小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 迷宮 (12件)二次 オリ

連載 5 話
全 31,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/22
13:53
[!]
沼川京介はどこにでもいそうな大学生である。▼目立った長所はないし、短所もない。▼そんな彼はある日、成人式の会場へ向かう途中奇妙なものを見つける。▼それは彼を地の獄へと誘うモノであった。▼その日、京介は日本という国から姿を消し、別の世界で生きることになるが…▼7年程前に書いてた作品が残ってたので、多少手直しして再投稿する事にします。▼プロットとか結末とかあったような気がするんですがうろ覚えです。▼トータル4万字くらいありますが、ストック切…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):650/1/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:6,325 字 除外
連載 4 話
全 24,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/15
00:59
[!]
迷宮都市オラリオに存在する二大ファミリアに並びながら実力よりも変人の集まりとして有名なファミリア【パンドラ・ファミリア】。▼ベル・クラネルはそんなファミリアに入団をし、どんな冒険をしていくのか。▼ベルとオリ主のダブル主人公になります。▼最初はベル視点が多いですが、原作スタートからオリ主視点も増やします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,490/2/6|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,152 字 除外
短編 8 話
全 27,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/16
21:15
[!]
月光に導かれた男が再び歩みだした迷宮都市、そこで起こる出来事の、そのひとかけら。▼※拙作【月光に導きを求めたのは間違っていたのだろうか】のおまけ、蛇足、断編集です。▼『ニンジャスレイヤー』の『スレイト・オブ・ニンジャ』を自分でも、自身の作品でもやってみたかった欲がコジマ爆発しました。▼本編のひどいネタバレがあったりするかもしれないけれど、チラシの裏なので。書きなぐりです。欲求解消です。▼『魔法使いの物語、その断片』の【月光~】版だと思っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,162/8/16|お気に入り:49|感想:21|投票者:0|平均:3,397 字 除外
短編 2 話
全 11,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/02
22:59
[!]
 空には海があった。▼ 廊下は長く伸びていき、光は風に呑み込まれる。▼ 何もかもが予測できない不思議な体験に満ちた広大な世界。▼ そこでは一人の男が死に続けていた。▼ 繰り返される死によって、もはや男は限界だった。▼ 発狂寸前のディアボロと忘れっぽい少年の物語。続かない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,013/1/2|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:5,618 字 除外
短編 1 話
全 2,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/17
16:18
[!]
こんど連載する予定の世界樹二次の練習に書いた短編。▼パーティーが全員そろった直後のはなし。▼みんなで温泉宿にいってハプニング的な。▼一応原作未プレイでも楽しめるように作るつもりです。▼わたしがプレイしたのは新1新2、Ⅴ、Ⅹです。▼そうです、にわかです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,253 字 除外
完結 18 話
全 725,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/14
23:27
[!]
Fate/ Beyond Reverie 〜 月と巨人の原典 〜 の改訂版です。修正と比較、進行度管理、及び内容が大いに改訂されて別物化しているという事情により、一旦分けています。そのうち修正が終わったら過去の投稿の方を消すか、こちらを消します。消えたりついたりするのは完全にこちらの都合によるものです。ご注意を。▼こちらの方は可能な限り修正を加えて矛盾を消し、人様に読んでいただけるようより気を使ったつもりです。ともあれ、読んでくださっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,185/3/4|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:40,292 字 除外
連載 13 話
全 30,634 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/06/29
02:00
[!]
僕は知っている。▼おじいちゃん(クソジジイ)が本当は人間じゃなくて、ゼウスという神であるという事を。▼僕は知っている。▼僕は捨て子やゼウス・ファミリアの子ではなくて、おじいちゃん(クソジジイ)の指示で焼き払われ、今や痕跡すら残っていない村に生まれた子供だという事を。▼僕は知っている。▼おじいちゃん(クソジジイ)はヘルメスという神と共謀し、僕をオラリオで英雄として担ぎ上げようとしているという事を。▼僕は知っている。▼おじいちゃん(クソジジ…
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,329/26/29|お気に入り:367|感想:16|投票者:20|平均:2,356 字 除外
連載 1 話
全 1,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/08
17:21
[!]
ダンジョンーーそれはこの世界の各地に開かれた成長する巨大迷宮のこと。数多の宝物を抱え、欲深きモノたちを飲み込むそれは、しかし人々にとってはなくてなはならない資源の宝庫でもあった。▼これは、宝物を求める探索者たち・・・ではなく、彼らからその身を守ろうとするダンジョンの物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,289 字 除外
短編 4 話
全 19,254 字
調整平均:4.30
 4.30
2016/03/06
12:00
[!]
ダンまちの世界で誕生しためぐみんの物語。紅魔族の里で育っためぐみんは魔法を極めるため、迷宮都市オラリオを目指して旅立つ。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,002/2/3|お気に入り:78|感想:5|投票者:12|平均:4,814 字 除外
未完 2 話
全 7,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/09
00:00
[!]
テスト作▼SAOのユージオの容姿になり、念能力を特典にした主人公が▼迷宮都市オラリオで冒険者する話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,558/1/2|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:3,559 字 除外



死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


同原作推薦一覧