小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

秋津茜 (22件)二次 オリ

短編 53 話
全 172,278 字
調整平均:9.21
 9.21
2020/10/06
00:30
[!]
本作品は「小説家になろう」投稿作品「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の二次創作短編集となります。▼なるべく色んなキャラ書きたいですが、サンラクの出番多いです。▼後、短編と言いながら割とキャラごとに続き物になってます。▼思いついた話やツイッター等で硬梨菜先生が投下した燃料で書いた話を載せてみます。▼かなり読み返したり設定を見返したりしながら書いてますが、やはりキャラがなんか違う、話し方違う、独自設定じゃ…
☆10:47
☆9:55
☆8:8
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,728/451/877|お気に入り:1,665|感想:273|投票者:125|平均:3,251 字 除外
連載 9 話
全 66,367 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/01/02
07:00
[!]
唐突に始まる企画。▼笑う鉛筆泣くサンラク。▼襲いくる笑いの刺客達。▼彼らのお尻は、割れることなく生き残れるのか・・・・・・!
☆10:11
☆9:22
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,347/89/156|お気に入り:601|感想:43|投票者:44|平均:7,374 字 除外
短編 3 話
全 19,919 字
調整平均:8.96
 8.96
2019/10/14
06:38
[!]
 当作品は、「小説家になろう」投稿作品「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の二次創作です。▼「煌めきはあなたと共に駆けて」あらすじ▼ 隠岐紅音(秋津茜)と陽務楽郎(サンラク)の恋愛SS。秋津茜中学3年生の夏に家族旅行とともに旅狼のオフ会が決行されることになった。二人の仲はどうなるのか?▼クターニッド後、旅狼所属済み。オフ会という原作の過去改変にあたります。▼「雪に消えゆく面影は-されど想いは煌めく」あら…
☆10:7
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,297/18/29|お気に入り:279|感想:20|投票者:29|平均:6,640 字 除外
連載 9 話
全 37,556 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/03/25
22:10
[!]
本作は「小説家になろう」に投稿されている「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の二次創作作品です。サンラクと秋津茜の恋愛IF的な内容になります。▼※見苦しい文章やキャラ崩壊などがあります。予めご了承ください。▼また、本作の前提として以下が挙げられます。▼・初期プロットだったらしい秋津茜と陽務瑠美の同級生設定の採用▼・夏休み最終版、クターニッド戦後からスタート▼・オリジナルクソゲーの存在(突っ込みどころ満載…
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,484/18/32|お気に入り:172|感想:6|投票者:17|平均:4,173 字 除外
連載 11 話
全 16,998 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/25
19:30
[!]
「どうしましょう!楽郎さん!どうやら私はあなたのことが好きみたいです!」▼ その言葉に至り、その言葉から始まる話。
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,993/63/117|お気に入り:159|感想:2|投票者:17|平均:1,545 字 除外
連載 2 話
全 5,377 字
調整平均:7.80
 7.80
2020/03/25
00:00
[!]
 本作品は「小説家になろう」の投稿作品「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作です。秋津茜ルートの作品で、旅狼メンバーがJGE後にオフ会する話です。JGE後の予定以外は本編とほぼ同様の設定を採用しています。妹の同級生設定を採用しないならどうするかと考えて書きました。
☆10:3
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,022/19/22|お気に入り:216|感想:6|投票者:17|平均:2,689 字 除外
短編 1 話
全 3,484 字
調整平均:8.13
 8.13
2020/04/13
18:42
[!]
本作品は「小説家になろう」の投稿作品「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の秋津茜の二次創作です。▼秋津茜とかが「今日はすき焼きです!」って言うだけで何か捗るものがありませんか?一流のカプ厨ならこの台詞から秋津茜ルートを見出せるはずです、僕は見出しました……いや前フリじゃないです、書く余裕がないです《硬梨菜氏Twitterより》▼捗ったので書きました。もう同棲してます。
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,934/5/8|お気に入り:63|感想:6|投票者:17|平均:3,484 字 除外
連載 16 話
全 63,575 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/29
18:00
[!]
シャングリラ・フロンティアの二次創作 秋津茜および隠岐紅音ルートです。作者がpixiv投稿しているアキアカネシリーズと内容は一緒ですが、こちらでも可愛い光属性の後輩ヒロインの物語を読んでいただけると嬉しいです。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,686/128/552|お気に入り:107|感想:6|投票者:7|平均:3,973 字 除外
短編 28 話
全 91,611 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/08/21
02:00
[!]
推しと推しの百合って、最強じゃない?▼お久しぶりです。二作目の投稿になります。ネタがふっと降りてきたので、テンションのままに書き上げた短編です。相変わらず初心者の拙い文ですが、お付き合いください。▼今回は短編で投稿させてもらいます。続きは書き次第投稿する感じで。書けるかどうかは私のモチベ次第です。▼本作は「小説家になろう」様にて連載されている硬莉菜様の小説「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の二次創作作…
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,251/29/20|お気に入り:54|感想:15|投票者:13|平均:3,272 字 除外
短編 1 話
全 6,483 字
調整平均:8.75
 8.75
2019/12/08
17:50
[!]
本作品は「小説家になろう」の投稿作品「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作です。秋津茜ルートのプロポーズ回です。▼◆=サンラク視点・プロゲーマー▼◇=秋津茜視点・陸上選手となります。
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,283/11/13|お気に入り:67|感想:6|投票者:10|平均:6,483 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった8ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧