小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Roselia (348件)二次 オリ

連載 138 話
全 752,304 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/12/14
17:00
[!]
いや本当はね?ぼっちの楽しいバンドライフを高校3年間楽しむはずだったんですよ。▼あの時赤メッシュの女の子と銀髪の女の子にCiRCLEで捕まらなければの話だったけどな!▼処女作でございます。▼とにかくバンドリの女の子を書きたかったの。反省はしている、後悔はしていない。▼pixivの方でも気まぐれで投稿しております。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10775614▼【挿絵表示】▼※画像はイメ…
☆10:220
☆9:290
☆8:57
☆7:22
☆6:10
☆5:16
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,418,440/400/788|お気に入り:5,963|感想:1,284|投票者:660|平均:5,451 字 除外
完結 57 話
全 199,546 字
調整平均:9.34
 9.34
2021/02/10
13:07
[!]
 解散直後で行き場を失ったバンドマン。悄然と歩いていた男は、薄暗い夜の街かどで一人の少女と出会う。▼※アニメ2nd、3話でチュチュがRoseliaへのプロデュースを拒否されるところから始まります。▼2020/10/18チュチュ編完結!▼2021/02/10パレオ編完結!!
☆10:240
☆9:251
☆8:46
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317,568/72/133|お気に入り:2,816|感想:253|投票者:575|平均:3,501 字 除外
完結 16 話
全 59,152 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/01/23
15:45
[!]
寝るとリアルの世界のフェスの夢を見る主人公がそこで聞いた歌を広めようと頑張るお話。※各話のタイトルがモチーフ曲となっています
☆10:22
☆9:111
☆8:33
☆7:18
☆6:10
☆5:6
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):371,371/111/383|お気に入り:4,865|感想:145|投票者:221|平均:3,697 字 除外
連載 54 話
全 509,773 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/09/19
17:00
[!]
ラブコメ目指してます(書けるとは言ってない)
☆10:28
☆9:81
☆8:17
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,849/235/285|お気に入り:2,729|感想:231|投票者:156|平均:9,440 字 除外
 月の海
原作:BanG Dream! 作:水里露草
完結 13 話
全 95,535 字
調整平均:9.05
 9.05
2023/07/27
22:10
[!]
私にはギターしかないの(恍惚)▼※なんとなく始めたギターが楽しすぎて妹へのコンプレックスがどっかへ飛んで行っちゃったうきうき紗夜さんと、ある日突然自分を憎んですらくれなくなった姉の優しい振る舞いに情緒をめちゃくちゃにされる日菜ちゃんの話です。
☆10:33
☆9:129
☆8:17
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,345/115/200|お気に入り:1,342|感想:97|投票者:188|平均:7,349 字 除外
完結 51 話
全 268,575 字
調整平均:9.25
 9.25
2019/03/16
20:00
[!]
クラスでは所謂『陰キャラ』に属し、特に親しい友人もいない高校生、本街修哉(もとまちしゅうや)は湊(みなと)友希那(ゆきな)に恋をしていた。▼これは彼が過ごす高校生活の物語。▼※共学設定です。▼本編、Neo-Aspect編ともに完結。
☆10:53
☆9:46
☆8:14
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,463/31/52|お気に入り:1,314|感想:141|投票者:126|平均:5,266 字 除外
連載 13 話
全 36,140 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/01/25
01:14
[!]
いつの間にか転生したらしい僕は大好きなギターを弾きながら日々を過ごしていた。▼この物語は▼転生した男の娘な主人公が幼馴染をもやもやさせながら他の女の子と仲良くなったり、幼馴染を勘違いさせたりするお話である。▼ちなみに幼馴染達は主人公と距離を縮めようとするけど険悪にはならないよ。
☆10:9
☆9:57
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,554/45/69|お気に入り:1,999|感想:36|投票者:92|平均:2,780 字 除外
連載 79 話
全 469,635 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/06/05
00:00
[!]
これはちょっと(?)頭のネジの外れた男子高校生とちょっと(?)ポンコツが加速した紗夜さんを中心に繰り広げられる物語。▼・ノリで書いてます。色々と許して。▼・何人かキャラが崩壊しています。▼・また、タイトルの最後に☆がついている話は、本文でギミックを仕込んでいる話という意味です。▼千聖さんメインヒロインのIFルート『まともな千聖さんを返して(マジで)』はこちら。▼→https://syosetu.org/novel/262877/
☆10:15
☆9:39
☆8:13
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,860/48/103|お気に入り:1,846|感想:206|投票者:81|平均:5,945 字 除外
連載 56 話
全 228,757 字
調整平均:7.46
 7.46
2020/05/20
09:25
[!]
氷川姉妹には一人の弟がいる。名は氷川暁斗▼氷川紗夜は秀才で氷川日菜は天才だしかし、彼には姉達程の才能は無い。あくまで凡人だ。故に受ける言葉は「お姉さんはもっとすごい」「お姉さんならもっと...」「姉に才能を持ってかれた」「氷川家の恥晒し」「出来損ない」そんなものがほとんどだ。▼努力しようがそれを嘲笑うように姉達は軽やかに超えていく。追いつこうにも絶望的な才能の差がある。うさぎと亀の競走でうさぎが怠けなければ亀が勝てる道理はない。▼これは…
☆10:23
☆9:36
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):304,248/105/106|お気に入り:1,930|感想:196|投票者:105|平均:4,085 字 除外
連載 36 話
全 135,416 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/12
13:30
[!]
世界を1人で救おうとした無銘の守護者。▼その波乱に満ちた一生を終えるまで、彼は自分を殺し続けた。▼世界のどういう選択かは知らないが、もう一度生を受けてしまった彼は、もうちょっと楽しく人生を送れるように努力し始める。▼基本的に不定期投稿。▼当時の感じで書き続ける事は最早不可能なので、ちょっと試行錯誤してみます。
☆10:10
☆9:53
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,349/84/83|お気に入り:1,350|感想:73|投票者:96|平均:3,762 字 除外



SF・歴史好きなら読んで損は無いコラム

推薦作品:宇宙戦艦作品の技術考察(銀英伝中心) 原作:原作:銀河英雄伝説

銀英伝中心となっているが、実際はそれ以外のSF系作品(アニメ・海外小説)の設定と現実の歴史を題材にしたコラム集である。
各作品の設定を詳細に解説・考察しており、これからSF・歴史もののSSを書きたい人...
(全文表示)


推薦:瀬戸の住人 評価: (参考になった3ならなかった0)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧