小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ザイン 原作:二次創作 (34件)総合 オリ

連載 52 話
全 194,319 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/31
11:22
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:114
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,220/3,886/6,552|お気に入り:1,352|感想:99|投票者:157|平均:3,737 字 除外
連載 113 話
全 642,442 字
調整平均:9.41
 9.41
2024/05/30
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1624
☆9:1820
☆8:163
☆7:60
☆6:32
☆5:50
☆4:12
☆3:16
☆2:14
☆1:20
☆0:9
UA(通算/今週/先週):10,578,947/158,301/127,131|お気に入り:31,675|感想:15,679|投票者:3,820|平均:5,685 字 除外
連載 59 話
全 482,211 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/05/24
18:00
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:46
☆9:97
☆8:11
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,067/1,667/3,153|お気に入り:1,456|感想:414|投票者:162|平均:8,173 字 除外
連載 51 話
全 146,815 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/12
07:00
[!]
死んだと思ったら黒服の実験台に憑依しちゃったオリ主ちゃん(中身オタク男)が、キヴォトスの人達を曇らせたりゲマトリアメンバーと仲良くやったりする話です。▼作者は曇らせ大好きです。便利屋も大好きです(曇らせ標的確定)▼独自設定、独自解釈、あとアプリをやってないので解像度が低かったりするかもです。ご注意を▼お気に入り、評価、感想などよろしくお願いします!!▼あと、一応pixivもやってます。向こうはウマの曇らせが多いですが…▼https://…
☆10:51
☆9:167
☆8:21
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:9
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):393,958/1,874/2,236|お気に入り:3,740|感想:876|投票者:292|平均:2,879 字 除外
連載 25 話
全 73,948 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/04
09:02
[!]
フリーレンと共に魔王を討伐したちんちん侍、初代オチンチン。▼そして時を経て、彼のひ孫である4代目オチンチンが、またフリーレンと旅をする事になる。▼これは4代目オチンチンが、同い年の友フェルンやシュタルク、それにかつて曽祖父と共に旅をしたフリーレンと共に、旅をする物語である。
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,720/76/108|お気に入り:177|感想:46|投票者:11|平均:2,958 字 除外
連載 52 話
全 347,037 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/12
23:40
[!]
虹ヶ咲学園に通う普通科二年生の天王寺瑠和(てんのうじ るな)。天王寺璃奈の兄である彼は、ある日、ライフデザイン学科3年の近江彼方に出会う。その出会いによって瑠和はスクールアイドルの存在を知り、導かれるようにスクールアイドルの活動を手伝う様になる。そして、様々な出会いを経て瑠和は自分の過去と未来に向き合うようになる。▼(オリキャラ×原作キャラの作品ですので、百合や原作CP好きな方はお気を付けください)▼(朝香果林編→https://syo…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,632/108/78|お気に入り:90|感想:7|投票者:5|平均:6,674 字 除外
連載 72 話
全 675,984 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/03
19:35
[!]
 とある女神様は言いました。▼ "愛し合う二人はいつも一緒!"▼ "想いを継いで、頑張ってね!"▼ 何時か何処かのとあるウマ娘は、空に向けて呟きました。▼ ――ヒトは、それを"呪い"と表すのではないでしょうか。▼ 胸を抑える姿は物悲しげです。▼ 勿論、女神様には届きません。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ (↓2022/05/08:勝負服・ライオンハートをデザインしました…
☆10:15
☆9:168
☆8:20
☆7:13
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):457,156/628/351|お気に入り:4,625|感想:502|投票者:249|平均:9,389 字 除外
連載 15 話
全 161,796 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/03/02
20:00
[!]
▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だったり何処かから引っ張ってきた魔法やネタも出てくると思います。▼※強くてニューゲー…
☆10:12
☆9:115
☆8:26
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,624/504/571|お気に入り:2,674|感想:55|投票者:185|平均:10,786 字 除外
連載 114 話
全 859,315 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/02/24
11:03
[!]
 はじまるよ~▼ はじまるよ~▼ 狂都では無い場所にシンジを預けた家があったのが運の尽き__▼ 誰の?▼ ゲンドー の▼ シンジ君のキメ台詞はいつも通りです▼ 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!(泣こかい飛ぼかい、泣こよかひっとべ!)▼ うん▼ 大きな変化は無い▼ イイネ?(グルグル目▼ ストレス発散で割と適当に書いていますので、不定期更新でする☆▼ 後、LASな▼ CP固定▼追記:1▼ Twitterでエゴサしたらサツマンゲリオンと言う…
☆10:26
☆9:244
☆8:44
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,102,537/1,588/1,438|お気に入り:6,939|感想:1,743|投票者:356|平均:7,538 字 除外
完結 12 話
全 44,849 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/01/30
21:00
[!]
もしもFate世界に呪術廻戦の東堂葵がいたら。▼・東堂の令呪デザインです。▼葵の御紋を間桐桜の令呪っぽくデザインしました。▼間桐桜:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼東堂葵:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:18
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,762/201/240|お気に入り:950|感想:17|投票者:36|平均:3,737 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧