小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ストーリー重視 原作:二次創作 (12件)総合 オリ

連載 309 話
全 1,786,877 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/28
15:29
[!]
ある日見つけたドリームワールドなるアプリによって異世界に飛ばされた夜月 翔。▼その異世界は、様々なアニメ、ラノベの世界が混じり合った世界だった。▼手に入れたのは『女の子とセックスすることで新しい能力を生み出す』能力。▼何もかもがウハウハな世界だが、現実はそこまで甘くはなかった!▼これは女の子とイチャイチャして、強敵と戦い、そして成り上がっていく物語。▼活動報告のアンケートで、登場させて欲しい女の子、能力、シチュエーションを募集しています…
☆10:19
☆9:73
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,915,091/773/3,522|お気に入り:4,201|感想:1,249|投票者:161|平均:5,783 字 除外
連載 26 話
全 275,527 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/05/14
09:00
[!]
転生先のゲーム世界でとある大国の王族の息子として誕生した主人公ネロだったが、彼が異世界で成人を迎える17歳の誕生日にある大事件が起きる。生まれ育った王都が陥落した上に世界中から命を狙われる事になったネロは、他の世界から召喚されたヒロイン達を引き連れてエッチな逃亡生活をすることに……▼ ▼【登場ヒロイン】▼『おまもりひまり』リズリット・L・チェルシー▼『仮面のメイドガイ』富士原なえか▼『クイーンズブレイド』アイリ▼『けんぷファー(アニメ版…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,336/111/208|お気に入り:283|感想:21|投票者:7|平均:10,597 字 除外
未完 19 話
全 115,535 字
調整平均:8.89
 8.89
2021/03/15
21:42
[!]
 ストーリー重視。▼ R18要素は、自然な感じで投入(する、かも)。▼ あらすじ――――原作と大体同じ(予定)▼ プロローグはむりくりの突貫工事。流し読み推奨。▼ オリ主、っょぃ系です。▼ リアル優先なので亀ちゃん更新。▼ それでも毎度日刊ランキング3位にはなっていた。(過去の栄光を振りかざすタイプ)▼ 皆々様の期待に応えられるよう閃いたらちまちま筆を執っている今日この頃。▼ 不定期更新。▼ 評価に10が来ると更新速度にブーストがかかる…
☆10:14
☆9:25
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,546/13/22|お気に入り:976|感想:77|投票者:55|平均:6,081 字 除外
連載 7 話
全 50,316 字
調整平均:5.62
 5.62
2021/02/22
16:29
[!]
政務官アンナさんとモーティマがなんやかんやあってイチャイチャする話。▼アイギスの設定やら交えつつまぁこんな展開もあるかもねとやっていきたいので、序盤はストーリー重視でエロ弱めになるかも。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):6,096/6/4|お気に入り:44|感想:3|投票者:8|平均:7,188 字 除外
連載 38 話
全 317,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/06
00:34
[!]
私は諦めない、まどかを救い出すまでーー▼暁美ほむらは、限界だった。精神的にも、身体的にも。▼いつだって、彼女に支えはなかった。救いなど、存在していなかった。▼あるのは、まどかという、近くて遠い目標だけ。▼手を伸ばせば届くのに、雲の上にいる存在。▼しかし、彼女はまどかの一言により、堕ちてしまう。▼そして、その精神的ダメージは魔法にまで影響を及ぼす。▼この世界は、なにかが違う。▼そう、なにかがおかしい。▼まどかは、ある夢を見た。▼絶望する一…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,776/1/5|お気に入り:37|感想:0|投票者:1|平均:8,347 字 除外
連載 8 話
全 62,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/15
00:00
[!]
本来の物語りに存在しなかった者(保護者)が新田剣丞と一緒に織田の地へと降り立った。▼この物語もまた一つの『外史』▼この『外史』はさて、どう紡がれてゆくのだろうか。▼この物語では、別作品のオリ主を用いています。▼また、ストーリー重視のため、エロ回は後々や少量となっています。▼久しぶりの投稿のため色々と至らぬところが多々あるとは思いますが、どうかよろしくお願いします。▼エロ回にはサブタイトルに★を入れています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,796/-/9|お気に入り:62|感想:1|投票者:2|平均:7,850 字 除外
連載 5 話
全 15,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/29
18:58
[!]
本を買ったら書きたくなる病気を煩っているので書いた。後悔しかない。▼かつて事故で死亡したある男は転生特典として『最高峰の魔術師』になる事を望んだ。しかし、それは男を苦しめる結果となった。男は段々狂っていった。▼そして、そんな男に更なる受難が待ち受ける。▼崩壊する自我、混濁する記憶、変化する体。男は無事で居られるのか?▼基本ストーリー重視。エロは何処だろう?原作重視でいきます。型月世界の設定はある程度使いますが、途中からオリジナル設定にな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,052/2/4|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:3,046 字 除外
連載 6 話
全 40,705 字
調整平均:7.07
 7.07
2017/11/20
18:45
[!]
「私は同じ轍は踏まない」▼これは前世の記憶を持ったとある堕天使が、不遇な扱いを受けた正史の自分とは異なるやり方で至高の堕天使を目指す物語である。▼※17/05/27 タイトルを一部変更しました。
☆10:2
☆9:1
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,450/15/38|お気に入り:530|感想:16|投票者:16|平均:6,784 字 除外
連載 12 話
全 18,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/01
00:47
[!]
ゲームの中だけのものがたりだと誰も疑わなかった。▼いや、疑うはずもなかった。それはゲームだから、と▼だけどそれがもし、現実になったらどうする?そう問えば口を揃えてこう言うだろう「そんな事ある訳ないし、ゲーム同様に狩るだけ」と鼻で笑うだろう。▼現実に起こり得るはずもない幻想だと。▼ならその幻想を現実にし、絶望へ誘おう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,818/3/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:1,515 字 除外
連載 12 話
全 81,367 字
調整平均:7.95
 7.95
2017/08/03
07:00
[!]
この小説はアイドルマスターを題材とした二次創作です。▼アイドルマスターのR18小説がもっと増えてほしいという強い思いから筆を執らせて頂きました。▼本作はR18要素は薄めでストーリー重視の内容となっております。後々R18要素に関しても増やしていく予定ですが、あらかじめご了承頂けると幸いです。
☆10:2
☆9:35
☆8:19
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,286/31/53|お気に入り:1,607|感想:17|投票者:80|平均:6,781 字 除外