小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 複数 原作:二次創作 (80件)総合 オリ

連載 37 話
全 449,536 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/17
00:20
[!]
▼15歳の指揮官が、優しい嫁のレパルスのおっぱいにバブみを感じてオギャりまくるだけのごく一般的な頭ロイヤルなお話……のはずがどんどん母港で赤ちゃんプレイが流行し、各地で指揮官とkansenが赤ちゃんプレイを繰り返す頭ロイヤルなお話。▼旧タイトル→ 嫁艦のレパルスにバブみを感じてオギャりまくるごく一般的な指揮官のお話▼リクエスト置き場を設置しました。よろしければどうぞ!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_vi…
☆10:2
☆9:14
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,886/690/1,953|お気に入り:407|感想:39|投票者:19|平均:12,150 字 除外
連載 33 話
全 55,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:00
[!]
本来ならば、人間が避けるべき事。▼NTR/強姦/複数姦/薬漬け/眠姦/催眠/同性/異種姦。▼それらを能力とした殺し合いのサバイバルゲームが開かれる。▼生き残る為に、女性と関係を持ちながら、立ち向かっていく。▼こちらで登場する人物の募集を行っています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310690&uid=45956▼登場ヒロイン▼結城友奈は勇者である:東郷美森▼ゾン100…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,451/365/674|お気に入り:144|感想:33|投票者:4|平均:1,667 字 除外
完結 27 話
全 82,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:52
[!]
筆者の仕事中や暇な時に妄想してるアレコレをスマホから文字に起こしてみました▼※原作を知らない場合、たぶん読解不可です!※
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,480/35/32|お気に入り:23|感想:15|投票者:3|平均:3,046 字 除外
連載 6 話
全 24,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
12:09
[!]
この作品は「モブ顔爆乳の同級生をオレのいいなりのセフレにしてやった」の二次創作です▼今作はヒロインである小山内さんとイチャイチャしつつも独占ではなく▼複数竿で楽しむシチュもあります。作品のIFルートとしてお楽しみ頂けたら嬉しいです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,009/88/196|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:4,014 字 除外
連載 12 話
全 98,344 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/04/20
13:42
[!]
くまクマ熊ベアーのエロ二次創作です。▼生意気なメスガキのユナちゃんが性的に痛い目を見るお話です。▼ユナ「活動報告欄をつくったよ♥」▼
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,288/71/78|お気に入り:93|感想:1|投票者:9|平均:8,195 字 除外
連載 97 話
全 1,049,763 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/16
22:00
[!]
原作は色々な二次創作で、基本的にR-18SSの短編集です。▼好きな・思い付きのカップリングも書いておりますが、生死問わず敵や、死んでしまった人物にまた一つ違った幸せを!こうなっていたらな!のコンセプトを元にしております。▼1話完結の短編SSのみをひとつにまとめさせていただきましたが複数話の長編のお話もあります。▼現在ちょくちょく改訂修正作業中。▼pixiv様・5chエロパロ板・アダルトTSF保管庫に投稿している作品もございます。タグが書…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,931/245/318|お気に入り:337|感想:58|投票者:16|平均:10,822 字 除外
連載 39 話
全 483,476 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/03/13
00:25
[!]
今の時代よりも未来のお話。▼”魔法”というお伽噺の力が1つの技術体系として体現し数世紀。▼その年代に生きる"七草"の名字を持つ少年と似たような力を持つ少年がひょんなことから異なる世界へ飛ばされて少女達と出会う。▼そこはまさか《INFINITE STRATOS(インフィニット・ストラトス)》の世界だった。▼倫理観が若干世紀末なこの世界で少年と少女はどう生きていくのか。▼少年はとりあえずこう思った。▼「俺の嫁(シャルロッ…
☆10:2
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,576/504/1,018|お気に入り:1,012|感想:29|投票者:32|平均:12,397 字 除外
連載 97 話
全 602,643 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/02/02
13:00
[!]
自他共に自身をモブだと思っている御手洗隆。▼彼の通う学園にはアイドル的人気のある生徒が複数在籍している。同じ学生とはいえ所詮はモブの自身には関係が無いと思っていた。▼しかし、彼には一つの噂があり、それを求めて二大お姉さまの片割れがやって来たことによって彼の生活は一変する。▼※この作品は原作主人公である兵藤一誠のハーレム要員が寝取られる作品となっています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼
☆10:39
☆9:154
☆8:35
☆7:13
☆6:5
☆5:14
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,421,142/2,534/3,793|お気に入り:8,908|感想:538|投票者:279|平均:6,213 字 除外
短編 1 話
全 1,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
13:33
[!]
あらゆる世界が融合した。▼八幡は様々なヒロイン達と出会い、そして世界はエロの渦に巻き込まれていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,670/50/69|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,801 字 除外
連載 1 話
全 2,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
21:40
[!]
 全艦娘がふたなりの鎮守府に着任した女提督は、日々艦娘の性処理に追われている。▼ これは、そんな提督の日常を切り取った報告書のようなものである。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,512/56/71|お気に入り:69|感想:0|投票者:1|平均:2,334 字 除外