小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 オリジナル展開 原作:二次創作 (226件)総合 オリ

連載 26 話
全 59,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
06:27
[!]
ーー……ベルセルクの世界に転生した少年、黒瀬 大雅こと“タイガ”の新たな物語である。▼オリ主のイメージです。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,550/9/4,169|お気に入り:136|感想:44|投票者:2|平均:2,285 字 除外
連載 32 話
全 291,625 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/05/09
00:25
[!]
 第二次世界大戦も経験し、戦後の日本を生き抜いた日本人『柳瀬壮也(やなせそうや)』。彼はやがて家族に囲まれながら天命を全うしたのだが黄泉の国に旅立とうとした時に突然目の前に現れた老人…太上老君と名乗る老人から『退屈だから儂ら神々の遊び道具になってくれるか?』とぶっちゃけられる。▼ これに壮也は生前に未練が無かった事からその誘いを承諾。太上老君から5つ(一つは自身も知らずに)のチートを授かり、新・恋姫✝無双の世界に転生する。そしてそこでそ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):140,004/24/2,266|お気に入り:739|感想:35|投票者:13|平均:9,113 字 除外
連載 42 話
全 283,821 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/05/08
21:20
[!]
▼全く自覚がないまま、謎の上位存在に「お前は死んだ。異世界転生だ」と告げられた佐藤健太。▼交渉の末、いくつかのチート能力とアイテムを手に転生させられた世界は「ハイスクールハックアンドスラッシュ」の世界だった。▼「やべえ。生き残れる気がしねえ」▼性行為のタガがはじけ飛んでいる世界を、楽しめるほど吹っ切れていない佐藤健太は、とにかく必死に生きていく。▼小説ハイスクールハックアンドスラッシュの二次小説です。▼出来るだけ本作品だけでも、楽しめる…
☆10:124
☆9:375
☆8:33
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):261,788/369/22,999|お気に入り:3,204|感想:659|投票者:554|平均:6,758 字 除外
連載 13 話
全 45,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
18:15
[!]
魔都精兵のスレイブと蒼穹のファフナーを組み合わせた作品です▼不定期更新で思い付きのクロスオーバーですが頑張りたいと思っています▼リハビリと言っていいのでしょうか?▼とにかく頑張りたいと思います▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,461/2/1,485|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:3,523 字 除外
連載 192 話
全 584,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
18:26
[!]
▼ 女尊男卑。▼ 女性が強く尊くあるべきと言う歪で歪んだ信念。▼ そんな世界故に、如何しても満たせない欲望がある。▼ ▼ 更識 簪もまたその様な感情を抱いた少女の1人であった。そして、彼女はある場所へと辿り着いた先に広がっていたのは誰にとっての『理想郷』か。彼女がその地に訪れた時、別々の歯車が噛み合い、物語はあらぬ方向へ向かう。▼ 被虐願望の蒼い少女、更識 簪。▼ 普通であるが故に、何者でもない衣笠 名刀。▼ ただの苦労星、宵咲 和奏。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,757/3/913|お気に入り:270|感想:102|投票者:1|平均:3,044 字 除外
連載 221 話
全 633,305 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/04
18:56
[!]
ーー……黒獣の世界を改変した青年、黒瀬大雅。▼そんな彼の友人であり、忍者が大好きな少年"三雲春輝"が墓参りに行ったのだが、彼は子供を庇って事故にあい、気づけば異なる世界に転生していた。▼タイトル、変更しました。▼あと、基本的に滅茶苦茶ですので不愉快でしたらブラウザバックをおすすめします。▼そして、修正してますので最初から読んでいただきたいです。▼春輝の邪眼 転写▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,312/15/1,023|お気に入り:601|感想:245|投票者:16|平均:2,866 字 除外
連載 34 話
全 174,336 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/04
00:02
[!]
ハジメは、香織と雫の二人と愛し合っていた。▼そんなある日、学校で彼らは異世界召喚に巻き込まれてしまう。▼この大きな出来事をきっかけに、ハジメの中に秘められた、自分すら知らない過去と、特異な力の存在を思い出す。▼そこから、彼の人生は大きく変わっていく。▼♡の付いた話には濡れ場があります。
☆10:5
☆9:18
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,221/45/2,841|お気に入り:1,507|感想:53|投票者:34|平均:5,128 字 除外
連載 15 話
全 67,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:00
[!]
ヒーローガールに恋した少年、稲葉(いなば)ヒカル。彼は大空にひろがる稲光―――キュアライトニングとなり、アンダーグ帝国に立ち向かっていく。▼「ここからは、ヒーロータイムだ!」▼※Pixivにも同作が投稿されています。▼叡智編にて、見たいシチュエーションをこちらで募集しています→(https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=311815&uid=78971)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,112/7/308|お気に入り:34|感想:10|投票者:0|平均:4,502 字 除外
 俗物な転生者が天竜人になるようです
原作:ONE PIECE 作:ロースカツ提督
連載 8 話
全 31,139 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/30
22:10
[!]
カリファがビビに「“失踪”扱いで、そのまま誰かに飼われるんだと思うわ」という台詞からインスピレーションを受けて書きましたオリ主が天竜人への転生する話。▼しかし、天竜人が狙うのはビビではなくカリファ。▼2024/4/30 R-18週間ランキング1位になってました。皆さん、ありがとうございます!
☆10:2
☆9:36
☆8:4
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,549/111/10,131|お気に入り:2,277|感想:33|投票者:58|平均:3,892 字 除外
連載 280 話
全 1,433,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
10:53
[!]
自分が考えついたのを書きました▼バトルファックとかボクシングとかミックスファイトとか相撲とかセックスとか…▼なるべくですがソフトな描写を心がけるようにしております▼↓ピクシブ版▼https://www.pixiv.net/novel/series/1076644▼もし挿絵とかプレゼントしてくれたり展開を考えてくれたら執筆スピードが速くなりますぞ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,062/2/325|お気に入り:289|感想:15|投票者:4|平均:5,118 字 除外