小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異形 原作:二次創作 (396件)総合 オリ

完結 137 話
全 685,106 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/04/16
02:13
[!]
一人の少年のお陰で世界は救われ、人々は預言《スコア》から解放された世を生きることとなった。▼その救世の旅の最中、一人の男は預言に狂い、最後には自らを異形の化け物としてまで預言の成就に邁進した。▼そんな彼がもし、その記憶を持って生まれていたのなら。▼預言に踊らされた愚かな自分を、世界を目の当たりにしたならば。▼もう少しだけ、優しい方向に、世界が向いてくれるように願ったとするならば。▼生まれながらに消失を運命づけられた彼を救うことが出来るの…
☆10:79
☆9:324
☆8:40
☆7:15
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,032,850/300/1,074|お気に入り:5,328|感想:806|投票者:482|平均:5,001 字 除外
完結 192 話
全 771,136 字
調整平均:8.26
 8.26
2018/01/23
19:18
[!]
横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、皆さんのおかげで完結にいたりました。めちゃやっちまった感が半端ないお話です。▼横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情により、性格は過去のアシュタロス編前後の変態なままになっています。▼102話までを…
☆10:80
☆9:186
☆8:52
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:8
☆3:8
☆2:12
☆1:25
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,747,809/310/1,225|お気に入り:6,353|感想:1,991|投票者:434|平均:4,016 字 除外
連載 121 話
全 643,142 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/03
19:07
[!]
 身体の半分が機械で出来た異形型個性を持つ、ヒーロー志望生のお話。▼ ※ただし主人公はクソデカロマンウェポンを振り回す身長240㎝のメカクレロングヘアなむちむちメカ少女とする▼【最近Fate読み始めt(以下略】様より支援絵をいただきました。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:27
☆9:206
☆8:46
☆7:25
☆6:10
☆5:16
☆4:7
☆3:8
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):896,722/1,355/9,767|お気に入り:5,816|感想:1,088|投票者:348|平均:5,315 字 除外
完結 72 話
全 518,840 字
調整平均:8.39
 8.39
2018/12/02
23:00
[!]
緑谷出久とオールマイトはオール・フォー・ワンに敗北した。▼目が覚めると出久は四歳の頃の身体になっていた。個性がないと診断され夢が破れたあの日まで時間が遡っていたのだ。▼オールマイトを救けるため、緑谷出久の新たな物語が今始まる!▼完結済みです。
☆10:31
☆9:127
☆8:36
☆7:18
☆6:12
☆5:15
☆4:6
☆3:5
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855,469/114/452|お気に入り:5,753|感想:406|投票者:255|平均:7,206 字 除外
連載 71 話
全 554,956 字
調整平均:7.79
 7.79
2022/11/18
00:00
[!]
小話、パラレルが増えたのでページ分けました。「オーバーロード~狼(以下略)~その他まとめhttps://syosetu.org/novel/244941/」になります。▼オーバーロードの二次創作です。私はアニメ版モモンガさんの「え?」が大好きです。▼オリ主はありがちな異形種狩りにあってるところを助けられ、AOG入りした『俺より強い奴に会いに行きたい』ワーウルフ。▼彼は自然への憧れが強く、素朴な狩猟農耕生活を再現してみたいと、ユグドラシル…
☆10:15
☆9:153
☆8:53
☆7:23
☆6:21
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:8
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):992,635/71/307|お気に入り:5,303|感想:915|投票者:334|平均:7,816 字 除外
完結 26 話
全 225,290 字
調整平均:9.16
 9.16
2020/04/08
22:00
[!]
 死神と畏れられる男がいた。▼ コードネームをハンク。アンブレラ私設部隊U.S.S所属のエージェントである。▼ Gウィルスとその開発者、バーキン博士の回収のため、ラクーンシティに派遣されるハンク。▼ しかし任務のさなか、異形と化したバーキンの逆襲に遭い部隊は壊滅。ウィルス奪取に失敗してしまう。▼ 独り生き残ったハンクは、やむを得ず別ルートからの回収を試みる。▼ そんな時、新たな任務の報せが届けられた。▼ それは極秘裏に開発されていた新型…
☆10:86
☆9:198
☆8:25
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,219/60/139|お気に入り:2,751|感想:292|投票者:327|平均:8,665 字 除外
完結 70 話
全 982,897 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/09/06
20:18
[!]
その余りにも圧倒的過ぎる見た目は悪人さえも恐れ慄き、助けた人には超高確率で逃げられる。▼それでも彼が諦める事は無い。その素顔を仮面で隠し、誰よりも速く『騎士【ライダー】』の如く駆けつける――。▼見よ世界よ! コレが次世代のヒーローだ!▼「大変です! 緑色の気持ち悪いバッタ怪人が!」▼「………」▼これは、異形の“個性”を持って生まれた少年が、怪人からヒーローへと至る『物語』の本編である。▼2016/11/20 B組の21人目の決定により、…
☆10:39
☆9:148
☆8:31
☆7:11
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:0
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):796,104/145/690|お気に入り:4,297|感想:658|投票者:264|平均:14,041 字 除外
連載 22 話
全 302,313 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/02/20
09:05
[!]
ヒロアカ世界にアインズ様がいたらというお話です。▼ただしあくまで転生とかではなくヒロアカ世界で生まれたので見た目は異形型の髑髏ですが、名前は鈴木悟であり、モモンガという名前もアインズという名前もありません。▼短編の予定でしたが連載形式にしました
☆10:30
☆9:116
☆8:24
☆7:8
☆6:6
☆5:10
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):287,073/66/205|お気に入り:4,130|感想:167|投票者:220|平均:13,742 字 除外
連載 94 話
全 711,840 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/01
01:00
[!]
 おっす、オラ大好 楓子(おおよし ふうこ)!▼ 前世でアニメや漫画のサブカルチャー大好きオタクだった私は大学卒業目前に事故でその生涯を終えた――と思ったら気付いたら明治時代に転生していた。▼ 現代のような娯楽は無い物のそこそこ裕福な家庭で第二の人生を謳歌していた私だったが、ある夜異形のバケモノ『鬼』に襲われ、両親が殺されてしまう。と言うか――▼ ここ鬼滅の世界じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!はい死んだ!私死んだ!!!▼ と、泣き叫んでいた私…
☆10:30
☆9:117
☆8:30
☆7:13
☆6:14
☆5:13
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):889,937/452/849|お気に入り:3,707|感想:1,592|投票者:237|平均:7,573 字 除外
連載 34 話
全 108,076 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/04
00:23
[!]
欲に忠実な高校生が命の危険と欲望を天秤にかけながら、どうにかこうにか異形たちとイチャイチャする話。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)
☆10:29
☆9:79
☆8:16
☆7:3
☆6:7
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,940/1,130/2,474|お気に入り:4,349|感想:317|投票者:164|平均:3,179 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧