小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公強 (200件)二次 オリ

連載 12 話
全 34,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/15
08:18
[!]
 幸せな人生を送る少年は、不幸の跋扈する鬼滅世界へと転生する。彼は守りたいものを守り切れるのか? 鬼殺世界でもがく少年の物語が幕を開ける。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,378/1/4|お気に入り:251|感想:2|投票者:3|平均:2,878 字 除外
連載 14 話
全 121,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/17
13:38
[!]
 西暦20XX年、季節は夏。▼ 混迷するゲーム業界に、一筋の光明とも言えるゲームシステムが誕生した。▼ 開発者は地方都市の研究者。世に変わり者と呼ばれているグランツ・フローリアン。▼ 生み出したのは、プレイヤー自身が身体を動かし、3D立体映像のキャラクターを操作する体感シミュレーションゲーム。▼ 世界が席巻した。▼ 今までのゲームが面白くなかった訳ではない。世界に名を残しているゲームも確かに存在する。十を超えてなお続くシリーズもある。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,867/1/2|お気に入り:208|感想:12|投票者:4|平均:8,678 字 除外
連載 6 話
全 27,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/21
20:16
[!]
 とある戦場を一人血濡れた体で歩く一人の男が居た。身に纏う鎧はすでに原型を留めておらず、壊れた鎧の隙間から見える体は傷つき、生きているのが不思議な程に数多くの傷を負っている。しかし、その男は歩みを止める事はなかった。体の奥底から湧き出る狂気が彼を突き動かし、終わりなき戦いの快楽を得るために、ただひらすら戦場を歩き続けた。幼少の頃から殺し合いと隣り合わせで生きていた男は一つの話を聞く。それは「ダンジョン」と呼ばれる終わりなき迷宮が存在する…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,554/3/3|お気に入り:207|感想:4|投票者:2|平均:4,565 字 除外
連載 6 話
全 19,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/21
15:00
[!]
少年は8人目で序列四位になったLv5。学園都市で起こる事件や戦いに関わっていく。▼「退屈しねぇな。この街はよ」▼※蓮弥の序列を三位から四位に変更しました。ご了承ください!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,677/-/6|お気に入り:169|感想:8|投票者:4|平均:3,170 字 除外
連載 25 話
全 91,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/27
07:00
[!]
少年は大人びていた。▼隣人の少女の行動をしっかりと見極める程度には。▼少年は心の芯が強かった。▼その少女に対する周りの態度について間違っていると言える程度には。▼少年は幼かった。▼その少女のことを周囲に関係なく心配する程度には。▼少年は強かった。▼その少女に不当ないじめをした者には喧嘩をして勝つ程度には。▼少年は弱かった。▼その少女に不当な扱いをする先生に手も足も出ない程度には。▼そんな少年は・・・電子の牢獄にとらわれていた。▼====…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,668/1/1|お気に入り:168|感想:5|投票者:3|平均:3,672 字 除外
連載 19 話
全 79,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/03
22:51
[!]
魔法が現実のものとなった現在、各国はこぞって魔法師の育成に力を注ぐ。日本でも同じだ。 国立魔法大学付属第一高校、魔法の才能を認められたエリートの集まるこの高校に、ある兄妹と1人の男が入学しようとしている。何やら訳アリらしい彼らが、どんな物語を紡ぎ、どう成長するのか、それは誰にも分かるまい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,300/6/6|お気に入り:167|感想:8|投票者:1|平均:4,164 字 除外
連載 12 話
全 33,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/07
21:20
[!]
暗殺教室の中に八重樫流があったらの話です▼主人公は八重樫の裏道場に通っている、本当であれば物語に名前すら出ていない少年が主人公になる物語▼ありふれた職業で世界最強を知らない人でも読めるようにします。▼ヒロインは4名を予定。ギスギスにはしない予定です▼訂正5人になりそうです
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,208/-/9|お気に入り:148|感想:4|投票者:3|平均:2,825 字 除外
連載 2 話
全 6,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/10
01:38
[!]
かつて下級冒険者がダンジョン内での怪物進呈により行方不明になる事件が起きた。▼その事件は直ぐに人々の記憶から消される事となった。▼それから2年の月日が経ち……時代の歯車は再び動き始める
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,751/-/6|お気に入り:146|感想:7|投票者:3|平均:3,155 字 除外
連載 4 話
全 25,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/18
20:38
[!]
やっぱり、主人公の中には秘められた力とかがあって、暴走するのが主人公の醍醐味だよね。ナルトだったり、ブリーチだったり、セラフだったり、七つの大罪だったり、人気作品には、ほぼ必ずと言っていい程に主人公は暴走している。ならば、ベル君も暴走すれば、この作品も人気二次創作になる……はずッ!▼そんな思い付きで書き始めた話です。暴走の力がどんなものか想像してみてね!……スキルで分かる人には分かりそうだけど▼……ちゃんと暴走の力を持っている理由は用意…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,479/1/11|お気に入り:145|感想:1|投票者:2|平均:6,404 字 除外
 翼の軌跡
原作:英雄伝説 作:南野智
連載 34 話
全 103,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/09
17:57
[!]
激動の時代を向かえる《ゼムリア大陸》。その大陸西部において最大規模を誇る旧き大国《エレボニア帝国》では、《貴族派》と《革新派》による争いの激化によって国内における緊張感が高まりつつあった。▼白いライノの花も散った五月。帝国屈指の名門校《トールズ士官学院》の門を叩く一人の少年は、《エレボニア帝国》に《ゼムリア大陸》に…― 《英雄》に何をもたらすのか。▼初投稿です、色々と至らない点もあると思いますがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,881/2/20|お気に入り:139|感想:5|投票者:2|平均:3,032 字 除外



終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


同原作推薦一覧