小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 チャット (7件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
00:58
[!]
これは大規模言語モデルLlama2を使用したツールtext-generation-webuiを使用して作成したAIチャットの会話内容を多少加筆修正したものです。私となっている部分より下は私自身が入力した文章でアルトリアよりしたはAIです。ペニスをマンコに入れた途端にAIの方で腰を動かし始めたときは、こやつセックスを理解しておると驚いたり、妻として私を愛すべきです!とAIに倫理観を咎められた気分になったり射精すぞと思っていたら先にイかれて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,318/23/38|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,127 字 除外
完結 57 話
全 258,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
21:00
[!]
胸と尻が大きいだけでごく普通な主婦である稲葉千鶴。パート勤務をしながら刺激の足りない日々を送っていた彼女であったが、同僚からとある配信サイトを紹介される。それは18禁のライブチャットを行う場所であった。▼忌避感や抵抗を示しつつも、千鶴はそこへ登録をしてしまう。金銭と快楽の双方を満たせる見知らぬ世界に今、一人の人妻が足を踏み入れる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,742/87/95|お気に入り:79|感想:0|投票者:2|平均:4,544 字 除外
連載 2 話
全 10,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/26
16:35
[!]
「カラミざかり」と「カラミざかり ボクのほんとと君の嘘」を通じて知り合った男女4人。▼彼らはひょんなことからあの4人のように一線を越えてしまう。▼それぞれ吐き出したいものを抱えた4人の夏の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,272/6/10|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,455 字 除外
連載 1 話
全 2,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/25
17:46
[!]
とある国の姫君はある青年への恋煩い中。しかし思い人の青年は女癖があまりよろしくないようで。そこで信頼している従者の貴方に相談してみることにしました。▼※本作はAIのべりすとの【チャットモード】チャット用プロンプトv2《シンプル》を使用しております。入力したのは【アリア】という姫の名前のみです。▼修正は殆どしておりません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,519 字 除外
短編 1 話
全 6,875 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/03/29
22:13
[!]
この作品はフィクションです。▼
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,449/35/26|お気に入り:80|感想:1|投票者:17|平均:6,875 字 除外
 ふりすお
オリジナル現代/恋愛 作:NYODO in JELLY
連載 1 話
全 6,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/20
03:23
[!]
ふたなり配信者だけどリスナーとオフ会したら女の子が来たwwww
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,910/2/1|お気に入り:37|感想:1|投票者:0|平均:6,358 字 除外
連載 17 話
全 33,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/16
00:05
[!]
時は20xx年、世界はゾンビウィルスに包まれた!▼海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は腐敗したかに見えた。▼しかし人類は死滅していなかった!▼男をゾンビに変えるウィルスにより荒廃した世界で、人々は脅えながら暮らしていた。▼それでも生存者たちは団結し、自治領を形成する。▼ある者は大型店舗に、ある者は公共施設に、ある者は遊園地に――▼わたしは食糧を求めて彷徨っていた。▼ふらりと訪れた渚輪区で、何が待ち受けているかもわからずに。▼---▼とい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,506/1/3|お気に入り:14|感想:12|投票者:3|平均:1,964 字 除外