小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

瞳 (604件)二次 オリ

連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:283
☆9:797
☆8:185
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:51
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,963,580/741/1,472|お気に入り:16,366|感想:1,941|投票者:1,539|平均:2,940 字 除外
 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル
原作:推しの子 作:カミキヒカラナイ
連載 17 話
全 177,474 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/21
20:18
[!]
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。▼※作者は単行本派なので連載最新話の知識…
☆10:47
☆9:351
☆8:43
☆7:13
☆6:12
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554,557/8,842/38,826|お気に入り:9,594|感想:553|投票者:499|平均:10,440 字 除外
 蒼の瞳と無限の世界
原作:Fate/ 作:天上金
連載 5 話
全 20,541 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/15
19:00
[!]
生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった
☆10:12
☆9:134
☆8:28
☆7:11
☆6:12
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,036/1,228/2,796|お気に入り:8,443|感想:75|投票者:213|平均:4,108 字 除外
連載 47 話
全 344,006 字
調整平均:9.02
 9.02
2021/08/10
20:54
[!]
スラムという最低辺で生きる彼女(カレ)が出会ったのは、まるで物語の中から抜け出してきたかのような少年──若き瞳に怒りの焔を燃やすクリストファー・ヴァルゼライドだった。▼タイトル通りヴァルゼライド閣下の幼馴染(TS転生者)を主軸に据えた作品です。原作ではさらっと悲劇の死を遂げたらしいこの人を色々と膨らませた作品となっております。▼まあそれはどちらかといえばおまけで、原作で描写されていない閣下の少年スラム時代や青春東部戦線時代を思う存分書い…
☆10:82
☆9:248
☆8:43
☆7:18
☆6:6
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):577,802/165/222|お気に入り:4,626|感想:848|投票者:407|平均:7,319 字 除外
 日向の悪鬼
原作:NARUTO 作:あっぷる
連載 15 話
全 75,740 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/03/03
17:08
[!]
木の葉の名門日向一族。彼らは白眼という特殊な瞳術を持ち、木の葉の中でも一目置かれる存在であった。そんな折、一族内に一人の少女が生まれる。彼女は一族の誇りとも言える白眼を持たずその身は病弱であった。しかしのちに彼女は日向の悪鬼として畏れられることとなる。
☆10:12
☆9:109
☆8:36
☆7:29
☆6:9
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348,374/57/106|お気に入り:6,409|感想:136|投票者:214|平均:5,049 字 除外
 日向如く
原作:NARUTO 作:尾田栄~郎
連載 14 話
全 123,415 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/16
22:07
[!]
三大瞳術。それは忍界最大のロマン。▼そう。白眼と、白眼と、白眼だ。▼異論がある奴はかかってこい。わが柔拳の錆びにしてやろう。▼日向は木の葉にて最強。つまり世界最強。Q.E.D.▼……え?転生先はネジですか?▼ナルト……?俺たち、親友だろ?親友だよな……?▼三流で三枚目な転生ネジが往くお友達忍法帖、ここに開幕!▼※龍が如くの要素は含みません。▼執筆難航中に書いた執筆難航中の呪術廻戦の二次創作もどうぞ→https://syosetu.org…
☆10:6
☆9:109
☆8:25
☆7:21
☆6:7
☆5:13
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,286/1,388/11,157|お気に入り:5,226|感想:137|投票者:202|平均:8,815 字 除外
連載 13 話
全 53,773 字
調整平均:8.21
 8.21
2017/05/24
21:02
[!]
俺ガイルと艦これのクロスオーバー。▼なお作者は艦これ始めたばかりの初心者ですので、間違いなどあったら随時修正していく予定です。▼拙作はノリと勢いで書き上げた作品で、設定がかなり緩く、艦これのシビアな世界観がお好きな読者様には向かない可能性がございます。▼そこをご了承の上、拙作を暇つぶしにでもお読みいただければと思います。▼ある日を境に、世界は深海棲艦の手によって変革を迎える。▼いつ襲ってくるかもわからぬ化物に人々は恐れ、震えていた。▼そ…
☆10:40
☆9:96
☆8:52
☆7:13
☆6:5
☆5:16
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):351,930/63/100|お気に入り:3,742|感想:200|投票者:250|平均:4,136 字 除外
連載 26 話
全 97,428 字
調整平均:8.24
 8.24
2015/11/23
18:19
[!]
モリサマー「あなたの瞳には邪精が取り憑いています」▼八幡「はぁ?」▼ってな感じで、中学時代やたら付きまとって来た女子に良く似た奴と、偶然電車で隣同士になったわけだが……▼   ▽   ▼   ▽▼「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と「中二病でも恋がしたい」のクロスSSです。▼俺ガイルは原作準拠、中二病はアニメ準拠です。舞台は俺ガイルに合わせて千葉で。▼台本形式が主な感じですが、気分で地の文も入ってきます。まぁ書きやすいように適…
☆10:16
☆9:109
☆8:32
☆7:11
☆6:7
☆5:12
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):500,747/52/135|お気に入り:4,057|感想:253|投票者:208|平均:3,747 字 除外
完結 121 話
全 636,042 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/11/07
07:15
[!]
前世でとことん女運の悪かった男子高校生が生まれ変わったのは、紅の髪と瞳を持つ公爵令嬢だった。▼しかし、記憶が取り戻すまでの彼女は我が儘放題の悪役令嬢予備軍。▼このままだと悪意渦巻く女の園で嫌いだった悪い女の仲間入りをすることになる。▼だったら、いっそのこと『悪役令嬢にとっての悪役令嬢』になってやる。▼男としてのプライドをすり減らしながら、公爵令嬢リディアーヌ・シルヴェストルは奮闘する。▼※同性愛者のサブキャラがいるためガールズラブタグを…
☆10:17
☆9:130
☆8:20
☆7:17
☆6:9
☆5:12
☆4:11
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):439,766/83/228|お気に入り:3,785|感想:461|投票者:241|平均:5,257 字 除外
連載 21 話
全 187,928 字
調整平均:7.93
 7.93
2022/06/05
23:00
[!]
禪院家に生まれた双子姉妹の弟、禪院要。彼の瞳には、あらゆる呪力への感触を打ち消す力が宿っていた。▼その力を利用しようとする禪院家だが、姉二人をいじめる家を好きになれない弟は、とある誓いを立てる。▼これは、弟が姉を守る為に奮闘する物語。
☆10:24
☆9:65
☆8:20
☆7:9
☆6:9
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):342,316/46/157|お気に入り:4,553|感想:142|投票者:159|平均:8,949 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧