小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔王討伐後 (20件)二次 オリ

連載 6 話
全 19,731 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/26
21:44
[!]
幼き日に戦場で出会った初恋の魔王の女幹部が、魔王討伐後に出会った時にはツノと心を折られた卑しい笑みを浮かべる媚び雌ガールになっていた物語。
☆10:4
☆9:45
☆8:2
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,466/129/1,121|お気に入り:2,249|感想:39|投票者:75|平均:3,289 字 除外
完結 60 話
全 355,530 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/19
18:00
[!]
とあるリコリスキ兼このすばカはふと思いました。▼このすばのカズマってじゃんけん強いし潜伏スキルみたいな便利な技能あるし、何よりスティールでパンツ盗むよなぁ。……そうだ、千束とじゃんけんさせて、たきなのトランクスを盗らせよう!▼というわけでどうにかしてカズマにトランクスティールしてもらうためだけにひたすらこのすばとリコリスの原液からギャグコメディ要素を抽出して濃縮しようとした結果できたお話です。シリアルがお好きな人はこのショートでドッピオ…
☆10:2
☆9:50
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,797/193/2,470|お気に入り:1,456|感想:155|投票者:77|平均:5,926 字 除外
短編 3 話
全 22,338 字
調整平均:8.70
 8.70
2017/03/02
14:34
[!]
web版の魔王討伐後のアクア様です▼今まで難攻不落だったアクア様がカズマのハーレム発言に嫉妬するところ最高に可愛いですよね▼
☆10:8
☆9:47
☆8:18
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,638/28/181|お気に入り:1,261|感想:29|投票者:82|平均:7,446 字 除外
連載 27 話
全 136,411 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/18
21:00
[!]
エリス様「流石にコロコロ死にすぎです。過去の貴方が死なないように支援する事を以て、今までの天界規定破りをなかったことにしましょう」(意訳)▼あの素晴らしい世界に帰るため、勇者パーティー(カズマたち)を陰ながらサポートする二週目カズマのお話。※訳あって、カズマの思い通りにはほぼならないものとする。▼できるだけアニメ勢のネタバレにならないように、かつ、なるべくシリアスをコミカルに隠してお届けしています。
☆10:1
☆9:25
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,503/246/2,276|お気に入り:449|感想:32|投票者:36|平均:5,052 字 除外
連載 13 話
全 51,442 字
調整平均:7.19
 7.19
2020/03/14
06:41
[!]
魔王討伐後のアフターストーリー▼カズマは自堕落な生活を送っていた。しかし、突如王都から届いた一通の手紙に衝撃の事実が…。▼それは他国の王子とアイリスの結婚が決まったという知らせだった。▼物語が進むたびにカズマのアイリスへの想いは妹へのものから変わっていく。▼アイリスメインヒロインのストーリー。▼タグは随時追加していきます。
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,705/7/103|お気に入り:358|感想:34|投票者:25|平均:3,957 字 除外
連載 6 話
全 25,297 字
調整平均:8.07
 8.07
2017/11/29
01:34
[!]
回収した神器が暴走し、カズマたち御一行+アイリスとクリスは日本へ。しかし、そこではなぜかゾンビが大量発生しており…▼キャラ崩壊するかもしれないですがその辺はご容赦ください。後、原作最新刊までのネタバレを含みます
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,275/3/8|お気に入り:173|感想:14|投票者:17|平均:4,216 字 除外
連載 4 話
全 13,335 字
調整平均:6.36
 6.36
2019/09/13
23:45
[!]
異世界転生した主人公。そこは前世で続編をやれなかったあるゲームの世界と酷似していた。ある日彼は出会う。この世界の法則に・・・そして気づくこの世界で、自分のやるべきことを。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,281/1/-|お気に入り:221|感想:4|投票者:13|平均:3,334 字 除外
連載 37 話
全 155,270 字
調整平均:4.69
 4.69
2018/04/04
23:11
[!]
これはwebカズマが魔王討伐後の物語です。▼これに士郎ではなくカズマが出たら面白いのでは無いかと妄想した物です。 ⚠️士郎は出ないと思います。 ▼これはエリスの所にちょっかいを掛けに行こうとしたカズマがミスして、プリヤの世界に行くというようなものです。▼多少カズマのスステータスを上げようと思います。▼カズマに固有結界的な何かを使わせる予定。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,348/13/257|お気に入り:291|感想:32|投票者:18|平均:4,196 字 除外
連載 6 話
全 25,967 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/02/14
19:07
[!]
Web版完結後の続編です。6部から始まります▼ちなみに私は原作者ではありません▼二次創作です▼魔王討伐後、俺たちは屋敷に戻り、これからは4人で楽しく生活する予定だった。しかし、俺達には新たな災難が襲い続ける。▼どうしてだよ!なんでだよ!▼というか魔王倒してから俺達さらに忙しくなってるんだけど?▼ああ、ダメだ 楽に生きたいのにどうすれば良いんだ▼ていうか元ニートの俺にそんなこと押し付けられてもどうしょうもないから!▼まぁ、そんな中でも俺た…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,590/-/12|お気に入り:115|感想:7|投票者:6|平均:4,328 字 除外
完結 5 話
全 56,162 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/05/25
22:07
[!]
魔王討伐後のカズマさんたちのお話。完結済み。▼カズマさんたちが神獣を倒しに行くお話です。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,044/-/15|お気に入り:48|感想:2|投票者:11|平均:11,232 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


同原作推薦一覧