小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 キャラ崩壊 原作:二次創作 (451件)総合 オリ

連載 27 話
全 149,119 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/05/11
17:44
[!]
果たして原作ではネームドモブだったディオドラ・アスタロトのガワを纏った転生オリ主はどうなってしまうのか? ハイスクールD×D世界の秩序を維持するために原作遵守か? あるいはIfハーレムのための混沌か?▼彼の綱渡りライフが今始まる!?▼※テンプレ転生オリ主ものです。▼※イッセーやリアス、眷属に対するアンチ要素はないです。▼※一部キャラがイッセーからオリ主に靡きますがフラグ発生前なのでギリギリセーフとします。▼※改題しました。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,344/14,822/21,686|お気に入り:235|感想:4|投票者:7|平均:5,523 字 除外
連載 13 話
全 91,970 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/11
10:10
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:6
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,550/8,963/110|お気に入り:567|感想:21|投票者:25|平均:7,075 字 除外
完結 45 話
全 182,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:17
[!]
「わたしのメスまんこに出してくださいっ!❤️ 」▼性豪絶倫なプロデューサー(体力バケモノ)が、百瀬莉緒と4luxuryの5人をご主人様の専用メス奴隷恋人に堕とすだけのお話。▼※キャラ崩壊注意▼※なんでも許せる方向け、ヤバいわよ!と感じたらブラバ推奨
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,068/2,748/763|お気に入り:249|感想:0|投票者:3|平均:4,048 字 除外
連載 12 話
全 63,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:00
[!]
▼ACⅥのレイヴン(真)として転生し死んだ男がまた転生した先で四苦八苦しながら己の道を突き進む物語▼オーバードウェポン(束作)が出ます。▼コーラルは無いよ!見せかけの兵装と武器は登場する。▼勝利の女神:NIIKEのキャラ達が別勢力で出てくる…▼時々毒舌キャラと化すクロエ・クロニクル…▼《加筆修正》…クロエ・クロニクルを義眼持ちにしました。▼エロ描写の時は題名の前に◆を付けます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,953/1,165/456|お気に入り:105|感想:0|投票者:1|平均:5,267 字 除外
短編 199 話
全 1,091,721 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/08
00:00
[!]
『無口無表情な猫少女』▼『純真無垢な無知っ娘』▼『強気で男勝りな俺っ娘』▼『臆病で喋るのが苦手な少女』▼『静かで負けず嫌いな妹系』▼『男に戻りたいTS少女』▼そんな様々な特徴を持った少女達が数多くの存在に愛され、愛され過ぎてしまうお話。▼キャラ毎に世界観は別々です。▼※Fantiaにも月初めに纏めて最新話を公開していきます。▼内容の早見記号。▼☆……和姦系 ★……陵辱系 ☆★……混合▼ふ……ふたなり要素を含む▼記号無……R18描写無▼
☆10:6
☆9:22
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):551,161/4,270/485|お気に入り:1,153|感想:52|投票者:38|平均:5,486 字 除外
連載 7 話
全 39,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:15
[!]
ほぼタイトル通りです。pixivにも記載中。
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,818/2,503/303|お気に入り:94|感想:3|投票者:4|平均:5,659 字 除外
連載 14 話
全 245,187 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/06
21:00
[!]
原作では夫や恋人を何よりも愛する女性が浮気したり、寝取られたりする作品です▼特定のカップリングが好きな方、都合の良い設定が苦手な人は閲覧にご注意ください▼pixivからマルチ投稿しています(https://www.pixiv.net/users/5972166)▼◆登場原作・登場キャラクター▼・Fateシリーズ▼お竜さん▼クリームヒルト▼アルテミス▼美綴綾子▼クレオパトラ▼・ハイスクールD×D▼グレイフィア▼・ポケットモンスター(ポケモ…
☆10:4
☆9:35
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,956/24,238/988|お気に入り:1,156|感想:27|投票者:53|平均:17,513 字 除外
連載 44 話
全 176,066 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/06
17:18
[!]
【注意】▼タイトル、あらすじを更新しました。▼最新話にはタイトルの横にNEWが付きます▼お気に入りの作品のR18なシーンを書きたい。▼そんな衝動に任せて作った作品を順次置いていこうと思います。▼取り敢えずそれぞれの章の説明は以下に。▼〜乙女ゲームの世界はモブに厳しい世界、でもない?(乙女ゲームの世界はモブに厳しい世界です)〜▼外道騎士リオンのそのあまり忠実じゃない相棒ルクシオン。▼ルクシオンが調査中に見つけたとある映像資料が、リオンにも…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,148/3,339/592|お気に入り:703|感想:31|投票者:15|平均:4,002 字 除外
連載 20 話
全 141,029 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/06
01:30
[!]
ある日通り魔に刺されて死んだら異世界にスライムとして転生した。▼転生した場所は凍りついた洞窟だった。▼この洞窟の最奥でリムルは一人の少女に出会った。▼これはリムル×ヴェルザードの物語です。▼☆注意事項▼・原作既読推奨▼・リムルとヴェルザードのカップリングを成立させる為にかなり無茶苦茶な設定や話の流れがあります。▼・その関係でキャラ崩壊(主にヴェルザード)が激しいです。▼・R18時空なので基本的にエロに対して全員が慣用的です。▼・作者に文…
☆10:8
☆9:32
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,695/4,531/687|お気に入り:1,459|感想:49|投票者:58|平均:7,051 字 除外
連載 25 話
全 147,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:31
[!]
セックスすると忍を強くできる力を持つ女好きの少年がなんやかんやで忍少女達と一緒に忍の道を目指す物語。▼とりあえずカグラの物語を中心(時系列はシノマス)にしてエロハーレムの話を書きたいと思ったので書いた。(一部カグラキャラじゃないのも居ますが…)▼完全に自己満足作品でございます。▼※エロシーンに関しては基本的に作者の趣味のようなプレイが多くなっておりますw特に原作だとおっぱいゲーなのに尻メインになったりと……▼(マニアックなプレイの回は※…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,541/1,343/243|お気に入り:155|感想:1|投票者:1|平均:5,900 字 除外