小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

侍 (242件)二次 オリ

連載 9 話
全 20,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/03
19:10
[!]
君の隣で、君を支えることが出来たのならどれだけ幸福なのだろう。▼けれど、運命は余りにも悲惨で無慈悲な様だ。君と僕が共に並ぶ事を許してくれない、更には長く生きられないなんて悲しい話だよ。▼だから、君とその仲間達と過ごした日々を僕はこのノートに綴ろうと思う。余命三年の僕と、君たちの物語を。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,634/2/4|お気に入り:298|感想:7|投票者:4|平均:2,301 字 除外
未完 44 話
全 425,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/10
18:08
[!]
青年は願い続けた。再会を。▼光と闇。光は人々のために輝き続けようとした。闇はそんな光を飲み込もうとした。闇に飲み込まれた光はせめて好きにはさせまいと大切な人達と離ればなれになることを選んだ。▼その光が仲間のために闇に立ち向かうとき。逃げ続けた足を止めるときこの物語は始まる…………………。さあ、この闘いを…………この魔法戦記を見届けろ!▼管理局のエース、高町なのは。その幼馴染みである青年は管理局でこう呼ばれてきた▼「光の英雄」▼自分のため…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,081/5/4|お気に入り:197|感想:33|投票者:4|平均:9,667 字 除外
連載 7 話
全 18,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/09
22:30
[!]
「戻ってきた……この世界に!」▼総勢1万人が捕われたこの鋼鉄の城のなかで、今日も今日とて比企谷八幡はゲームクリアのために奮戦する。▼ 『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』と『ソードアートオンライン』のクロスオーバーssです。▼ 俺ガイルは八幡が高3の生徒会選挙の少し前辺りです。雪ノ下と由比ヶ浜はSAOの中では登場しません。もしでてくるならSAOクリア後となります。▼ ヒロイン勢は八幡が掻っ攫っていくかもしれません。▼苦手な方はお気を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,279/1/8|お気に入り:196|感想:8|投票者:3|平均:2,637 字 除外
連載 18 話
全 59,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
17:58
[!]
侍の国。▼彼等の国がそう呼ばれてたのは今は昔の話。▼二十年前、突如宇宙からやって来た異星人、天人との台頭と廃刀令によって侍は衰退の一途を辿っていた。▼そんな世の中、万事屋を経営する双子の兄妹が居た。▼ただし、収入は9:1=妹:兄だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,339/2/8|お気に入り:173|感想:10|投票者:4|平均:3,331 字 除外
連載 9 話
全 30,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/01
21:45
[!]
自称「若干ニート」である土ヶ谷翼▼そんな彼が風呂に入ってるときにガヴリールドロップアウトの世界へと異世界召喚!▼そんな翼を取り巻く四人の天使と悪魔▼彼らが作り出す日常はどんなものか?▼その目でとくとご覧あれ!▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼はじめての小説投稿です。▼感想、アドバイスなどがあれば感想欄でお願いします!▼~追記~▼お気に入り70以上ありがとうございます!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,520/-/2|お気に入り:123|感想:14|投票者:2|平均:3,361 字 除外
連載 19 話
全 70,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/23
18:07
[!]
▼ハリーポッターの世界に銀魂キャラが飛び込んだ。▼魔法と笑いの物語が今始まる▼(思った以上に沖田が銀時に懐いています)▼サイトから移転中~
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,046/1/4|お気に入り:108|感想:25|投票者:3|平均:3,716 字 除外
連載 5 話
全 16,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/09
23:56
[!]
吉田幸樹、16歳。▼ごく普通の家庭に生まれ。▼ごく普通の学校生活を送り。▼ごく普通の高校に通う高校一年生であり。▼──ごく普通の強面ぼっちである。
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,116/2/8|お気に入り:105|感想:10|投票者:4|平均:3,242 字 除外
連載 14 話
全 49,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/29
02:23
[!]
3月某日、ISを稼動させることができた男性が現れたとニュースになった。その結果、世界中で他にも男性操縦者が居るかもしれないとIS適性検査が行われた。▼そして見つかった二人目の男性操縦者。▼それは過去のとある一件から、21人の人格を宿すことになってしまった男子だった。▼ ▼ ▼ ▼IS×APEX LEGENDSのクロスオーバー作品です。私と面識のある作者さんが似た作品を書かれていたので、私も書いてみました。▼シーズン13の時点で登場してい…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,347/1/11|お気に入り:93|感想:5|投票者:2|平均:3,562 字 除外
短編 10 話
全 24,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/06
23:27
[!]
僕の家には、不思議な侍女が居る。▼pixiv、カクヨム、なろうにも投稿してみました。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,100/-/-|お気に入り:91|感想:7|投票者:4|平均:2,490 字 除外
連載 10 話
全 36,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/19
04:17
[!]
携帯ぶっ壊れてパスワードを控えてなかったアホな元ドレアムです。▼これはとある侍の一方通行の続きです。▼分からない方はドレアムのとある侍の〜を検索して見てからだとわかると思います。▼駄文ですが、よろしくお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,409/3/6|お気に入り:84|感想:8|投票者:1|平均:3,677 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


同原作推薦一覧