小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

sideM (25件)二次 オリ

連載 558 話
全 2,529,814 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/07
00:00
[!]
『転生する世界で最も武器となる能力』を神様から貰いアイドルたちの世界へ転生した少年がトップアイドルをしながらアイドルの少女たちと交流していく物語。▼※「男オリ主」「転生チート」の要素が含まれているためご注意ください。▼※既に主人公がトップアイドルになっている状態から開始します。主人公のサクセスストーリーは基本的にないのでご注意ください。▼※第一話前書きの注意事項を必ずお読みください。
☆10:75
☆9:321
☆8:129
☆7:56
☆6:33
☆5:52
☆4:21
☆3:23
☆2:25
☆1:73
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,364,547/2,356/2,988|お気に入り:11,845|感想:6,671|投票者:812|平均:4,534 字 除外
連載 94 話
全 906,441 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/03/27
13:24
[!]
高校1年生となった少年、宮水青葉は廃墟と化した糸守町を離れ、単身で神奈川の古豪、江ノ島高校へと導かれる。▼今は亡き王様の遺言に従い、ある男の資質を問うために。▼騎士見習いは彼の現象に憧れた。己もああなりたいと。▼自ら流れを変え、試合を決めてしまう。その存在感にあこがれを覚えた。▼………騎士では、届かない▼騎士を従えて、統率する王様は偉大だった。ゆえに騎士見習いはその願望を唱える▼————誰かに憧れ続けるのは、もう嫌なんだ▼騎士見習いは手…
☆10:31
☆9:42
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):494,228/182/304|お気に入り:1,358|感想:164|投票者:105|平均:9,643 字 除外
連載 11 話
全 55,632 字
調整平均:7.60
 7.60
2016/12/07
22:32
[!]
タイトル以外のことは特に考えて無いです。▼あと他のアイドルともいちゃこらさせたいです。
☆10:1
☆9:23
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,656/9/8|お気に入り:1,777|感想:92|投票者:60|平均:5,057 字 除外
連載 6 話
全 23,716 字
調整平均:6.62
 6.62
2015/11/24
20:36
[!]
アイドルマスターの世界でアイドルをする事になった男の日々を日記風に書いていきます。▼設定や世界観は、アイドルマスター、アイドルマスターシンデレラガールズ、アイドルマスターDS、アイドルマスターミリオンライブ、アイドルマスターSideM、アイドルマスターシンデレラガールズ(アニメ)などなど、全部混ぜ混ぜしたごっちゃごちゃになっています。根っこの部分はデレマスを参考にしていますが、オリジナル設定も出て来るしこれもう分かんねぇな?▼あんま考え…
☆10:0
☆9:3
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,389/1/3|お気に入り:619|感想:14|投票者:20|平均:3,953 字 除外
連載 18 話
全 115,308 字
調整平均:5.25
 5.25
2020/05/25
03:45
[!]
俺ガイルの比企谷八幡が315プロにアイドルとして所属したら?というSSです。▼プロデューサーとして活躍するSSはあるもののアイドルとして活躍するSSが無かったので自分で書いてしまおうと思い執筆させて頂きます。▼この作品が処女作なので何分至らないところがあるでしょうが多目に見てもらえると助かります。
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,048/4/13|お気に入り:352|感想:24|投票者:14|平均:6,406 字 除外
連載 36 話
全 200,036 字
調整平均:6.11
 6.11
2019/08/12
12:13
[!]
今人気沸騰中の人気アイドル事務所▼315プロダクションと346プロダクション▼その2つの事務所が手を組み、一つの大きな企画を企てた▼アイドルの目を欺け!アイドルの素顔を晒しだせ!▼一週間に全てをかけろ!!
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,823/6/2|お気に入り:101|感想:6|投票者:11|平均:5,557 字 除外
連載 4 話
全 31,836 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/08/24
00:50
[!]
W.I.N.G.に向けて各事務所のアイドルたちが活動をする物語。▼越境が中心のゆるく世界が繋がっている感じです。▼765AS、jupiter、876プロ組は既にW.I.N.G.に参加しているので今回の参加権はないという設定。▼連載物ではありますが明確な続き物ではなく同じ世界観の短編集となります。▼この作品はpixivとのマルチ投稿です。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,646/2/1|お気に入り:15|感想:1|投票者:5|平均:7,959 字 除外
連載 34 話
全 325,538 字
調整平均:4.91
 4.91
2024/02/26
05:50
[!]
俺の知ってるシンデレラは、生まれつき体がとても弱かった。▼俺の知ってるシンデレラは、他の誰よりも不幸だった。▼魔法使いも、かぼちゃの馬車も、ガラスの靴さえ、彼女には無かったけれど。▼俺の知ってるシンデレラは、それでもシンデレラ(アイドル)を諦めなかった。▼アイマスの小説は増えてきたけど俺の推し全員出てるやつねーなぁ。誰か書いてくんねーかな。あと別作品でも絡ませてぇなぁ…せや!▼という短絡的思考から生まれたやつ。ごめん、SideMは見てな…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,871/7/27|お気に入り:102|感想:3|投票者:13|平均:9,575 字 除外
短編 1 話
全 2,671 字
調整平均:6.88
 6.88
2018/08/17
19:15
[!]
ロリータを着たい女性Pとアイドルになる前の水嶋咲の短い一つの話。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:8|平均:2,671 字 除外
連載 1 話
全 2,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/07
00:59
[!]
アイドルたちの「プロデューサー」とはまた違った、アイドルたちを支える存在。▼これは、音楽プロデューサーの主人公、春日剛と、アイドルの音楽を作る人々、そしてトップを目指すアイドルたちの織りなす物語。▼--------------------------▼簡単に言うと、アイマス世界の「音楽プロデューサー」(アイマスでいうコロ○ビアのエラ○谷さんポジションの人)であるオリ主が、アイドルたちと関わって、アイドルたちの曲を作るという形でアイドルと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,281/-/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,852 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧