小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

武器だけ (32件)二次 オリ

連載 25 話
全 136,771 字
調整平均:7.04
 7.04
2020/12/06
01:00
[!]
 魔法科高校の劣等生の世界にワールドトリガーの星の杖をぶち込んだものです。 それ以上でもそれ以下でもありません。▼  ※注意▼・飽きるまでは書き続けるつもりです。飽きたらやめます。▼・ある程度設定は考えていますが、見切り発車に近いので、矛盾は多いです。許してください。
☆10:2
☆9:23
☆8:4
☆7:9
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):143,335/2/85|お気に入り:1,478|感想:41|投票者:58|平均:5,471 字 除外
連載 32 話
全 109,210 字
調整平均:5.41
 5.41
2018/02/17
19:27
[!]
俺は、自分を憎んでいた▼力を持った自分に▼その力で誰かを傷つけることしかできない自分に・・・▼これは、歴代赤龍帝の魂と力を受け継ぎ優しい光と闇と共に▼大切な人たちの笑顔を守るために戦う現赤龍帝、兵藤一誠の物語
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,254/2/45|お気に入り:827|感想:59|投票者:19|平均:3,413 字 除外
連載 17 話
全 78,272 字
調整平均:6.08
 6.08
2014/10/02
20:29
[!]
つよきすのSSって少なくね?▼ってことで書きました。▼以上!!
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:5
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,970/-/11|お気に入り:408|感想:77|投票者:28|平均:4,604 字 除外
連載 8 話
全 70,393 字
調整平均:7.73
 7.73
2015/12/10
00:38
[!]
ひょんなことで転生した男は「とある魔術の禁書目録」の世界に転生した。▼「木原」として。▼そして気付けば「ぼくのかんがえたARMS」を造り、四人の少年にバラ撒いた。▼そして死んだ。▼この物語の主人公は、転生者ではない。▼彼は、物語を引っ掻き回す為の準備だけをして、舞台を去った。▼彼は、ただ武器だけを少年たちに与え、姿を消した。▼この物語には、四人の主人公がいる。▼※基本的に上条ハーレム、浜面ハーレム(?)、一方通行ハーレム(!?)は変動し…
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,529/-/3|お気に入り:294|感想:18|投票者:17|平均:8,799 字 除外
連載 32 話
全 61,979 字
調整平均:4.17
 4.17
2016/12/25
02:00
[!]
神様の部下のミスで死んでしまった主人公(カイ)が特権を貰いアカメが斬る!の世界に転生してしまう物語▼原作知識もないのに様々な事をやってのけてしまう・・・まぁ色々とチートな話です。▼後、話はグダクダですがよろしくお願いします!
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,220/-/5|お気に入り:558|感想:48|投票者:30|平均:1,937 字 除外
連載 6 話
全 10,409 字
調整平均:7.08
 7.08
2021/04/08
00:29
[!]
「ハンドガンは男のロマンだよな!」▼ハンドガン型トリガーをこよなく愛用するボーダー隊員、古谷天月。▼彼の仕事は防衛任務とハンドガン型トリガーの開発、布教であった。▼この物語は、ロマンであるハンドガンを愛用する主人公が、自分好みのハンドガンを作ったり改造したり、ボーダーの仲間たちと楽しく生活したりする物語である。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,115/-/9|お気に入り:274|感想:12|投票者:14|平均:1,735 字 除外
連載 21 話
全 48,423 字
調整平均:5.00
 5.00
2014/03/31
00:20
[!]
思い付きで書き始めたDDの二次創作です。オリ主無敵、但し気分屋。カオス成分120%ぐらいになると思います。それでもいいという人は読んでいただけるとありがたいです。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,734/1/4|お気に入り:287|感想:33|投票者:13|平均:2,306 字 除外
連載 5 話
全 7,022 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/07/26
08:15
[!]
 夜一に転生者の姉がいたら
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,078/-/11|お気に入り:204|感想:2|投票者:9|平均:1,404 字 除外
連載 10 話
全 33,297 字
調整平均:4.67
 4.67
2014/08/12
09:00
[!]
ハイスクールD×Dに聖痕のクェイサーの要素を加えた作品です。▼イッセーはクェイサーであり悲しい過去を持つ少年です。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,462/-/-|お気に入り:251|感想:11|投票者:6|平均:3,330 字 除外
連載 12 話
全 16,383 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/03/06
23:26
[!]
最近サンダーボルトにハマって書きたくなって書いてるやつです。ガンダムのタグとか付いてますが、出てくるのはほとんどリユース・サイコ・デバイスと武器だけです
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,088/5/205|お気に入り:170|感想:22|投票者:10|平均:1,365 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた......
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた......
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧