小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思い付き (518件)二次 オリ

連載 171 話
全 501,929 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/28
22:22
[!]
いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さぁ! 貴方はこれからウマ娘たちに蛇蝎の如く嫌われてトレセン学園から追放されるため…
☆10:859
☆9:1621
☆8:199
☆7:70
☆6:25
☆5:50
☆4:18
☆3:26
☆2:16
☆1:46
☆0:5
UA(通算/今週/先週):12,988,266/22,150/24,908|お気に入り:32,788|感想:16,096|投票者:2,935|平均:2,935 字 除外
連載 15 話
全 92,868 字
調整平均:8.17
 8.17
2015/12/13
09:34
[!]
完結ッッッ!!▼思い付きの一発ネタ。多分すぐに終わる。▼一夏にホモ要素はない。ハッキリわかんだね。▼予想外に高評価、ハーメルンにホモは多い(確信▼◆ ◆ ◆▼生存報告ゥー!!▼運営さんに一時非公開にされて、修正しました▼。▼追記▼非公開二度目。いい加減に削除されるんじゃないかと覚悟を決めてきました。▼運営さん!! てへぺろ☆▼追記▼大松「ちょっとだけ続くぞ(大嘘)」
☆10:53
☆9:225
☆8:92
☆7:59
☆6:18
☆5:42
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):770,712/139/192|お気に入り:6,442|感想:753|投票者:520|平均:6,191 字 除外
連載 27 話
全 317,825 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/05/23
19:00
[!]
目を開けたらそこに居たのは我らが兄貴、ジン。で、俺はその実弟?どういうことなの(白目)え?転生?それとも憑依ですか?教えて偉い人!!▼という軽いノリで書きました。▼思い付きです。深く考えていません。コメディです。キャラ崩壊かもしれません。▼稀に黒の組織らしく、殺伐とすることがあるかもしれません。と言ってもこの作者なので大したことないレベルです。▼ゆる~く読んでくださると嬉しいです。▼追記:※現在感想への返信は基本的には停止中です。申し訳…
☆10:65
☆9:146
☆8:52
☆7:26
☆6:15
☆5:18
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):723,465/718/1,045|お気に入り:8,028|感想:220|投票者:334|平均:11,771 字 除外
完結 192 話
全 771,136 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/01/23
19:18
[!]
横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、皆さんのおかげで完結にいたりました。めちゃやっちまった感が半端ないお話です。▼横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情により、性格は過去のアシュタロス編前後の変態なままになっています。▼102話までを…
☆10:79
☆9:186
☆8:52
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:8
☆3:8
☆2:12
☆1:25
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,751,695/1,187/1,689|お気に入り:6,358|感想:1,991|投票者:433|平均:4,016 字 除外
連載 25 話
全 82,107 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/07/07
23:55
[!]
Twitterで流れてきた『愛の重いトウカイテイオーに、恋愛感情は抱いていないトレーナーが力で勝てず無理矢理押し倒されて、どっちが上か分からせられる怪文書と怪画』を見てたら思いついたので投稿。▼正直、あの世界の男性は全員少年期に分からせられてると思う。▼タイトルは特に意味もない、ただの思い付きです。
☆10:14
☆9:141
☆8:34
☆7:16
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):645,133/195/250|お気に入り:6,796|感想:516|投票者:228|平均:3,284 字 除外
未完 19 話
全 75,417 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/11/14
02:23
[!]
思い付きで書いたロー女体化ssのリメイク。▼【注】原作キャラを女体化する目に見えた地雷小説です。お読みになる際は、どうかご了承ください。▼休載中です。詳しくは活動報告で。
☆10:11
☆9:135
☆8:26
☆7:13
☆6:8
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,903/135/192|お気に入り:5,487|感想:200|投票者:205|平均:3,969 字 除外
未完 15 話
全 55,271 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/09/25
22:54
[!]
思い付きで書いたロー女体化ss。▼思い付きなのでタグもどんどん増えていきそう。
☆10:7
☆9:78
☆8:22
☆7:10
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,293/53/47|お気に入り:5,371|感想:115|投票者:147|平均:3,685 字 除外
連載 92 話
全 258,986 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/01/14
10:00
[!]
あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守ってください。何番煎じでも関係ないてきな思考の元書くので、よろしくです▼ご意見感想提…
☆10:14
☆9:45
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,125,372/225/308|お気に入り:5,770|感想:474|投票者:111|平均:2,815 字 除外
連載 97 話
全 546,015 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/01/03
23:00
[!]
超人兵士作成計画、なんて思い付きと軽いノリと悪ふざけから生き残った中学生「固法非色」は、その超人的な肉体を活かし、ヒーローとして学園都市の悪を排除していた。▼そんな彼がヒーローとしてなんやかんや気張る話である。▼※基本的に超電磁砲メインです。間違っても学園都市の外には出ません。▼
☆10:24
☆9:92
☆8:20
☆7:9
☆6:10
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):441,709/269/342|お気に入り:3,746|感想:288|投票者:179|平均:5,629 字 除外
連載 58 話
全 264,311 字
調整平均:7.15
 7.15
2020/11/26
18:58
[!]
比企谷八幡はお兄様の従兄弟で、ミスタートーラスだったのだ。▼などと言う妄想をつい文章にしてしまった作品。▼しかもこの思い付きを処女作でやってのける無謀さである。▼それでも読んでやろうじゃあねえか、という懐の広い方は駄文ですがお付き合いください。▼感想、批判等諸々お待ちしております。批判には理由など付けていただけると泣いて喜びます。▼定期更新したいのは山々ですが作者が雑魚スペックなので唐突に止まったり一気に来たりする不定期更新かと思います…
☆10:22
☆9:56
☆8:24
☆7:13
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:6
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):959,628/514/690|お気に入り:4,710|感想:245|投票者:164|平均:4,557 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧