小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 エロ描写 (45件)二次 オリ

連載 11 話
全 58,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
00:00
[!]
▼ACⅥのレイヴン(真)として転生し死んだ男がまた転生した先で四苦八苦しながら己の道を突き進む物語▼オーバードウェポン(束作)が出ます。▼コーラルは無いよ!見せかけの兵装と武器は登場する。▼勝利の女神:NIIKEのキャラ達が別勢力で出てくる…▼時々毒舌キャラと化すクロエ・クロニクル…▼《加筆修正》…クロエ・クロニクルを義眼持ちにしました。▼エロ描写の時は題名の前に◆を付けます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,964/176/456|お気に入り:106|感想:0|投票者:1|平均:5,336 字 除外
連載 61 話
全 200,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
10:26
[!]
 これは変革と絶望が伴い生まれた数ある未来(アナザーストーリー)の一つ。▼ 世界が反転する。世界が破壊される。人心が破壊される。明確な自我を確立させ人類へと牙を剥いたISが引き起こした世界情勢をひっくり返す大事件。▼『インフィニット・レボリューション』▼ その事件が起きたその日を境にして『運命』の歯車は狂い違う方向へと廻り始める。ISは今や恐怖の対象、人類は対抗する為と贖罪の贄として『AIS』の制度を構築して抵抗を続ける事になる。▼「い…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,038/60/111|お気に入り:50|感想:31|投票者:1|平均:3,290 字 除外
連載 150 話
全 360,763 字
調整平均:5.25
 5.25
2024/04/13
19:12
[!]
その存在は、海の底からやってきた▼深い海に棲息する艦隊▼通称、深海棲艦▼その存在により、人類は制海権の殆どを失った▼だが、世界は人々を見捨ててはいなかった……▼艦娘▼麗しき少女や女性達を指揮する者▼提督▼これは、風変りな提督と艦娘達▼そして、様々な人達との出会いと戦場の物語▼作者の初R-18作品です!▼エロもあれば、グロもあり▼それが嫌という方は、ブラウザバックを推奨します!▼エロ描写アリは、☆マーク付けます
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,486/24/51|お気に入り:146|感想:18|投票者:10|平均:2,405 字 除外
連載 7 話
全 36,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
21:15
[!]
▼エロ描写の練習。という建前の趣味短編です。個人的に余り見ないな、ってキャラのエロを書きます。▼オリ主ですが、名前は基本的に無いです▼和姦物ばかり書くと思うので、ご了承下さい。▼ショタも有りません。▼ 最新話の作品だけタグを付けますね。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,921/95/172|お気に入り:55|感想:0|投票者:1|平均:5,236 字 除外
連載 3 話
全 7,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
06:00
[!]
ある日、アダルトサイトから二次創作系のエロゲのサイトに飛んだ俺はその世界とよく似た世界に飛ばされる事になった。▼その際の特典として、遊戯王の女性モンスターを召喚する能力をもらったので、彼女達とセクロスする為に仕事をするのだった。▼リクエストを応募しています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=309710&uid=166204
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,195/213/503|お気に入り:167|感想:0|投票者:3|平均:2,355 字 除外
連載 6 話
全 43,170 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/12/31
17:00
[!]
世界を外から観察する神様から貰ったノートで彼は世界を思うがままにすることにした。▼本来の主人公を消し、その立場に成り代わった彼が進むのはエロの道。世界を都合よく変えていきながら、真のハーレム道を彼は突き進む。▼R-18作品を書くのは初めてですので、エロ描写がどこか変かもしれませんがお付き合いください。▼励みになるので感想、どうかよろしくお願いします
☆10:1
☆9:29
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):234,666/359/621|お気に入り:1,874|感想:15|投票者:36|平均:7,195 字 除外
 崩壊世界の不死殺し
原作:Fate/ 作:みっつー
連載 64 話
全 468,104 字
調整平均:5.89
 5.89
2023/12/30
18:28
[!]
世界は崩壊した。秩序が崩れ欲望のまま暴れる魑魅魍魎が辺りを歩き回る。▼ある男は願った。たった一人の生存を。▼ある女は願った。たった一人の幸せを。▼そして願われた男は運命を掴む。▼それはどんな理想や幻想も通用しない世界で最も確定したもの。「死」であった。▼「安心しろ。お前の死はもう見えた」▼この小説は某鍵様により許可を得てやっております。▼一応許可を得た某鍵上の作品乗せときます(注意R18作品です)▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,779/25/50|お気に入り:96|感想:10|投票者:9|平均:7,314 字 除外
連載 38 話
全 141,192 字
調整平均:7.79
 7.79
2023/11/04
20:46
[!]
パソコンゲーム▼【ヒーロー/ヴィラン アカデミア】▼価格税込6500円▼対応Windows13・14▼作品形式 アクションロールプレイングゲーム▼内容 ヒーローやヴィランを育成する学園物▼発売日2032年10月30日▼ファイル容量1.5TB▼実況目標▼【無事に卒業】▼【ハーレム】▼【強キャラの育成】▼エロ回には♡が付きます▼10回にてエラーコードが検出されましたので確認作業に入ります(うp主の手から離れて世界は動き始める)
☆10:2
☆9:49
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,680/442/496|お気に入り:1,831|感想:109|投票者:83|平均:3,716 字 除外
完結 35 話
全 291,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
20:00
[!]
 主人公砠和志(つちやまかずし)は中学に進学してすぐに、父親から転勤を告げられ転校することになってしまう。▼ S県の山間にある蓮ヶ集(はすがつどい)村の役場に父親が異動になったのだ。慌ただしく引っ越しの準備と転校の手続きを終え、やってきた田舎の中学校。▼ 5月から通うその村立中学校には生徒がたった6名しかいなかった。それも全員が女子生徒で男子生徒は和志一人だ。▼ 1学年に何クラスもあるような都会の学校から、何もかもが違う過疎の田舎の中学…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,708/30/47|お気に入り:219|感想:5|投票者:1|平均:8,321 字 除外
連載 50 話
全 432,202 字
調整平均:7.73
 7.73
2023/06/24
07:35
[!]
目が覚めたら碇シンジになっていた。何故?理由はわからない。多分、憑依転生だと思う。エヴァや使徒もいない平和な世界みたいだし、しょうがないからシンジになって美少女達とえっちぃことしまくるよ。──訂正、やっぱりエヴァも使徒もいたみたい。なんだこの世界!?▼※R18レベルのエロ描写がある話には★マークを付けます。▼※エロ回である★の横にある()には、その話の中でエロいことするヒロインの名前を入れてます。▼※ストーリーは原作開始前からスタートし…
☆10:6
☆9:30
☆8:14
☆7:7
☆6:7
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):716,303/411/665|お気に入り:4,073|感想:64|投票者:76|平均:8,644 字 除外