小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ゆるゆる (12件)二次 オリ

連載 2 話
全 14,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
18:00
[!]
こちらは貞操がゆるゆるになった日本での短編集です。男の娘以外の投稿をします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,446/2/11|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:7,035 字 除外
連載 2 話
全 9,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/29
19:58
[!]
貞操がゆるゆるになった日本での男の娘短編集です、タイトルから内容が分かりにくくホモ成分が濃かった為変更します。▼男の娘はこちらに投稿、それ以外はAセットに投稿する予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,303/1/21|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:4,551 字 除外
 FGOの世界に取り込まれた。
原作:Fate/ 作:レアプリで全配布鯖取得希望
短編 2 話
全 10,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/16
00:00
[!]
ある日ゲームをしていたら取り込まれてしまった。しかもそこは貞操観念がゆるゆる冠位のグランドオーダ―ワールドだった。▼主人公よ、股間の空想樹は萎える事はない。故に女サーヴァント達、女エネミー、女魔術師達の膣内異聞帯を攻略し、チンポアーツ、ペニスバスター、チンチンクイックを組み合わせ、エレクチオンアタックにオーガズムチェインを繰り出して見事聖杯の器に精を満たすのだっ!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,546/3/23|お気に入り:156|感想:2|投票者:2|平均:5,446 字 除外
連載 3 話
全 8,381 字
調整平均:5.67
 5.67
2022/10/26
23:21
[!]
何で誰もなでしこ姉のR-18書かないんや!▼てな訳で書きました。でもいぜ書いてみるとなでしこ姉情報無さすぎて難しすぎい!▼キャラ崩壊というか、なでしこ姉はこんなキャラじゃないという人は申し訳ございません。▼全然エロくないし面白くないかもしれない、だがこれは自己満足だ!▼でも評価は欲しいかも。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,073/12/93|お気に入り:152|感想:1|投票者:6|平均:2,794 字 除外
未完 3 話
全 18,233 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/07/02
20:00
[!]
ふたなりの存在する貞操観念ゆるゆるポケモン世界にTS転生したふたなりが、各地を旅しながら様々な人々と乱雑にパコりまくっていくお話。
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,660/4/33|お気に入り:162|感想:3|投票者:8|平均:6,078 字 除外
連載 29 話
全 108,258 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/06/24
21:06
[!]
TS娘の話です。日常のゆるゆる系です(多分)▼
☆10:3
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,631/13/108|お気に入り:660|感想:24|投票者:51|平均:3,733 字 除外
連載 5 話
全 19,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/11
07:26
[!]
「ようこそ、勇者様❤▼たくさんエッチして世界を救うのがあなたの役目です❤」▼心臓麻痺で死んでしまった俺は、女神セシリアによって異世界へと転生することに。▼だが、その世界は「男と女の立場が逆転した世界」であった。▼エッチすると女の子を強くできるスキルをもらった俺は、色々な女の子からスキルと身体を狙われまくることになるのであった。▼そんな世界で「勇者」として色々な女の子にイチャラブされつつ、世界を救うために頑張れ……たらいいな!▼女性上位メ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,946/2/7|お気に入り:57|感想:0|投票者:2|平均:3,874 字 除外
連載 1 話
全 9,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/23
17:32
[!]
タイトルの読み方は「ゆしきょうだい(ぎり)はたいはいすぎる」です。▼………………▼過去、世界を死に追いやったダンジョンの恩恵により、異能を持つことが当たり前となった現代世界は旧世界と併合している。▼親類の借金をおっ被った余波に揺れる中、弟がネットで見つけた怪しい情報に懸けることに。▼真意を確かめるべく赴いた場所では、異能を駆使したなんでもあり(文字どおり)な闘技が行われており――。▼金と家の平穏のために、由司兄弟は狂気の宴に身を投じるこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):827/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:9,436 字 除外
短編 1 話
全 3,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/20
22:51
[!]
14の時の話▼おれは当時は学校も家庭も面白くなかった。親が離婚して学校は引っ越したばかりで友達もいなく、学校をサボってばかりいた。▼そんなある日、いつも通りのオナニーではなく、アナルオナニーしたら気持ちいいと思ってしたらめちゃくちゃ気持ちよかった。▼それでしてるときに思ったんだ。『コレが自分じゃなくて男にやってもらったらどんな感じなんだろ』『ついでにこれで女の子みたいに金もらえたらよくね?』って、興味が出てきたら善は急げって事で、当時ゆ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,201/8/79|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,884 字 除外
連載 3 話
全 25,007 字
調整平均:7.93
 7.93
2020/12/27
00:00
[!]
 見目麗しい女性サーヴァントとゆるゆる、甘々、時にものすごくエロくイチャつきます。描くヒロインはちょこちょこと増やしていく予定です。▼ 一般向けのお話とR-18のお話の両方を投稿します。どちらも癒し全開なので、どうぞごゆるりとお楽しみください(^^)!
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,832/7/27|お気に入り:437|感想:5|投票者:16|平均:8,336 字 除外