小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

欠損描写 (13件)二次 オリ

連載 22 話
全 83,561 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/05/16
06:30
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:7
☆9:29
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,301/19,038/17,581|お気に入り:1,064|感想:69|投票者:53|平均:3,798 字 除外
連載 202 話
全 1,210,247 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/12
22:35
[!]
▼I'm gonna die someday. (私/俺はいつか死ぬ)▼So don't need to pray for me.(だから私/俺への祈りは要らない)▼But I got for(それでも私/俺は)────▼独自設定ありの完全な妄想の二次創作ですので、御期待はなさらずにお願い致します▼【注意】▼指揮官も戦闘に参加します。なんなら負傷します。ついでに四肢が千切れます。▼11/29 御指摘があり一部へ【※グロ…
☆10:41
☆9:105
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477,575/3,297/5,187|お気に入り:2,246|感想:638|投票者:162|平均:5,991 字 除外
連載 20 話
全 63,261 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/03/30
00:49
[!]
▼月の魔物を殺した…しかしそれは奴の思う壺だった。▼私は奴の意思をや血を継いでしまったのだ。身体は変異をはじめ、立っていることもままならない。所詮私は奴の手のひらの上で踊らされていたに過ぎなかったのだ。▼目が醒めると私の体はもはや人のものではなく、まるでイカの様な姿になってしまっていた。私はこのまま生きれば第二の月の魔物となるだろう。私は抵抗した、狩人の夢から落下したり色々やった。それでも死ぬ事は出来なかった。▼しかし一つ目についたもの…
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,970/280/333|お気に入り:514|感想:41|投票者:36|平均:3,163 字 除外
連載 10 話
全 40,082 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/02/07
18:28
[!]
タイトル通りの内面グチャグチャ銃アンチ先生がヒナとホシノにズブズブに溺れる話
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,076/94/160|お気に入り:184|感想:7|投票者:19|平均:4,008 字 除外
完結 175 話
全 608,915 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/01/13
09:17
[!]
某所ss発祥のルディ子を自分なりに組み上げた作品です。▼ルーデウス以外にシルフィエット、ロキシー、エリスがそれぞれTSしています。▼TSルディ子が転移事件後酷い目にあった世界で、酷い目にあったり救われたりする話。▼書きたい所だけ書いていきたかった。キャラ崩壊注意。主にweb版を参考。▼サブタイトルが【】のお話は別の世界線のお話です。▼2024年1月9日完結済み▼その後のお話は下記リンクから。▼『氷狼』の蛇足▼https://syoset…
☆10:5
☆9:34
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):142,274/498/1,029|お気に入り:751|感想:278|投票者:72|平均:3,480 字 除外
連載 22 話
全 116,546 字
調整平均:7.37
 7.37
2023/12/19
22:00
[!]
 グランドオーダーにおけるファーストミッション、炎上汚染都市冬木にて彼女は現界した。多くの時代と国において人々に謳われる伝説の神殺しにして無双の大英雄。▼注意されたし。その正体、英雄を羽織るだけの転生者につき。▼「───偽り、欺き、嘯き、大いに結構。さァさァ皆様お手を拝借!これより英雄賛歌を騙り紡ごうじゃないか!!」
☆10:6
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,813/43/56|お気に入り:988|感想:16|投票者:51|平均:5,298 字 除外
連載 36 話
全 177,218 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/08/16
22:01
[!]
多くの悲しみを乗り越え、宿敵アプトムを倒したガイバーⅠこと深町晶。▼ やっとの思いで夢見た明日を得られたかに見えたが、ある日突然、晶は瑞紀と哲郎の前から姿を消してしまった。▼ 目覚めた晶が目にしたのは、獣化兵とも異なる異形の怪物と戦う一人の少年だった。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,793/34/102|お気に入り:229|感想:23|投票者:9|平均:4,923 字 除外
連載 8 話
全 48,643 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/04/20
20:06
[!]
▼彼女はカントーポケモンリーグのチャンピオンだった。▼誰よりも負けず嫌いで、ただただ勝つために相棒たちと共に走り続けた少女は、弱冠18歳にしてカントー地方のトレーナー達の頂点に立った。▼頂(いただき)から下を見下ろした彼女は、ある事に気が付いた。▼チャンピオンになるということの意味に。▼「もっと、強く。もっと、高みに」▼──半年後、少女はチャンピオンを辞めた。▼これは、片腕を失ったとあるポケモントレーナーの話。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,755/8/20|お気に入り:203|感想:8|投票者:13|平均:6,080 字 除外
連載 98 話
全 930,306 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/09/04
14:00
[!]
巨人の脅威によって人類が壁の中で暮らす時代に▼シガンシナ区のそこそこ裕福な商人の令嬢だったフローラ・エリクシア▼ある日、彼女の生活は一変した。▼飛んできた瓦礫によって、両親は潰されて振り返るとそこに鎧の巨人が居た。▼全てを失い、避難船で俯く少女は、少年の決意の一言で鎧の巨人に復讐を誓う!▼ウォール・マリア陥落した日以前の記憶を消失した彼女は、調査日誌にこまめに記録していき、後に多くの人の手に周っていく事になるが無名の英雄の日誌になってし…
☆10:3
☆9:38
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,968/134/132|お気に入り:878|感想:85|投票者:64|平均:9,493 字 除外
未完 33 話
全 165,067 字
調整平均:6.75
 6.75
2022/07/11
23:47
[!]
もしも、ライブの時にガングニールだけじゃなくて天羽々斬も砕けていたら?▼その砕けた破片が響と同様に誰かの体に突き刺さっていたら?▼それが覚醒してシンフォギアになっていたら?▼これは、そんな幾多の不幸と偶然が重なったIFの物語。▼※この作品には人体欠損描写があります。▼ それらの表現が苦手な方は読まない事をお勧めします。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,718/11/33|お気に入り:405|感想:47|投票者:14|平均:5,002 字 除外



偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧