小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 R-18 (8件)二次 オリ

短編 12 話
全 28,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
15:55
[!]
https://syosetu.org/novel/181091/▼https://syosetu.org/novel/184565/▼https://syosetu.org/novel/250053/▼https://syosetu.org/novel/284195/▼以上の作品で没となったものをここに掲載する。▼注:①R-18版はこちら↓に投稿します。▼   https://syosetu.org/novel/206931/▼  ②…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,075/1/3|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:2,337 字 除外
連載 4 話
全 6,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/06
20:50
[!]
はい、▼せっかく大金はたいて買ったルルブがホコリを被っていたので、せめてもの供養で二次小説に使わせてもらいました。▼他にやってる人が居たので躊躇う必要は無いですね▼対魔忍はR-18版やってます。▼セッション経験は皆無です▼にわかがなにかやってんだな〜程度に見ていてください▼制服姿の探索者▼【挿絵表示】▼スーツ姿の探索者(未定)▼友達って何処で買えますか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,771/-/6|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:1,713 字 除外
連載 7 話
全 20,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/22
15:06
[!]
世界的に有名な犯罪者集団『イ・ウー』に所属した殺し屋―――シアン。もう一つの名を『猟犬』▼R-18も書けたらいいなと思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,731/-/2|お気に入り:52|感想:0|投票者:2|平均:2,868 字 除外
連載 10 話
全 50,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/22
23:37
[!]
 浅木傭司。高校二年生。生徒会執行部所属。▼ そんな普通な男子高校生は、生徒だけではなく教師からもこう呼ばれていた。▼ ――《奇妙な男(ストレンジ)》、と。▼2017/05/02 チラ裏に変更致しました。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):970/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:5,091 字 除外
 俺はコナミ君
原作:遊戯王 作:クエン酸ドラゴン
未完 28 話
全 84,706 字
調整平均:6.58
 6.58
2016/10/01
17:24
[!]
目覚めるとそこは見知らぬ世界で俺は容姿が変わっていた。何処となく赤帽子が似合いそうなその姿を俺は良く知っていた。―――あ、俺コナミ君じゃね?▼気分転換に書いている為投稿ペースはかなり遅め、そして駄文です。それでも宜しかったら見ていってください。▼もしかしたらR-18に移動するかもしれません。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,240/7/30|お気に入り:809|感想:64|投票者:23|平均:3,025 字 除外
未完 29 話
全 359,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/06
11:57
[!]
親友を見送ったら、新たなる戦いの舞台へ誘われた嘗ての英雄(外見年齢全盛期)。▼嘗ての英雄に憧れ、自身の夢に向かって切磋琢磨し合う13班の後継者。▼そんな彼/彼女たちを取り巻く東京、アトランティス、エデンの人々。▼Code:VFDの名の元に集った“狩る者たち”による、時空を超えた戦いが始まる。▼彼/彼女らが駆け抜けたセカイには、どんな花が咲くのだろうか――?▼【諸注意】▼・祖父=2020シリーズサムライ♂(デフォルトカラー)、孫娘=Ⅲサム…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,360/1/-|お気に入り:31|感想:28|投票者:4|平均:12,389 字 除外
連載 49 話
全 251,704 字
調整平均:7.43
 7.43
2015/08/13
15:24
[!]
すずかさんに拾われた、しがない転生者くんのお話。▼※R-18になりそうなら、すぐタグつけます。▼※習作です。すずか様prpr。
☆10:5
☆9:50
☆8:23
☆7:30
☆6:12
☆5:19
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):544,019/24/74|お気に入り:3,792|感想:91|投票者:154|平均:5,137 字 除外
連載 8 話
全 63,483 字
調整平均:3.29
 3.29
2015/03/04
13:01
[!]
「二人目の男子はスタンド使い」を書いている途中に、「あれ?見た目が男の娘っぽい月斗をヒロインにして一夏とくっつけたら……………ありだな」▼という妄想が炸裂してつい書いてしまった、後悔しかない、反省?もちろんしない。▼注意!▼この作品には以下の要素が含まれる可能性があることを十分に理解した上でメインヒロインの月斗ちゃんで死ぬほどシコシコしてテクノブレイクしたら天国で私(倒錯した愛)とえっち、しよう!▼・一夏のヒロインは月斗▼・月斗の性格が…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,411/-/2|お気に入り:85|感想:21|投票者:7|平均:7,935 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧