小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

西住 (248件)二次 オリ

連載 32 話
全 163,432 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/03/19
02:27
[!]
みほエリを成せないTS転生者がみほエリを為さずに苦しみ抜いた末に死ぬお話。▼現在劇場版連載中▼タイトルの横に★がついている話は挿絵があります。▼オリ主のステータス→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=202867&uid=217448★▼いただいたイラストはこちらにまとめてあります→ https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=2…
☆10:124
☆9:750
☆8:146
☆7:38
☆6:19
☆5:39
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,467,494/185/847|お気に入り:12,766|感想:1,850|投票者:1,141|平均:5,107 字 除外
連載 44 話
全 319,742 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/03/21
16:12
[!]
 ガールズ&パンツァーの世界において、西住流師範―――西住しほの友人の息子であった少年が、早逝した母の最期の願いによって、西住家に引き取られた、これはそんな世界のお話。▼ つまりガールズ&パンツァーの世界で男性主人公が、西住家の不器用な女性の間に立って滅茶苦茶苦労したり、癖の強い戦車道女子と知り合って滅茶苦茶苦労したりする話だったりします。▼ 戦車には乗りません。子供の時分に載せられる(乗るに非ず)くらいはあるかも……?▼ 恋愛要素が出…
☆10:115
☆9:303
☆8:80
☆7:41
☆6:21
☆5:22
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,058,476/81/443|お気に入り:8,061|感想:630|投票者:607|平均:7,267 字 除外
完結 59 話
全 657,492 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/27
08:12
[!]
ガルパンはいいぞ。▼ガルパンの長編小説です。▼3話ぐらいどころか50話超えました。▼以下あらすじ▼逸見カリエは二度目の人生を生きている。▼けれどもその人生はちょっと不思議で、戦車道という身に覚えが全くない競技に打ち込んでいた。▼双子の姉の逸見エリカとはそこそこ上手くやりながら、前世との折り合いも付けていくハートフルタンクストーリー。▼ガールズ&パンツァーの短編小説です。▼三話くらいを予定しています。(嘘でした)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:126
☆9:315
☆8:65
☆7:20
☆6:16
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):855,932/137/508|お気に入り:6,413|感想:479|投票者:577|平均:11,144 字 除外
完結 8 話
全 178,140 字
調整平均:9.16
 9.16
2016/11/20
21:04
[!]
 まず、これまで五日間の出来事を、電話越しから西住まほに伝えた。▼ 最初は普通に飲み食いして、そこから友情を育んで、いつしか「幸せになって欲しい」と言われて、そこから彼への憧れが強くなって、別れたくなくなって。▼ それで「大学で彼女を作る気は無い」と宣言された時、なぜかどうしようもなく嬉しくなって。▼ ねえまほ、この気持ちは何なの。分かる気がするけど、怖いの。▼『え、恋だろ』▼ あっさり結論付けられた。▼ ――これは、牛丼から始まる恋物…
☆10:99
☆9:144
☆8:23
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,155/40/181|お気に入り:3,339|感想:134|投票者:300|平均:22,268 字 除外
短編 5 話
全 61,193 字
調整平均:8.54
 8.54
2018/01/16
00:51
[!]
サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※まほルート、完結しました。▼※みほルート、投稿しました。
☆10:6
☆9:119
☆8:33
☆7:15
☆6:8
☆5:10
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,931/26/187|お気に入り:4,539|感想:124|投票者:195|平均:12,239 字 除外
連載 36 話
全 207,790 字
調整平均:8.49
 8.49
2018/12/06
01:06
[!]
誰もが一度は考える『軍神』西住みほ。そいつをぶちぬいてみたかった。▼※本作では西住殿が鬼神と化しています。▼※イデオロギー的意図は一切ありません。
☆10:20
☆9:133
☆8:29
☆7:18
☆6:7
☆5:15
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418,493/19/102|お気に入り:3,705|感想:369|投票者:232|平均:5,772 字 除外
完結 25 話
全 115,781 字
調整平均:9.03
 9.03
2016/08/02
18:01
[!]
 西住流の家に生まれた末の弟が、大洗を率いて優勝したみほに会うため熊本から大洗まで原付で旅をする話です。▼ ロードムービーのように途中でいろんなひとと出会ったりさせたいと思っています。▼ 2016年7月27日 完結しました。
☆10:68
☆9:120
☆8:34
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,741/22/99|お気に入り:2,706|感想:247|投票者:248|平均:4,631 字 除外
完結 43 話
全 335,225 字
調整平均:9.01
 9.01
2018/12/22
03:26
[!]
これは黒森峰時代の西住みほを黒森峰一般モブから見たお話。▼そして黒森峰が何とかして大洗に勝とうとするお話。▼つまり、西住みほに惹かれた、又は人生を狂わされた人達のお話。▼某所に投稿していた物を再掲載。Pixivにも投稿しています。▼3/18 完結しました▼
☆10:56
☆9:134
☆8:33
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,240/14/76|お気に入り:2,674|感想:227|投票者:244|平均:7,796 字 除外
完結 14 話
全 115,402 字
調整平均:8.55
 8.55
2016/04/19
02:31
[!]
ガールズ&パンツァーの第十話にて、沙織にみほが「みぽりんこそ、彼氏の一人でも作ってみなさいよ」と言われた時にふと思ったこと。▼この時に、既にみほに彼氏がいたら……? ▼だとしたらどんな出会いをしていたのだろう、というみほの恋愛を妄想したお話であります。▼アニメ最終話でのお話、その後のお話、劇場版も追加、完結しました。劇場版のお話では劇場版のネタバレがありますので、読む際にはご注意ください。
☆10:18
☆9:99
☆8:36
☆7:13
☆6:9
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398,674/26/156|お気に入り:3,634|感想:191|投票者:186|平均:8,243 字 除外
完結 9 話
全 60,822 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/06/03
21:00
[!]
2021/6/1完結▼旧タイトル▼【汚い元流派を拾ったので虐待することにした。】▼初めて猫虐待コピペを書いた作品(2016年夏頃)▼消えたので軽く修正して再投稿した。▼とりあえず内容は虐待しかありません。本当だよ?▼ずっっッッと西住みほがひたすら苦しむだけです。▼あまりにも酷すぎる内容なので後は自己責任で。▼※これは真面目に注意※▼強めの"アンチヘイト"にも注意してください。
☆10:13
☆9:89
☆8:27
☆7:13
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):142,108/36/147|お気に入り:3,529|感想:95|投票者:166|平均:6,758 字 除外



浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
(全文表示)


推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧