小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 理 原作:二次創作 (643件)総合 オリ

連載 41 話
全 501,862 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/06/02
13:08
[!]
今の時代よりも未来のお話。▼”魔法”というお伽噺の力が1つの技術体系として体現し数世紀。▼その年代に生きる"七草"の名字を持つ少年と似たような力を持つ少年がひょんなことから異なる世界へ飛ばされて少女達と出会う。▼そこはまさか《INFINITE STRATOS(インフィニット・ストラトス)》の世界だった。▼倫理観が若干世紀末なこの世界で少年と少女はどう生きていくのか。▼少年はとりあえずこう思った。▼「俺の嫁(シャルロッ…
☆10:2
☆9:21
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,762/1,491/4,510|お気に入り:1,026|感想:29|投票者:33|平均:12,241 字 除外
連載 59 話
全 439,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
12:30
[!]
とある世界、こことは異なる世界からの魔力が流れ込み世界に変革をもたらした。▼やがて才ある者たちは魔法に力に目覚め、魔法戦士として世界の平和のために戦いに身を投じる。▼その一方、肉体的に大幅に変質した亜人と呼ばれる存在も出現し世を荒らしまわっていた。▼そんなある日、とある場所にて魔法戦士たちとの戦いに敗れた亜人たちの姿があった。▼だがその中の亜人の一体が寸でのところで進化に成功し、生き延びる。▼進化の中で新たな力を得た白い亜人は、戦った魔…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,328/130/186|お気に入り:98|感想:0|投票者:2|平均:7,446 字 除外
連載 38 話
全 162,254 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/06/01
23:20
[!]
出会ったのは突然で、最悪とも言えるようなものだった。けれどその後も偶然会ったりして、友人、親友と深い関係になっていった。それならもっと進んだ関係になりたいと思うのはおかしいのだろうか。▼最愛ちゃんメインですが、麦野や滝壺、フレンダのエロも出していきます。甘過ぎてブラウザバックしたくなるような作品を目指しています。▼本編は最愛ちゃんと付き合うお話で、日常編は時々エロありです。番外編は日常編で書けないような『もしも』の話です。
☆10:5
☆9:29
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,330/2,252/527|お気に入り:1,576|感想:32|投票者:52|平均:4,270 字 除外
連載 51 話
全 252,510 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/06/01
23:02
[!]
孫策として生きる一刀が、ストライクゾーン広めなハーレムを築きながら天下簒奪を目指すだけのお話。▼炎蓮から英才教育受けてるので、一刀は性欲も剣技もかなり強めです。▼※異聞孫策伝のリブート作品です。今回は炎蓮もメインキャラとしてちゃんと出ます。▼※北郷一刀が孫策ポジに収まっているため、雪蓮不在の外史です。▼※倫理観を欠いたプレイに及ぶことがあるかもしれませんが、竿役は一刀のみです。
☆10:3
☆9:25
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,754/2,073/1,821|お気に入り:1,364|感想:64|投票者:42|平均:4,951 字 除外
連載 2 話
全 27,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
20:00
[!]
科学の代わりに魔法文明が発達した世界。▼ドラえもんとのび太が『もしもボックス』で訪れたあの世界とはまた別の魔法世界。▼満月美夜子の義理の弟である少年が繰り広げる、ファンタスティックドラベンチャー!▼ではなく、女の子が大好きな彼のもとで繰り広げられるエッチな出来事を描いた誰に需要があるのか分からないお話です。▼※ドラえもん達主要メンバーは登場しません。▼※おねショタとありますが、おねショタ以外もあります。▼※主人公は原作に登場するクラスで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,419/371/806|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:13,816 字 除外
連載 158 話
全 1,690,162 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/06/01
10:55
[!]
魔王を倒したカズマに新たな特典が送られた。▼英雄のはずのカズマ。そこに安息が来ない理由は女神のはずのアクアだった。▼英雄に義理を果たせないのは神の名折れ!▼と言うことで新たな特典を派遣します。▼「女神は特典に入りますか?」▼
☆10:53
☆9:55
☆8:13
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782,794/1,281/5,672|お気に入り:3,059|感想:461|投票者:140|平均:10,697 字 除外
連載 8 話
全 26,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
06:00
[!]
これは、ガンダムZZ時代の地球圏を舞台に、わずか8歳の幼い影武者ミネバちゃんが連邦軍に捕らわれ、女士官からの執拗な調教を受けて幼女メス犬奴隷に堕ちていく物語。▼宇宙世紀0089、第一次ネオ・ジオン抗争終結。▼エウーゴとの最終決戦において宰相ハマーン・カーンは戦死、そしてクワトロ・バジーナことシャア・アズナブルは生死不明のまま行方知れず。▼庇護する者を失った総帥ミネバ・ラオ・ザビは、地球連邦軍の手に落ちた。▼捕縛の際、自分は影武者であると…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,729/135/3,594|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:3,360 字 除外
連載 105 話
全 1,559,407 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/06/01
00:00
[!]
信次元の女神は、善意からなるシェアが原動力。敬意、友情、羨望、期待……様々な思いが力となり、それ等は女神の本質にさえ影響を与える。▼だが、全ての善意が女神に良い影響をもたらす訳ではない。邪な、されど邪悪さのない思いというのもまた存在し、その思いは時に女神を歪めてしまう。本来の女神らしからぬ、しかしそれもまた一つの望みの形と言える、人の希望の体現者として。▼────これも、一つの可能性の物語。原初の女神もどこまで予期していたのか分からない…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,511/40/436|お気に入り:279|感想:50|投票者:10|平均:14,851 字 除外
完結 122 話
全 873,970 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/31
20:23
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556,629/359/3,547|お気に入り:2,737|感想:252|投票者:98|平均:7,164 字 除外
連載 5 話
全 25,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
00:00
[!]
 頭に浮かんできたエロ話を消費しないとちゃんと小説も書けねえ!▼というクソみたいな欲求を発散するために生まれた妄想エロ小説です。▼ 一話完結でいろんな話を投稿する予定で、▼特にこれといった作品は決めない予定です。▼また、同じ作品でもいくつか話を投稿したりする予定なので、▼話はそれぞれ「原作名/ストーリー名/主な登場人物名」で投稿します。▼ 注意すべき内容がある場合は「※NTRあり」などと記載します。▼不定期投稿です。対戦よろしくお願いし…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,627/272/3,297|お気に入り:61|感想:2|投票者:2|平均:5,049 字 除外