小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

出産 (33件)二次 オリ

連載 29 話
全 130,728 字
調整平均:7.40
 7.40
2019/03/08
11:15
[!]
アミダアミデュラヘブンズホール、って入ったのは良いけど出さないのかな、とか思ったらなんか思いついたので。▼胎蔵界って言うんだから、ほら、そうなるとおめでたもあって良いじゃない!というわけでキアラさんにお母さんになってもらうことにしました。▼なお、バトルとかあんまし考えてません。▼主人公は赤ちゃんなマスターです。▼なお、エロは無いがおめでたとか出産とか授乳とかはあるかも知れないのでR15ですかねぇ。▼なお、コメディです。
☆10:3
☆9:19
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,096/9/22|お気に入り:1,981|感想:171|投票者:50|平均:4,508 字 除外
連載 21 話
全 107,924 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/04/06
14:13
[!]
鈴木よしおは日本の霊能力者界隈でも屈指の祓いの業を持つと賞賛されている。▼確かにそうだ。▼よしおはこれまで多くの除霊を成功させてきた。▼これからも成功させるだろう。▼よしおが怒りを忘れない限りは。▼怒りこそが彼の除霊の根源である。▼そして彼が怒りを忘れる事は決してない。▼なぜなら彼の元妻は既に浮気相手の子供を出産しているからだ。▼しかも浮気相手は彼が信頼していた元上司であった。▼よしおは怒り続ける。▼――憎い、憎い、憎い▼――愛していた…
☆10:2
☆9:52
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,628/27/26|お気に入り:720|感想:63|投票者:67|平均:5,139 字 除外
連載 7 話
全 40,858 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/08/27
09:10
[!]
 ▼ アストレア様には大恩がある。▼ 母を出産で失い。弟二人を母の胎で喰らい。呪詛を浴びせてきた父は自死。▼ ▼ 学もなく、心もなく、醜悪な外見、ただ飢えて朽ち果てるそう思っていた私の手を取ってくださった。▼ 私はアストレア様に大恩がある。▼ アストレア様が望むのであれば何でもする。▼ ▼ アストレア様が一番ではあるがそれ以外は無価値というわけではない。▼  ▼ ファミリアの娘たちも大切だ。そのファミリアの娘たちと仲のいい友も大切だ。そ…
☆10:2
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,389/19/29|お気に入り:299|感想:14|投票者:28|平均:5,837 字 除外
連載 10 話
全 69,550 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/17
22:24
[!]
多胎出産で命を落としたと思われた矢先に息を吹き返した星野アイの末っ子『星野ラブラ』。 奇跡の生還で歓喜に沸く中、彼の瞳には灰色の影がよぎっていた。▼もしもアイの子供がオルフェノクとなってこの世に生を受けたら? という妄想から生まれた作品です。
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,325/302/1,337|お気に入り:322|感想:20|投票者:20|平均:6,955 字 除外
完結 15 話
全 43,091 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/06
05:14
[!]
ふいに、某一人旅ってあるよなぁ…じゃあ以前投稿した「モモンガさんと異形の母」という夢成分多めの話のキャラ設定で二人旅にしてもよくない?▼と思ったらすでにそういう感じの話書いてる方がいらした!▼でもこれは自分の味を出すための作文だから出していきたい!▼ということで以前投稿した作品のキャラを使ったIfストーリーとなっております。▼基本は「オリジナル至高とモモンガさんをイチャイチャさせたいだけの作品」となっております。▼あんまり生々しい描写で…
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,482/88/95|お気に入り:211|感想:11|投票者:18|平均:2,873 字 除外
連載 14 話
全 112,833 字
調整平均:4.94
 4.94
2015/04/04
11:36
[!]
 ▼ この物語はルイズが5歳の頃、誤ってとある魔法の鏡に触れて異世界地球の日本へ飛ばされ。あるひとりの博士の養女になって10年を地球で過ごして、博士の協力で無事10年ぶりに故郷。ヴァリエール城へ帰還して、両親と二人の姉達との感動の再会を果たしたのですが……実はこの時、既にルイズのお腹の中に泣く泣く別れた最愛の恋人。平賀 才人の子を6人も宿していた。▼ルイズがハルケギニアに還ってきた時から、この物語は本格的に動き始めます。▼この作品はFC…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,971/23/15|お気に入り:447|感想:28|投票者:21|平均:8,060 字 除外
連載 3 話
全 7,761 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/03/11
20:15
[!]
ある日、気が付いたら女児になっていた。▼どうやら、ファンタジー色が強い神話の世界に転生したようだ。▼魔法(魔術)を学び、武術を習い、自分という存在が神話に名を刻めるのか試したい!▼取り合えず、目標は竜殺しだ!▼あ、あと前世である男性では出来なかった事もしたい。▼そう、性交・妊娠・出産である。(BL・GLタグを付けて無い事から察して)
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,789/26/22|お気に入り:221|感想:5|投票者:7|平均:2,587 字 除外
完結 387 話
全 899,495 字
調整平均:7.62
 7.62
2021/01/15
12:00
[!]
個人リメイクによるオリジナルとは別の『ヤマト・イスカンダル編』。▼古代進が最初は貨物輸送機のパイロットとして登場します。武装のない輸送機でサーシャを追うガミラスと遭遇、危機を切り抜けカプセルをヤマトに届けるという展開です。▼この作では〈人類滅亡まで一年〉の定義を『最後のひとりが死ぬとき』でなく『すべての女が子を産めなくなるとき』及び『すべての子供が白血病に侵されるとき』であり、そのリミットが共にあと一年であるとします。ヤマトが九ヶ月で帰…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,817/16/9|お気に入り:113|感想:112|投票者:15|平均:2,324 字 除外
連載 6 話
全 19,184 字
調整平均:6.38
 6.38
2022/11/09
17:00
[!]
思いつきです。一話完結⇒不定期連載▼異世界転生した際のチート選択は大事です。▼できるのなら、どういった世界なのか、チート選択時における選択肢の幅やリアリティラインの確認はしたいところ。▼一般常識付与が可能なのか?記憶の引継は起きるのか。▼五体満足な肉体での出産なのか。実家の資産状況は?母親と父親の仲は?▼あと、ちゃんとチートのイメージ対して神は同じイメージを共有してくれるのか?▼ある一人の転生した魂のちょっとした日常を覗いてみましょう。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,196/17/19|お気に入り:89|感想:5|投票者:18|平均:3,197 字 除外
連載 6 話
全 13,982 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/05/25
17:40
[!]
▼誘拐された四葉真夜、ある男により崑崙法院から守られ7年後にその男の子供を妊娠出産する。▼魔法士最強のオリ主が無双するお話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,805/1,856/1,946|お気に入り:160|感想:4|投票者:5|平均:2,330 字 除外



天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


同原作推薦一覧