小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

台本形式、 (17件)二次 オリ

連載 7 話
全 11,019 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/08/10
13:00
[!]
 不思議な体験。しかし、忘れてしまったあの出来事からはや五年。▼ 再会した立花瀧(たちばなたき)と宮水三葉(みやみずみつは)。▼ 止まったテープがまた動き出すように。止まった映像が動くように二人の物語は再び動き出す。▼※注意※▼一、これは二次創作です。▼二、映画または小説の「君の名は。」を見てからこの作品を読む事を強く勧めます。▼三、作者が他の方の作品を参考にしている事もあり、その方と似てしまう箇所がある可能性があります。▼四、地文には…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,268/9/15|お気に入り:249|感想:7|投票者:11|平均:1,574 字 除外
連載 12 話
全 13,844 字
調整平均:5.00
 5.00
2022/04/09
23:23
[!]
昔に書いた小説の供養として出しました。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼もし彼女と錬鉄の英雄があっていたなら。▼もし彼女にマスターの才があったなら。▼あの結末はなかったのだろう。▼これはあり得たかもしれないIFの世界▼2021/11/7 タグに台本形式、原作とは一部異なる設定、アンチ・ヘイト▼をつけました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,971/7/16|お気に入り:122|感想:12|投票者:6|平均:1,154 字 除外
連載 5 話
全 7,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:28
[!]
これは、ひょんなことから僕のヒーローアカデミアの世界に転生した転生者の自由気ままな物語だ。▼この作品は、https://syosetu.org/novel/338890/の影響を受けて作品を制作しました。その為似ている点があるかもしれません。その点を考慮してこの作品を読んでいって下さい。▼更にこの作品は勢いと作者の趣味と深夜テンションで書かれています▼それでも良いよという方は是非読んで言ってください▼気軽にコメント、評価していってくださ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,715/210/913|お気に入り:35|感想:2|投票者:1|平均:1,569 字 除外
連載 10 話
全 53,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
07:35
[!]
シェムハ事件が終わって世界は平和になり、小日向未来の墓参りに来た少年は謎の少女から渡されたデザイアドライバーを使って仮面ライダーギーツになり、デザイアグランプリに参加して理想の世界を叶えることを決意、これは....運命に選ばれた戦士と装者達のゲームが始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,142/7/13|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:5,352 字 除外
連載 9 話
全 53,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/08
18:33
[!]
今この小説を見たお前らはこれで縁も出来るな、さあ祭りだ祭りだ!▼タロウ[へへ、俺は立花タロウ、立花響の双子の兄だぜ!]▼ハル[平凡でひらやかにべらぼうめ、僕は落語と習字が得意のだ!]▼未来[えっ?私がドンブラザーズ?!]▼ライ[好きでやってんじゃねぇよリボン女!]▼学[僕は、妻と息子と皆の命を守るサラリーマンだ!]▼介人[全力全開?何だそれ?!]▼タロウ[戦姫絶唱シンフォギアドンブラザーズ、開幕、さあ勝負勝負!]
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):9,641/11/6|お気に入り:16|感想:0|投票者:4|平均:5,948 字 除外
連載 15 話
全 58,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/26
09:32
[!]
雄二とある約束をした青年北山智也はAクラスに入れる実力をもちながらもFクラスにはいり明久達と共に試験召喚戦争を行う!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,345/1/3|お気に入り:12|感想:21|投票者:2|平均:3,883 字 除外
連載 7 話
全 51,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/01
19:23
[!]
キオ[この作品は僕がウルトラマンジードになって光葉台を守るヒーローとして戦います、以後お見知りおきをしてください!]▼作者[いや~、ガンダムAGEが10年たって大感謝、僕は嬉しいよ!]▼キオ[作者さん、僕をウルトラマンジードリプキスの主役にしてくれてありがとうございます!]▼作者[なんのなんの、僕もキオ君が大好きで嬉しいよ!]▼キオ[それではジーッとしててもドーにもならない!]▼すみません、この作品は連載復帰します、リメイク版もお作りし…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,584/1/6|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:7,378 字 除外
短編 4 話
全 15,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/01
22:59
[!]
この作品は自分が書いたウルトラマンオーブとシンフォギアをモチーフにした思い出作品です、巨大戦無しの戦いです、ぜひお読みください!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,382/2/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,758 字 除外
短編 1 話
全 7,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/01
01:38
[!]
※注意※▼この作品は、4/1のエイプリルフールを免罪符に、その内発売されるであろう(と勝手に思っている)『アトリエ無双』の妄想を作者が一人で垂れ流しにした作品です。▼『アトリエクエストボード』とも関係ありません。▼原作ネタバレ、原作改変、独自解釈、捏造設定、キャラ崩壊、ダイジェスト、台本形式、オリキャラ×2、その他諸々をお許しになられる方以外はブラウザバックでお引き取りください。▼範囲がA11~A19なのは、作者がそれ以前のアトリエシリ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,986/4/3|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:7,480 字 除外
短編 3 話
全 24,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/01
23:49
[!]
ひぐらしのなく頃にの世界で沙都子にあの力を託し、梨花と羽入を苦しませたエウア、そのエウアは新たな激突王、丸井和輝の手によって打ち砕き、消滅し、梨花達の住んでる雛見沢村や和輝達がいた現代や並行世界の地球は桜の開花で綺麗に咲き、世界は平和になった、はずだった。エウアが消滅して平和だった並行世界の地球が5年後、突然、異世界と融合し、異世界地球となり、ギルドや討伐にはバトルスピリッツを使ってのルール、カードからスピリット召喚して倒し、マジックや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,939/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,162 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧