小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作知識 (402件)二次 オリ

連載 34 話
全 110,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/04
21:00
[!]
気が付けば死んでいて、目の前には神様がいた。▼男が神に頼んだ特典はラ=グースの細胞の力。▼テンプレ通りに神様転生を果たし、兵藤 一誠ライフ。▼彼の人生はどうなるのか!?▼原作20巻.DX1巻まで既読済み。▼タグにアンチ・ヘイト入ってますが、基本的に軽いヘイト発言のみです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,069/19/43|お気に入り:789|感想:71|投票者:2|平均:3,263 字 除外
連載 49 話
全 396,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
18:30
[!]
▼あらすじ▼社畜生活を送っていた社会人の青年――絢瀬悠凪が友人だと思っていた男に毒殺された。▼直後に魂だけの状態になった彼だが、世界の外から「女神」と自称する少女――カレンに転生させられ、愛機であるフリーダムガンダムと共に数多の並行世界を旅する「次元旅行者」となった。▼彼は様々な人と出会い、絆を築いていく。▼しかし「星と深淵」にたどり、宇宙の真理を知ってしまった時、彼は何を思うだろうか?▼ピクシブ:▼https://www.pixiv.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,996/84/156|お気に入り:397|感想:62|投票者:0|平均:8,090 字 除外
連載 20 話
全 73,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
17:04
[!]
作者の私はコナン初心者ニワカ野郎です。▼現在、Amazonプライムにてアニメ1期1話から順に観ているので、観たアニメを元に書いていこうと思います。なので、あまり知識チートは出来ません。▼短話(1000〜3000文字以内)連載みたいな感じで行きます。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,944/55/90|お気に入り:257|感想:15|投票者:4|平均:3,655 字 除外
連載 9 話
全 20,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/24
07:00
[!]
青年は全てを失った。▼祖父母、両親、妹、居場所も全て失った。▼絶望の淵から這い上がった先で運命の歯車が回り出す▼それは神のイタズラなのかそれとも………▼この作品はオリ主最強人外ものです。そう言ったものが嫌いな方はバックしてお帰りください▼タイトル名の変更をしました7月2日
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,344/13/22|お気に入り:252|感想:3|投票者:4|平均:2,237 字 除外
連載 18 話
全 39,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/14
22:25
[!]
ある日突然2次元に行ける能力を持った白石朱鷺。▼彼はインフィニット・ストラトスの世界に行くことに。▼知ってる世界での生活が始まった!▼転生とはひと味違う、あくまでも生きたままきた2次元の世界。▼原作と少し違う世界を。▼亀更新です。気ままに見てください。▼追記 11月18日をもちましてヒロインを変更する関係で話を書きかえます。ご了承ください。▼   2月27日ヒロインが箒のときに書いていただいた感想を削除させていただきました。ご了承くだ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,896/8/13|お気に入り:243|感想:14|投票者:4|平均:2,198 字 除外
連載 23 話
全 99,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
00:30
[!]
『NewWorld Online』通称NWO。今世界で有名なVRMMOである。▼そのNWOにてネットでは一部で1つの都市伝説のようなものがあった。▼謎の亡霊が集団でゲームを彷徨っている、と。▼ある人物曰く、黒コートを纏った謎の集団に襲われた。▼また別の人物曰く、何処ともなく急に目の前に現れる亡霊を見た。▼更に別の人物曰く、気味の悪いお面をした化け物が徘徊する場所へ連れ去られた。▼等など、誰もが作り話や与太話と囃し立てた。▼しかしそれは全…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,119/30/41|お気に入り:238|感想:11|投票者:4|平均:4,333 字 除外
 東京喰種-Prototype-
原作:東京喰種 作:アレックス・マーサー
連載 6 話
全 17,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/23
12:00
[!]
この世界には喰種の上位種が存在する。▼CCGの捜査官達や喰種達が恐れる存在。▼この世界の食物連鎖の頂点。▼最強の捕食者にして絶対者。▼SSSレートの怪物にして▼CCGから特等以外の階級に接触禁止令かつ▼最重要駆逐目標とされる程の脅威。▼隻眼の王を超える怪物。▼その怪物は赫者キメラと呼ばれた。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,295/9/17|お気に入り:215|感想:17|投票者:4|平均:2,857 字 除外
連載 18 話
全 34,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
23:19
[!]
ごく平凡な何の取り柄もなく唯一あるとしたらサッカーだけ▼サッカーがなければ俺には何も残らない。サッカーを愛しサッカーに笑いサッカーに泣く、これは何処にでもいる普通のサッカー少年の物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,703/8/8|お気に入り:214|感想:6|投票者:3|平均:1,907 字 除外
未完 6 話
全 10,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/16
00:00
[!]
『魔法科高校の劣等生』の世界に転生していた元男子高校生。願った特典はチートな念能力!?▼そんなオリ主が魔法と念能力を駆使して活躍するお話。▼初投稿です。文才ないのでその辺はご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,667/3/12|お気に入り:199|感想:7|投票者:4|平均:1,688 字 除外
連載 38 話
全 111,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/06
10:14
[!]
進撃の巨人、皆さんはご存知であろう。▼彼はその世界を生きて、戦って死んだ。▼そして彼はまた新たな生を受けて鬼滅の刃の世界へと飛ばされる。▼しかし彼が飛ばされた世界は、あまりにも見覚えがあった。▼これは、彼とその記憶が鍵になる世界を描いた物語である。▼記憶を持ったっていうのは原作知識ではなく、▼現実世界や原作開始前の世界についての記憶です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,267/17/39|お気に入り:196|感想:16|投票者:3|平均:2,932 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧