小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ココロ (41件)二次 オリ

未完 12 話
全 127,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
07:54
[!]
地方都市のベッドタウンとして発展した街「荒津市」▼ 29年前に発生した災害を発端に、その街には正体不明の奇病が根を降ろした。▼ 謎に満ちた病に怯える人々の中、ある二人の少女は不治とされた奇病を治療する術を知ると言う男に出会う。▼その手は何を繋ぎ 何を絶つ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,610 字 除外
完結 19 話
全 342,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/01
21:46
[!]
『KOKORO』を手にし五百年の眠りについたアンドロイドと、『心』に挑む天才科学者が出会うとき、『ココロ』の新たな扉が開く――。▼※ずっと前に書いた小説です。思い出を込めて、ほぼ当時のまま掲載します。▼ 拙い表現もありますが、お楽しみいただけたら幸いです。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264/6/5|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:18,011 字 除外
連載 2 話
全 43,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
07:00
[!]
中央トレセン学園の教官、ディーンドライブは元競争ウマ娘だった。▼でも、現役時代の成績は白星ひとつない、未勝利ウマ娘。▼ ▼期待されてはいた。この娘ならそこそこ走ってくれるんじゃないか、という期待。▼両親も、クラブチームのコーチも、学校の先生たちだって彼女の背を押した。▼君は中央で……トゥインクル・シリーズで走るべきだ、と。▼デビュー前から大仰な異名までもらって、順風満帆。▼恥ずかしかったけれど、嬉しくもあった。▼そう呼んでもらうにふさわ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):748/3/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:21,920 字 除外
連載 16 話
全 57,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/26
21:33
[!]
私の名前は八雲紫、人呼んで「スキマ妖怪」。只の妖怪じゃないわ。私が操るのは、ココロ。色々な存在のココロよ。近頃は人間も妖怪も、仙人も鬼も畜生も、ココロの寂しい奴らばかり。そんな彼女らのココロのスキマを埋めるのが私の役目。いいえ、対価は一切頂かないわ。彼女らが満足してさえくれれば、これほど良い報酬なんてないわよ。さて、今日のお相手は誰かしら…フフフ…。▼※この作品は「笑ゥせぇるすまん(藤子不二雄A)」の設定を、東方projectの世界観に…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,908/2/4|お気に入り:17|感想:5|投票者:1|平均:3,600 字 除外
連載 8 話
全 34,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
21:24
[!]
リコリス・リコイルの世界観に若干ズレた一般男性35歳独身をぶっこんでみます。▼最終的になんのかんのハッピーエンドにする予定です。▼一般男性のモデルは某握撃のヤーサンです。でも一般人なんです!▼作者の欲望丸出しのお話になりますが、初心者なので生温かく見守ってください。▼アドバイスや感想もお待ちしています。▼よろしくお願いします。▼※2022年12月25日 タグ追加しました。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,888/8/14|お気に入り:92|感想:7|投票者:3|平均:4,364 字 除外
短編 1 話
全 8,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
00:00
[!]
この世界には人のココロを食べる“オトクイ”が存在する。人のココロの傷や苦悩につけこみ、闇に堕として喰らう、人とは決して相容れない怪物が。▼それに唯一対抗できるのが、“オトダマ使い”だ。音楽の精霊である“オトダマ”と契約を結び、ウタの力で“オトクイ”と戦う事ができる存在である。▼もしも、バンドリのキャラがオトダマ使いだったら。▼これは、そんなお話。▼※※▼本作はBanG Dream!と初音ミクTRPGココロダンジョンのクロスオーバーです。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:8,053 字 除外
短編 4 話
全 23,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/24
22:24
[!]
 ▼ 仮想世界の小さなコミュニティーで遊んでいた『あたし』の前に、スキンシップ や においで会話する『なみみ』さんが現れた。▼ ふたりの脳がつながった。▼ カラダを脱いで、裸のココロで触れ合おう。▼ 設定はサイバーパンク風味、でも、やっていることは感覚的で、ちょっと感情的。▼ シュールのような、カオスのような、ヘンテコな文章です。▼ 『ガールズラブ』タグは “違う” のですが、百合っぽいので付けました。▼ 『性転換』タグは念のためです。…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190/4/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,795 字 除外
連載 1 話
全 4,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/06
19:41
[!]
 共学化された名門校、月ノ森女学園改め、月ノ森学園に在籍する男子生徒、小鳥遊京弥。彼は比較的裕福な家庭に生まれ、父子家庭であった。しかし、彼は自分自身にとあるコンプレックスを抱えている。そんな彼と一人の少女が邂逅し、彼の心は染め上げられていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):662/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,983 字 除外
短編 1 話
全 2,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/09
20:52
[!]
伝わったり伝わらなかったり。▼離れたり近付いたり。▼いつも儘ならないけれど。▼迷うココロも、真剣さの証だから。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,264 字 除外
連載 4 話
全 9,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/14
23:43
[!]
神奈川県某所に存在する進学校、青野高等学校。▼部活強制制度のあるこの学校には一風変わった部活が存在していた。▼その名は『職人部』▼この物語は夢に向かって切磋琢磨する少年少女達の青春物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,484 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧