小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ローファンタジー (80件)二次 オリ

完結 43 話
全 120,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/02
19:14
[!]
 平坂京介(ひらさかきょうすけ)はひょんなことから学校に封印されていた謎の女の子、帆香桜子(ほのかさくらこ)の封を解いてしまう。▼ 帆香はこの学校の地下に眠るチカラの源を我が物としに来たが、そこを「管理人」に敗れて封印されていたのだという。▼ 封印を解かれたことを良いことに、再び暴れようとする帆香。しかし京介が「やめてくれ」と叫ぶと、暴れることが出来なくなってしまう。▼ 京介は帆香の封印を解く際に、帆香と契約を交わしてしまっていた。契約…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,909/-/-|お気に入り:123|感想:2|投票者:2|平均:2,807 字 除外
完結 39 話
全 108,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
13:02
[!]
 ある朝目覚めると窓の外では異形のモンスター達が人間を虐殺していた。▼ よく見れば、そのモンスターは全て『蠱毒の蜘蛛糸』というスマホゲームの敵キャラだ。しかし、そんな事が分かったところで何も変わらない。▼ 最初は他の一般人と同じ様に恐怖に震えていたのだが、とある事情により推しキャラの能力を使えるようになった彼は心の安定を取り戻す。▼ それだけに留まらず目的を遂げるならば死をも厭わぬ覚悟を決めた。▼ ゲームでは諦めていた推しキャラの最強証…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,202/28/560|お気に入り:84|感想:8|投票者:3|平均:2,773 字 除外
連載 4 話
全 14,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/19
16:26
[!]
 主人公とは何だろうか。▼ 戦闘で強い人物?▼ 智謀に優れた人物?▼ 勇気溢れる人物?▼ 僕の好きな作品ではすべてが求められた。そしてそれを完遂する主人公は控えめに言って化け物だろう。もちろんその周りに集まる仲間たちも才能あふれる人物たちだ。▼ だというのになぜ僕はその人たちの中心にいるんだろう。そんな大した才能なんてない、転生したという少し特殊なだけの男になんで集まるんだ▼ まあ、やれるだけのことはやるさ。死にたくはないから
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,921/-/3|お気に入り:66|感想:2|投票者:3|平均:3,726 字 除外
連載 3 話
全 12,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/02
20:28
[!]
平凡な一般的な社会人であった俺が、ひょんなことから女ヒーローとして世界を救おうとするそんな物語です
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,129/-/2|お気に入り:59|感想:3|投票者:4|平均:4,123 字 除外
連載 31 話
全 149,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/05
13:00
[!]
ある日、小林 陸道は大学の帰りに事故で轢かれ瀕死の重症により治療のため≪生命維持装置≫に入れられ眠った。▼しかし、彼が目覚めた時、そこは自分のいた現代であったが、景色も世界もまったく違っていた。▼まるで、ファンタジーの世界が現実になったようだ。▼さらに、自分の姿までも変わっていた。どうやら人間ではなくなった・・・、要するに転生したらしい。▼「転生って異世界に行くんじゃないの?」▼そして、人間が差別され憎しみが渦巻き、ファンタジーだけの存…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,604/-/3|お気に入り:50|感想:2|投票者:3|平均:4,835 字 除外
連載 3 話
全 22,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/21
09:00
[!]
普通の人生だった男は、普通に成仏出来ず、現世を彷徨う中自分の葬式を目の当たりにしたが、何か心にぽっかり穴が空いた喪失感を感じた瞬間だった、謎の霊媒師が突然出現し、問答無用で輪廻の渦へと巻き込まれた上に記憶を持ちながら二度目の人生は神話と化学が混じった世界だった。▼二度目の人生、親無し、金なし………ええ、前より地味で普通な人生よりハードモードなんかに、(理想の)リア充生活を邪魔されるわけにいかない!!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,132/-/5|お気に入り:49|感想:1|投票者:1|平均:7,659 字 除外
連載 52 話
全 307,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
19:43
[!]
▼世に蔓延り、被害を生み出す怪獣……『モンスター』▼強さ大きさ種類も様々。狂暴性も個体により違う。だが被害を出すことは皆同じ。そしてそんな『モンスター』を狩る者達……狩人が居た。▼彼等は金のため、平和のため、秩序のため、欲望のために日夜戦い続ける。▼そんな者達の中で最強と名高い存在が君臨する。▼最強の狩人──────黒い死神▼2丁の姉妹銃と大口径狙撃銃を扱う黒い死神はモンスターからも、そして人間からも恐れられる存在だ。強さを知ろうと近づ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,176/5/11|お気に入り:48|感想:1|投票者:3|平均:5,909 字 除外
連載 20 話
全 56,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/14
16:28
[!]
“あの子がまたいつか、あたしの血を吸いに来たら。 今度こそ受け入れてあげられるだろうか?” ▼友人として隣にいるあたしの胸の内を吸血鬼の彼女は多分知ることはないと思う。▼吸血鬼に餌付けすることになった普通の女子高生のあたしと▼あたしに餌付けされることになった血を吸いたくない吸血鬼。▼彼女に血を分け与える約束をしたあたしの平凡で普通であることを課した日常は▼誰の目をも引いてしまう彼女のそばにいることで 徐々に崩れていってしまう。▼ただただ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,127/-/-|お気に入り:40|感想:0|投票者:3|平均:2,834 字 除外
連載 12 話
全 15,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:00
[!]
 君たちはクトゥルフ神話trpgというものを知っているだろうか?▼ プレイヤーが探索者を作り、そのキャラのロールプレイを行いシナリオという非日常を体験し遊ぶゲームである。▼ 簡単に言えばダイスを振ったり、ロールプレイして謎の部屋から出たり、化け物をぶっ倒したり、そいつらから逃げたりしてハラハラ、ワクワクを楽しむものだ。▼ この物語はマジもんのクトゥルフtrpgの世界に入り込んだ1人のプレイヤーが死亡ロストせず楽しく無事生還しようと笑い、…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,836/5/51|お気に入り:40|感想:2|投票者:2|平均:1,312 字 除外
連載 2 話
全 4,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/17
00:28
[!]
突然掲示板に現れた自称『魔法使い』のスレ主。▼魔法使いを名乗るスレ主は、実際に信じられないような奇跡を起こし、徐々に掲示板民たちの信頼を得ていく。▼そして徐々に現実世界さえも巻き込んだ大騒動へと発展していき──▼「世界を次のステージへ進めよう。魔法と、化学の力で」▼これは世界に魔法の存在を突きつける物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,476/-/2|お気に入り:36|感想:1|投票者:2|平均:2,202 字 除外



メアリーに少しでも情を持つあなたへ

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

本音を言うなら『Ib』を好きな全ての人に読んでもらいたい、正統派の二次小説。本編再構成IF、というやつだろうか。
メアリーにスポットを当てた作品なので、メアリーが好きな人へ、程度のフィルターを掛けさせ...
(全文表示)


推薦:白瀧 評価: (参考になった10ならなかった0)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧