小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ただの学生 (7件)二次 オリ

連載 8 話
全 53,058 字
調整平均:8.54
 8.54
2019/01/25
01:55
[!]
 幼馴染が死んだ。姉のような存在だった。▼ 犯人に復讐する。ただの学生にできることではない。▼ だが、望月凰玖は単なる学生ではなかった。▼ ある晩、凰玖は同級生の美綴綾子が吸血鬼に襲われている光景と居合わせる。▼ そして自分のなかで、何かが切れる音を、聞いた。▼ 少年は平穏を逸脱し、魔術師が殺し合う危険な世界へと、踏み込んでゆく。▼ ――背後に立つもの。自らの分身である、特別な力を宿した「幽霊」を引き連れて。▼
☆10:3
☆9:56
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,980/11/17|お気に入り:1,714|感想:59|投票者:87|平均:6,632 字 除外
連載 9 話
全 13,488 字
調整平均:6.41
 6.41
2014/09/24
21:50
[!]
どうやらカゲロウデイズの世界に転生したらしいが、俺は如月伸太郎主人公である。え!?あんな楽曲のような死にまくる世界なのココ!?これはカゲロウデイズをほとんど知らない主人公がシンタローとして生きるお話。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,432/3/10|お気に入り:510|感想:40|投票者:26|平均:1,499 字 除外
連載 3 話
全 5,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/14
12:00
[!]
魔法が使える少年・天童魔央(てんどうまお)。▼表では魔法が使えることを隠してただの学生として親友の千空、大樹と共に楽しい毎日を過ごしていた。▼そんなある日、日常に終わりを迎える。突如世界が不思議な光に包まれて人類が石化してしまう。▼それから数千年後俺は奇跡的に石化が溶け同じく石化が溶けた千空と出会う。▼二人はゼロから文明を作り直し、石化や復活の原理を科学的に突き止め、全人類を救うことを誓う。▼そして俺はそのために魔法を解禁する。▼※ダラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,538/2/6|お気に入り:41|感想:1|投票者:0|平均:1,798 字 除外
連載 6 話
全 10,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/25
03:01
[!]
ただの学生だった青年が海軍少佐に!?▼パラオ基地で艦隊運営しながら艦娘たちとの日常を楽しんだり島の人々の生活を助けたりする物語です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,185/-/2|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:1,740 字 除外
連載 11 話
全 15,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
19:05
[!]
 特に生まれに由来があるでも、不思議な知人がいるでも無いただの学生が、突然見えるようになった幻覚に悩む話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,264/3/7|お気に入り:22|感想:2|投票者:0|平均:1,446 字 除外
連載 1 話
全 1,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
23:05
[!]
普通な高校生桜木。いつも通り学校生活を送っていたら二人の女性が現れて・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):844/2/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,404 字 除外
連載 1 話
全 1,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/02
22:32
[!]
ごく普通でただの学生だった人間が自作小説の世界に入り込んでしまう▼そしてそこで出会った性別不明の子供▼子供は言った▼「小説の世界を旅して欲しいんだ!」▼戦場、幻想郷、神界!?▼様々な自作小説の中へと旅をするお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,756 字 除外



忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧