小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 fate(キャラ) (54件)二次 オリ

連載 3 話
全 21,923 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/23
14:04
[!]
初投稿のオリ主最強もの▼ロキ・ファミリアにアイズより強い風使いの剣士で、アイズみたいに精霊と関係があるやつ突っ込んでみたいなあ、と思ってやりました。後悔はない。▼タグは順次増やす予定▼駄文注意
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,323/137/156|お気に入り:247|感想:3|投票者:8|平均:7,308 字 除外
未完 5 話
全 125,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
17:13
[!]
 分岐番号:2,444,422番。▼ 干渉回数:77,772,227回。▼ この世界には、聖杯戦争というものがある。▼ 日本のとある街で行われた魔術儀式であるが、ある人物の手により、術式が拡散され、なんでも願いが叶うという触れ込みで世界各地で行われることとなった。▼ しかし、この漏洩した魔術儀式は、解答のみならず式の拡散による神秘の劣化、拡散した式も改竄と中抜き、聖杯の強度不足による安定性を欠如、亜種と区別しなければならないものへと成り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:25,037 字 除外
未完 46 話
全 241,296 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/08/17
21:13
[!]
盲目少女は命の尊さと人間の強さを語れぬ代わりに、命の無価値さと人間の弱さを説いてしまうだろう。▼残虐主義を持たないが、兄・雨生龍之介のアート作品は好きだ。未知なるモノはもっと好きだ。▼そんな小学二年生の妹・雨生夢月は、冒涜触手――這い寄る混沌ことニャルラトホテプに魅入られ、いつの間にか聖杯戦争に参加することとなった。が、勝つ気は一切ない。▼召喚に応じたニャルラトホテプは、この戦いで何を見出そうとしているというのだ?▼強力すぎるお前のせい…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,159/14/11|お気に入り:487|感想:15|投票者:18|平均:5,246 字 除外
 試作兼、書けば出る教の産物
原作:ハイスクールD×D 作:金使えよ?それはそう。
短編 4 話
全 10,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
14:26
[!]
書けば出る教を信じて書きました。薄いし短いけど。▼何なら設定的にも純粋な出したいキャラである(あった)ドラコーじゃないけど。▼ もっと言えば良くも悪くもこれを書くのに必要なキャラもまだ他に居るのに書いて無いけど。▼ ...書いて無いづくしじゃん。ウケる。▼2024/01/04追記▼書かないまま設定だけ色々練っていったらD×Dの世界観に型月側の設定混ぜ合わせ過ぎてる気がしてきた。いやいつか書くつもりではあるけども。自戒と警告も兼ねて所詮は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,143/4/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,680 字 除外
連載 6 話
全 10,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
16:53
[!]
青年は真っ白な世界で目が覚めた。▼自身の身体は軽く浮いている。▼そうして戸惑う青年に声を掛けるものが…………▼「目が覚めたようじゃな」▼淡い金色の光を纏った好々爺があらわれる。▼青年は好々爺に声をかける。▼『俺は眠っていたはずだが、此処は何処だ?そして、アンタは誰だ?』▼青年は少し戸惑いを残しながら聞く。▼好々爺はこう声をかける。▼「儂は輪廻の神。此処は輪廻する魂が集まる場所。」▼『輪廻する魂が集まる場所!?……てことは、俺は死んだのか…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,221/16/14|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:1,704 字 除外
連載 36 話
全 166,742 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/07/16
22:48
[!]
【注意:必読推奨】▼・オリキャラ注意▼この二次創作は登場人物に『オリジナル主人公、オリジナルキャラクター』が多数現れます。大多数がMOBキャラですが、両親や友達といった準レギュラーの席を有するキャラクターも出てきます。▼・fate/要素について▼この二次創作は、fate/の世界観から著しく外れた設定のもと書いています。読者を限りなく選別するような解離性があるので、いわゆる『オリジナル小説』等が苦手な方はブラウザバック推奨です。▼・更新に…
☆10:0
☆9:28
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,864/59/64|お気に入り:930|感想:25|投票者:39|平均:4,632 字 除外
短編 89 話
全 847,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
05:44
[!]
 こちらはチラシの裏設定なのをいい事に、ノールール&フルスイングでお送りしている短編集です。▼ 過去に連載していた短編、そして何も気にせず思うがままに書いた物をまとめてありますゾ。▼ ◆ ◆ ◆▼第1話 オリジナル作品。▼第2~5、14、54話 新世紀エヴァンゲリオン物。▼第6~8話 ガールズ&パンツァー物。▼第9話 刃牙シリーズ物。▼第10~11話 あしたのジョー物。▼第12~13、39話 機動武闘伝Gガンダム物。▼第15話 あなたト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,140/20/17|お気に入り:116|感想:102|投票者:0|平均:9,528 字 除外
完結 14 話
全 100,533 字
調整平均:6.78
 6.78
2021/09/06
02:43
[!]
「転生先の素体がなくなった(意訳)」▼と神様に言われ、仕方なく転生先である『東方Project』の原作キャラである『フランドール・スカーレット』に憑依した(元)一般男性の主人公。▼彼は転生者共通の脳内掲示板の力を借りて、この世界を生き抜くことができるのか―――▼【注意事項】▼・駄文▼・がばがばな原作知識とクロスオーバー先の知識▼・フランに憑依した一般男性は作者自身をイメージしてます▼・小説パートはない…予定(番外編とかだったらやるかも)…
☆10:4
☆9:21
☆8:9
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,223/37/52|お気に入り:1,117|感想:106|投票者:63|平均:7,181 字 除外
未完 37 話
全 234,613 字
調整平均:5.66
 5.66
2021/08/01
20:50
[!]
リメイクの為、永久凍結。▼リメイク版はこちらに→ https://syosetu.org/novel/324129/
☆10:7
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):157,159/39/27|お気に入り:1,009|感想:69|投票者:40|平均:6,341 字 除外
短編 1 話
全 5,192 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/05/09
14:44
[!]
なんとなく頭の中に湧いてでた妄想を書き起こしたもの。▼何か似合いそうだと思ったの。▼他にもトレセン学園を雛見沢に見立ててひぐらしっぽくするのもありかと思われ。▼誰か書いてくんないかなー(チラッチラッ)▼※無言でチラ裏へ移動。▼※Fate/staynightとウマ娘のクロス物。ぶっちゃけウマ娘側のキャラを掴みきれてないまま書いた。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,276/4/11|お気に入り:55|感想:3|投票者:9|平均:5,192 字 除外



全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった17ならなかった1)


「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧