小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アポロン・ファミリア (4件)二次 オリ

連載 22 話
全 193,900 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/11/05
22:03
[!]
 TSロリの需要を察知したので初投稿です。嘘です。▼ ダンまち×RTA増えろ。▼ 10/18(日) ボーイズラブタグを削除しました。男性との絡みを期待してくださっていた方々には深く謝罪いたします。▼ ◆◆ ▼ こちら、ダンまちRTA走者様の作品リンクになります。よろしければ合わせてご覧ください。▼作者:アリファ様 ダンジョンに(略)RTA▼link:https://syosetu.org/novel/215569/
☆10:26
☆9:233
☆8:56
☆7:15
☆6:15
☆5:14
☆4:10
☆3:5
☆2:2
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):398,447/90/199|お気に入り:5,582|感想:354|投票者:391|平均:8,814 字 除外
連載 46 話
全 260,950 字
調整平均:6.99
 6.99
2024/05/21
00:00
[!]
この世には「隔世遺伝」と呼ばれる現象がある。▼「祖父母やそれ以前の世代で現れていた特徴が、父母には現れず、子どもに現れる遺伝」のことだ。▼その「才禍」が「彼女達の両親の血筋」由来のものなら…最愛の姉にすら「トロ子」と称された無能でもその子供が「才禍」を持って産まれてくる可能性をどうして否定出来ようか?▼そんな妄想から…「健康な(小)アルフィア(早熟スキル持ち)がコンセプト。こんなん最初から居たらレベル1からでもバランス崩壊もいいとこなん…
☆10:3
☆9:39
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):260,672/3,512/909|お気に入り:2,094|感想:98|投票者:87|平均:5,673 字 除外
完結 4 話
全 42,635 字
調整平均:8.86
 8.86
2019/06/11
00:20
[!]
僕の独善だったとしても。彼女が望んでいなかったとしても。▼それでも、僕はこのままお別れなんて絶対に嫌だ。▼だから、やってやる。僕が彼女ともう一度会うためだけに。▼ひとりの女の子をひとりの男の子が取り返すお話。▼注意事項▼・ダフネの過去設定捏造。▼・原作でどの辺りの話しか明言がないので時系列ふわふわ▼以上を許せる方はどうぞ。▼多分3話ぐらいで終わります。▼6/11▼完結しました。ダンまち二期でダフネちゃんの小説増える。私は詳しいんだ。
☆10:9
☆9:40
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,759/20/36|お気に入り:681|感想:28|投票者:63|平均:10,659 字 除外
連載 47 話
全 383,511 字
調整平均:7.55
 7.55
2021/06/14
06:00
[!]
ベル・クラネルが入団してくれるファミリアを探している時、30件目ぐらいでまさかの【アポロン・ファミリア】に入団することになってしまった。この白い少年の冒険の物語は一体どうなってしまうのか!? ……とりあえず温かい目で見てください。▼ 一応先に書いておきますが、「憧憬一途」及び「ファイアボルト」は発現しません。また、作中の時間が過ぎるのはおそらく早いと思います。さらに、必要に応じてオリキャラも出る可能性があるため、あらかじめご了承くだ…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,262/6/16|お気に入り:184|感想:79|投票者:13|平均:8,160 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


同原作推薦一覧