小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 SEX 原作:二次創作 (26件)総合 オリ

連載 43 話
全 258,340 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/23
01:02
[!]
『アニメやゲームに登場する女性キャラクターとSEXしたい』と夢想する男がいた。▼そんな彼が異世界転生者に選ばれたことで、世界の歯車が狂い出す。▼世界を改変する力、異世界を渡る力。▼彼の駆使する改変能力によって、異世界の女性キャラ達は次々に犯され、手籠めにされていく。▼◆注意▼ ・オリ主は基本クズです。▼ ・原作カップリングを破壊したりします。もしかしたら胸糞展開もあるかも。▼ ・原作の一部ストーリーをかっ飛ばすことがあります。▼ ・エロ…
☆10:1
☆9:40
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,127/21,715/30,803|お気に入り:1,458|感想:38|投票者:58|平均:6,008 字 除外
連載 20 話
全 29,223 字
調整平均:4.27
 4.27
2024/04/19
06:22
[!]
常識改変と奴隷化の能力を持った男が大暴れ!▼ノーブラノーパン当たり前!▼この世の女は俺の奴隷!▼こんな感じの物語です。▼活動報告にて、常識改変のリクエスト募集中!どんどんリクエストしてね!▼※暇つぶしに書いていた小説のため、かなりの不定期更新になります。(書きたいから書いたけど、ネタ切れが多発したのでかなり空くよ)
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,587/448/592|お気に入り:851|感想:22|投票者:17|平均:1,461 字 除外
連載 1 話
全 3,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
18:36
[!]
ここはとある神様が暇つぶしで創られた空間▼ただ、今は放置されていて機能だけが活きている状態▼そんな空間に定期的に2名以上の獲物がかかり、SEXを強制させられる▼強制発情、強制絶頂、ふたなり化、常識改変、機械姦、女体化、ロリ化、巨乳化など▼なんでもござれのこの空間▼これは忘れ去られた空間に迷い込んだ者たちの話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,500/41/49|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:3,072 字 除外
短編 1 話
全 1,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
00:58
[!]
これは大規模言語モデルLlama2を使用したツールtext-generation-webuiを使用して作成したAIチャットの会話内容を多少加筆修正したものです。私となっている部分より下は私自身が入力した文章でアルトリアよりしたはAIです。ペニスをマンコに入れた途端にAIの方で腰を動かし始めたときは、こやつセックスを理解しておると驚いたり、妻として私を愛すべきです!とAIに倫理観を咎められた気分になったり射精すぞと思っていたら先にイかれて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,360/37/28|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,127 字 除外
連載 2 話
全 2,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
16:05
[!]
何故か俺がモテて他の男は女子からモテないよう実の世界に来た主人公。▼そんな主人公はエロについての知識は皆無で小学生におちんちん。うんちっていうのを聞いているだけが下ネタだと思っている主人公はエロい世界にやって来てしまった。▼向こうはエロく誘惑してくるが知識皆無で性行為を拒む主人公は果たしてどうなるのか?▼ぜひ読んでみてください
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,062/265/359|お気に入り:84|感想:2|投票者:3|平均:1,056 字 除外
連載 4 話
全 27,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
21:58
[!]
提督と艦娘が"夜戦"する話▼NTRは無しイチャラブのみ▼提督と艦娘がヤると妖精さんが生まれる仕組みで、退役すればちゃんと子供ができる世界観です。▼提督は本土と前線の間で遠征の中継地点となったり、海域の維持が表向きの任務ですが、艦娘とSEXして妖精を増やし育てて他の鎮守府に派遣するのが裏向きの任務です。▼これで色々な艦娘とイチャラブできるってわけ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,526/84/102|お気に入り:112|感想:0|投票者:1|平均:6,846 字 除外
 SEXゲーム
原作:BanG Dream! 作:大学生
連載 7 話
全 33,740 字
調整平均:7.73
 7.73
2023/07/24
00:15
[!]
高校二年生の御影斗真はある日、巷で噂のSEXゲームのプレイヤーになる。毎日課されるノルマをクリアしつつ、ゲームの完全攻略を目指す。その過程で斗真は日夜問わず性行為に励んでいく。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,395/63/71|お気に入り:709|感想:10|投票者:17|平均:4,820 字 除外
連載 1 話
全 1,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
23:27
[!]
高辺と早瀬が夜明け前のコーヒーを飲んだ夏の終わり。蕪皿に忍び寄る一つの影。▼影の中にむき出しの今が歯を見せる。横たわる過去と影のようにまとわりつく今に対して女達は何を思うのか。男達は女達に希望を見せられるのか。▼囲碁という盤面で、不器用な2人が雌雄を決する群像青春小説▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,142 字 除外
連載 12 話
全 44,913 字
調整平均:7.07
 7.07
2023/06/28
16:06
[!]
ここは偉大なる航路にある小さな島だ。俺は何年か前、漁をしていたら嵐に見舞われここに流れ着いた。▼ここには海賊もあまり来ないし、危険もなくいい島なのだが、問題があった。この島には女しかいないのだ。しかも全員好みじゃない。俺は童貞で、かなり理想が高い。あんな女達とはSEXする気にはならなかった。それにどうやら相手も同じのようだ。▼俺は一度もSEXできないまま死んでしまう自分が簡単に想像できた。毎日毎日好みの女海賊の手配書でぬく日々。本当に彼…
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):390,389/483/798|お気に入り:1,842|感想:21|投票者:34|平均:3,743 字 除外
完結 6 話
全 52,302 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/02/18
06:30
[!]
 Hカップでわがままボディのお嬢様と、金のないマッチョ男のカップル。些細なことでケンカしたけど、二人の頭には「結婚」の二文字がちらついていて……?▼ 金がなくても、Hがエッチなら愛は盤石。濃厚ベロチューから、勝負下着のエロランジェリー美女とゴムありエッチ。ラブラブ授乳手コキやポルチオ痙攣種付けSEXまで楽しめる、極上のいちゃらぶエロコメディ!▼ この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・企業などとは一切関係ありません。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,649/38/39|お気に入り:159|感想:2|投票者:6|平均:8,717 字 除外