小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ノーパン (10件)二次 オリ

連載 20 話
全 29,223 字
調整平均:4.27
 4.27
2024/04/19
06:22
[!]
常識改変と奴隷化の能力を持った男が大暴れ!▼ノーブラノーパン当たり前!▼この世の女は俺の奴隷!▼こんな感じの物語です。▼活動報告にて、常識改変のリクエスト募集中!どんどんリクエストしてね!▼※暇つぶしに書いていた小説のため、かなりの不定期更新になります。(書きたいから書いたけど、ネタ切れが多発したのでかなり空くよ)
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,814/267/771|お気に入り:850|感想:22|投票者:17|平均:1,461 字 除外
短編 1 話
全 3,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
22:00
[!]
コミックマーケット103で配布する姫川風花ちゃんの同人誌の一部です。▼タイトル通りノーパンで登校してしまった姫川風花のドタバタエロティックコメディー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):373/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,522 字 除外
短編 4 話
全 11,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
21:00
[!]
ある日、少女は間違いを犯してしまった。好奇心でノーパンで電車に乗った主人公は痴漢され犯されてしまう。この日から主人公は人生は一変する。脅されレイプされ痴漢されてしまう。しかし、彼女はだんだん快楽に堕ちていき...。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,729/36/77|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:2,899 字 除外
短編 1 話
全 10,486 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/06/14
00:52
[!]
このお話はpixivにも投稿しています。▼SIちゃんとのお口エッチで本番なしです。学パロというより、学生シチュな感じのエロですね。▼『スマホで目を隠して、その画面にノーパン下半身を映しながらフェラをしてもらう光景が見たいぜ!』と思って、調べてもそんなイラストがまったく出てこなかったので、キレながら仕事終わりに書きました。▼ビックリするぐらいヒットしなくて、いろいろ検索ワードを変えて調べてみたんですが、見当たりませんでした。▼もしかしたら…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,293/14/39|お気に入り:64|感想:3|投票者:6|平均:10,486 字 除外
完結 7 話
全 84,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/01
00:00
[!]
明るく元気な艦娘、飛龍。誰とでも気さくに話せる社交的な彼女だが、実は世間の感覚からすると少しばかり普通じゃない性的嗜好の持ち主で…。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,556/7/6|お気に入り:103|感想:2|投票者:1|平均:12,130 字 除外
連載 1 話
全 3,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/03
04:08
[!]
タイトル通りです.▼スカトロや蟲姦に注意.最後だけやたら蟲姦描写が多いので苦手な人はスルー!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,881/3/9|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:3,225 字 除外
連載 3 話
全 3,833 字
調整平均:4.00
 4.00
2019/03/01
23:47
[!]
これは悪魔の存在する世界で生きる人々の、あり得るかもしれなかったお話…▼要するに小ネタ集です。▼・これはやる夫板のシェルターで活動している厄満 ◆z7/J4m7zvMさんが現在投下している▼【R18(G)】やるやらでっきーのメガテン(ノーパンアテリアル闇鍋あんこ仕立て▼の二次創作作品です。▼・支援用に書くと決めていますのでスレを知らない方からすれば何のこっちゃ分からないという点があるかもしれませんがご了承ください。▼・スレでは描かれてい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,706/5/5|お気に入り:47|感想:1|投票者:5|平均:1,278 字 除外
連載 2 話
全 18,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/09
22:37
[!]
糸守の高校にプールがあった描写はないんですが、そういうのを気にしてはいけない話になります。▼こちらは、お題箱によるリクエストとなります。▼引き続き募集しておりますので、何かあればお願いします。▼https://odaibako.net/u/soekiba
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,830/7/9|お気に入り:40|感想:1|投票者:1|平均:9,423 字 除外
連載 12 話
全 45,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/10
22:18
[!]
これは、ある少女達の語られないちょっと恥ずかしい失敗の多い▼日常のお話…女子高生の子達や、お天気お姉さんに、ちょっと不思議な話など、▼様々な女の子のちょっと恥ずかしくて、ちょっとエッチなお話です…▼これは作者があるサイトに投稿している小説で、▼サイトに登場する女の子達の話の二次創作作品です。▼このたび、ハーメルンにも置く事になりました。▼描き溜めのため不定期更新&一気に更新、そして割とss初心者▼などなど、お見苦しい所が多々ございますが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,337/6/11|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,831 字 除外
短編 1 話
全 10,191 字
調整平均:7.90
 7.90
2018/07/13
16:30
[!]
アリスと人里でばれないようにイチャイチャする話
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,357/9/17|お気に入り:173|感想:2|投票者:12|平均:10,191 字 除外