小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 スパイ (40件)二次 オリ

連載 111 話
全 400,865 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/07
21:06
[!]
様々なヒロイン達が眠っている間に犯される作品です。▼睡姦メインで投稿していきますが、それでも興味があって読んでくれる人がいたら嬉しいです。▼タグは100文字までしか入らないみたいなので、入りきらなかったタイトルは此方に更新していきます。▼・ラブライブ!▼・ハイスクールD×D▼・Fateシリーズ▼・彼女、お借りします▼・無彩限のファントムワールド▼・魔王学院の不適合者▼・ダーウィンズゲーム▼・アクセル・ワールド▼・転生したらスライムだった…
☆10:8
☆9:35
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):921,207/729/8,737|お気に入り:1,906|感想:256|投票者:63|平均:3,611 字 除外
短編 1 話
全 5,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:57
[!]
その昔、ヘタレナインという漫画サークルの合同誌に寄稿した短編です!▼わさびや七味といった香辛料が人間の女性化して、主人公とエッチすることとなる物語です。当然、香辛料なので、エッチの後は大変なことに……⁉▼ぜひ、お楽しみください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/2/46|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,375 字 除外
連載 31 話
全 139,457 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/18
18:00
[!]
 会社を辞めた日の夜、家に帰るとお隣の隣人にタバコをねだられたのをきっかけに出会いと初体験は始まる。お隣に住んでいたのは身長190センチの長身デカパイヤニカスイケメンお姉さんだった。▼「煙草くれない?」▼ 口唇欲求の強いヤニカスお姉さんはフェラがお好き、そんな彼女こと久遠寿音(くおんひさね)はKカップのノーブラでダウナー性格の痴女であり甲斐甲斐しくもあり母性的で、その上謎に経済力もありなんだって出来るパーフェクトなセフレお姉さんである。…
☆10:3
☆9:30
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,925/116/495|お気に入り:1,483|感想:17|投票者:39|平均:4,499 字 除外
 (AIに書かせてみた)18禁二次小説
原作:色々 作:ガンガルリバイス
短編 61 話
全 430,970 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/04/07
23:55
[!]
謎の男、ダイモンに捕らえられ、堕ちていく三人の女達▼キャラのリクエスト募集開始しました。▼http://dffan001.blog.2nt.com/blog-entry-41.html?sp▼此方まで▼八坂との恋人シュチエーション募集▼http://dffan001.blog.2nt.com/blog-entry-42.html?sp▼朱乃の調教のシュチエーション募集▼http://dffan001.blog.2nt.com/blog-…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,014/243/1,021|お気に入り:763|感想:13|投票者:13|平均:7,065 字 除外
連載 7 話
全 67,141 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/03/31
14:02
[!]
罪があったほうが人は輝く。▼歪んでいた方が可愛く見える。▼闇は女子を彩るスパイス。▼そんな風に考える自分も歪んでいると自覚する男、伊吹(いぶき)優璃(ゆうり)。▼名前に反してあまり優しくない彼は、推薦されるがままに高度育成高等学校に進学する。個性豊かなメンバー達とのクラス活動もそこそこに、裏では女友達を量産していくのだった。▼――――▼タグはキャラが登場するたびに追加します。
☆10:2
☆9:53
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,513/370/1,712|お気に入り:1,324|感想:21|投票者:65|平均:9,592 字 除外
連載 39 話
全 483,476 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/03/13
00:25
[!]
今の時代よりも未来のお話。▼”魔法”というお伽噺の力が1つの技術体系として体現し数世紀。▼その年代に生きる"七草"の名字を持つ少年と似たような力を持つ少年がひょんなことから異なる世界へ飛ばされて少女達と出会う。▼そこはまさか《INFINITE STRATOS(インフィニット・ストラトス)》の世界だった。▼倫理観が若干世紀末なこの世界で少年と少女はどう生きていくのか。▼少年はとりあえずこう思った。▼「俺の嫁(シャルロッ…
☆10:2
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,289/235/871|お気に入り:1,008|感想:29|投票者:32|平均:12,397 字 除外
 危険な綱渡り
原作:ブルーアーカイブ 作:言い出しっぺのスレ主
連載 1 話
全 5,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
13:01
[!]
※この小説は、スレッドを元ネタに進行いたします。▼女装してキヴォトスに潜入しているスパイくんと、スパイくんに都合よく身体を使われるミレニアムのモブ生徒Aの話。▼女装スパイくんはオリ主です。▼モブ娘はミレニアムの丸眼鏡の子です。▼女装スパイくんがかなりのクズなので観覧の際はご注意を。▼爆心地▼https://bbs.animanch.com/board/2955520/▼元スレ▼https://bbs.animanch.com/board…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,590/3/52|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:5,739 字 除外
短編 1 話
全 2,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
13:45
[!]
厳格な学園に通う俺の幼馴染がくそったれな体育教師に……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,490/4/13|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,596 字 除外
完結 6 話
全 86,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
22:47
[!]
搾精病棟の色々な結末。▼あらすじ▼僕の名前はヤマダ。▼3時間に射精しないと睾丸が痛む病気にかかっている。その僕が運悪く両手骨折してオナニーができなくなってしまった。▼そこでナース達に搾精補助を頼むことになったのだけど……そのナースがどれもこれも性格が悪くて最悪だった。▼しかも、病院は反社との付き合いもあるというブラックっぷりであり、僕はその陰謀に巻き込まれることになった。▼「お願い。私と共にスパイになって」▼僕は刑事のアイザワさんから看…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,160/7/44|お気に入り:35|感想:1|投票者:0|平均:14,369 字 除外
短編 4 話
全 14,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/13
22:00
[!]
初投稿したいけど勝手がよく分からないので取り敢えず試験的なものを作ろうかなって作りました〜▼アニメになっていない原作部分とかも含まれると思うので遠慮したい方はそっ閉じお願いします。▼取り敢えず0話は試験的に投稿してるところなので無視して頂いて大丈夫です▼この場所のシチュ的には主人公や他人の介入で助かったヒロインの介入が無かった場合やヒロインの元に現れたのが別人だったりと作品で省略されたIFだったり...そんな感じのシーンをメインで書きた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,697/40/118|お気に入り:50|感想:3|投票者:2|平均:3,688 字 除外