることを選ん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468/-/-|お気に入り:6|感想:4|投票者:0|平均:10,040 字 除外
短編 1 話
全 1,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/27
13:09
[!]
息抜きにして生存報告。▼まだ諦めていないからエタってはいない(震え声)▼そして今世紀最大の短さ。▼アホか……これで生存報告とか……一応チラ裏でやらせていただきます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):840/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:1,327 字 除外
 glow
原作:glow(楽曲) 作:弱虫
連載 1 話
全 1,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/19
23:30
[!]
「わたし」が彼への想いがだんだん失なわれていく事に気付くことによる心の揺れ。▼keenoさんのglowという曲をモチーフにしています。▼知らない人でも大丈夫ですし、そもそも大勢の方々に読んでいただく為に作った訳ではないので。▼そこのところ、宜しくお願いします。と言いながらも、読んでくれると嬉しくて小躍りしそうな僕は、ただの弱虫。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,021 字 除外
連載 1 話
全 2,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/13
22:57
[!]
「俺は高い所が大の苦手な艦載機妖精で」▼「私は海に浮くことすら出来ない空母」▼自分の存在さえ曖昧な二人が、出会って起こす下剋上。▼劣等感と涙と汗を燃料に、スタートラインに立つまでの話。▼まずは、暁の水平線に航跡を刻め!▼※あらすじは変更する可能性があります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,125 字 除外
連載 7 話
全 35,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/14
12:25
[!]
“マイニチペダル ~deep and love~”は“恋愛”がテーマ。▼恋愛の種類は様々。シリアスチックだったり、ときどきコメディチックだったり。そんな短編集。▼ひっそり楽しく書いて行ってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,548/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:5,031 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧