小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate/GrandOrde (124件)二次 オリ

連載 12 話
全 18,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/03
14:57
[!]
 記憶を消されて転生した童貞日本人は、堕落した魔術師の家に生まれて、軽めの桜ちゃん状態にされてしまう。▼ そんな中現れた、槍じゃなくて剣を持った胸のある騎士王。▼これは栄光(ローマ)に至る物語……かもしれない。▼※タイトルを無能魔術師と親愛なるサーヴァントから、無能魔術使いと親愛なるサーヴァントへと変更いたしました。くれぐれもご了承下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,101/1/5|お気に入り:274|感想:6|投票者:3|平均:1,512 字 除外
連載 5 話
全 23,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/21
00:28
[!]
藤丸立香(ぐだ子)が死んで、藤丸立香(ぐだ男)の双子の妹に生まれ変わるお話。▼ぐだ男は、人理修復を達成し、マシュや他サーヴァント達を引き連れて日本へやってくる。そこで、一方的な再開をするぐだ子は、何を思うのか。▼そして、ぐだ子は自分が幸せになるために、ぐだ男の未来を変えようとする……。▼これは、藤丸立香が藤丸立香を救うためのお話。▼・処女作です。なんでも許せる人向けです。暖かい目で見守ってください・pixivにも投稿しております・R-1…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,164/-/6|お気に入り:171|感想:13|投票者:1|平均:4,629 字 除外
連載 8 話
全 10,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/03
11:02
[!]
第四次聖杯戦争にて、泥に飲み込まれそのまま大聖杯に囚われた少年■■■■。後の第五次聖杯戦争で聖杯が聖剣に破壊されると同時に脱出する。そして十年囚われていた少年は青年になった。十年の年月と共に空っぽになった青年は恩人との正義の味方としての旅をしていき抑止力と契約し、悲惨な最後を遂げる。▼彼は正義の味方になりたかった。けど…その身はすでに復讐者だった。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,241/1/5|お気に入り:153|感想:7|投票者:3|平均:1,372 字 除外
短編 1 話
全 4,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/05
16:52
[!]
 どうもよろしくお願いいたします。▼ 例にもよって思いついてしまったので書いてしまいました。▼ 文才は致命的にないので許してください。▼ 基本的に一話完結のハーレムな話になると思います。▼ あらすじ▼ 人理修復も終わったカルデア。▼ そんな中のFGOキャラたちとのハーレム話。▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,186/1/6|お気に入り:114|感想:3|投票者:3|平均:4,765 字 除外
連載 3 話
全 9,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/16
15:56
[!]
 世界の滅亡を救い、新たな世界を創造した常磐ソウゴ。これで戦いは終わった、ソウゴはそう思っていた。▼ だが、運命とは時に残酷である。ソウゴの暮らす世界とはまた違う別の世界では、人類滅亡の危機に晒されていた。最後の希望であるとある組織は召喚を実行する事になる。▼ これは、人類を救う二人の戦い。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,120/3/8|お気に入り:107|感想:6|投票者:1|平均:3,287 字 除外
短編 2 話
全 5,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/25
04:52
[!]
たくさんのサーヴァントがリリィ化します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,828/-/1|お気に入り:104|感想:4|投票者:3|平均:2,539 字 除外
短編 1 話
全 2,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/02
16:50
[!]
気ままにテキトーに書いた短編です。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,344/1/6|お気に入り:81|感想:2|投票者:4|平均:2,638 字 除外
連載 8 話
全 17,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/18
17:39
[!]
カルデアの人理修復の任を背負ったマスター▼藤丸立香くんのレインシフト先補佐役として共に戦う事になったもう一人のマスターの俺▼順調に仲間を召喚し戦力を増やす藤丸立香くんと違って俺が召喚するサーヴァント共はなにかがおかしい▼そんな変なサーヴァント共を従えて今日も頑張る、と思う▼時系列的に開始は邪竜百年戦争前からスタート
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,186/-/2|お気に入り:78|感想:7|投票者:4|平均:2,249 字 除外
連載 9 話
全 11,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/13
19:19
[!]
なんやかんやあって、レイシフトすることになったマシュ・キリエライトちゃん20歳(当社比)。先輩もだれもいない中1人レイシフトすることになり心寂しく思ってたけど、なんとビックリレイシフトした筈なのに過去の自分となんか融合してるし、オルガマリー所長は可愛いし。可愛いし(大事なことなので二回以下略)冠位指定の旅をもう一度することになったけど、どこか違う様で。▼頑張れマシュ!負けるなマシュ!先輩の明日は君の手にかかっている!!()▼そんな物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,500/3/7|お気に入り:69|感想:6|投票者:3|平均:1,328 字 除外
連載 5 話
全 14,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/18
17:39
[!]
FF8×FGOのコラボ小説!▼あらすじ▼スコールがアルティミシアに時の彼方へ飛ばされ、カルデアへ来てしまった!49人目の候補生として人理を救済することになったスコールは...▼※FGOやFF8のネタバレがあるかもしれないので購読の際はご注意ください。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,833/1/2|お気に入り:68|感想:4|投票者:2|平均:2,856 字 除外



甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧