小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ド下品 (4件)二次 オリ

連載 35 話
全 314,784 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/12/06
00:00
[!]
pixivリクエストで書きました。淫猥お下劣ド下品でも純愛。マジで言ってんのコイツ?▼上条さんがだいぶちん〇ん亭化してるのでご注意を。▼まず何も予備知識が無くてもエロいように。▼次にとある超電磁砲のコミックを読めばもっと楽しめますし、心理掌握・アストラルバディ等の外伝を読むとさらに。とある魔術の原作を読むとちょっぴりだけ得をする……そのように書いたつもりです。さすがにアレ全部読めとか言えないよね。▼初めて相乗りを頂きましたので、テンショ…
☆10:0
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,767/332/1,830|お気に入り:1,035|感想:23|投票者:25|平均:8,994 字 除外
連載 27 話
全 115,703 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/07/17
00:24
[!]
セシリアに神様の力が宿ったよ!→未来を見たら自分の最悪な未来が見えた!→そや!どうせなら自分の都合の良い未来に変えたろ!ついで綺麗な女を自分の者にしたろ!▼なぁにこれぇ?▼いわゆるワンサマーアンチです。原作崩壊がひどく、見たくない人はブラウザバック。
☆10:13
☆9:29
☆8:3
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,134/60/216|お気に入り:1,182|感想:41|投票者:57|平均:4,285 字 除外
連載 6 話
全 183,238 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/05/08
17:45
[!]
今まで様々なエロ小説を読んできましたが、意を決して自分でも書いてみました。▼独自性と濃度を高めるため、自分の趣味をありったけ加えた結果、出来上がったのがド下品お下劣小説です。▼とても人様にお見せできない内容となりましたが、せっかくなので投稿します。▼基本的に凌辱や変態調教がメインとなると思うので閲覧の際はご注意ください。▼リョナ、グロはありませんが、スライム排便や放尿などの微スカはあります。▼それでは、覚悟してお読みください。
☆10:2
☆9:10
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,734/39/90|お気に入り:231|感想:3|投票者:15|平均:30,540 字 除外
連載 18 話
全 74,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
18:00
[!]
あまりのクソっぷりに全エロ民がそっぽを向いた、伝説のエロゲー世界に突如転生したのは、全世界をお股で魅了した、真性のドエロ喪女でした。▼「多分、私、このクソ級ド変態おじ様のこと、愛(め)でて愛(め)でて、愛(め)で倒せると、思うんだよね~!!」▼チートっぷりがハンパないのに、めっちゃぬるい設定、信じられない常識が次から次へと押し寄せてきて、わりとマジですんげえことになっちゃってるんですけど!?▼神さま(すじまん)、ショタっ子(ご奉仕)、ド…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,330/1/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,134 字 除外