小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 バグ (16件)二次 オリ

連載 45 話
全 68,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
東京で、心の怪盗団が活動する最中。▼その心の怪盗団の影に隠れるように活動していた存在がいた。▼それは、彼らと同じく大阪で活動していた者達がいた。▼そんな彼らは一体
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,903/339/1,091|お気に入り:48|感想:48|投票者:2|平均:1,516 字 除外
短編 1 話
全 6,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:09
[!]
性欲がバグり散らかした異常男性がその辺にいたヨツケモ生物兵器ちゃん︎︎ ♀をひっ捕らえてブチ犯し、だいぶ鬼畜な窒息ディープスロートの後にザーゲロさせて顔面でちんちんを掃除する話だって!?▼(殺害や流血描写はひとつも無いけどハードなプレイ内容なので注意)
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):879/130/390|お気に入り:7|感想:1|投票者:4|平均:6,246 字 除外
連載 24 話
全 263,560 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/05/24
00:00
[!]
旧題『護衛任務に任ぜられたバグパイプとホルンが高貴なる鬼畜ショタにより軍人の誇りを捨てた無様な雌ペットにされる悦びにマゾ雌合奏交響曲を奏でちゃうやつ』▼スケブリクエストで書いた、アークナイツのドスケベ小説です。▼続編を書いたので統合しました。▼ドクター以外の竿役が出てきます、ショタとジジイ。▼九章~十一章成分を含みます。お気をつけください。▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,192/82/200|お気に入り:383|感想:27|投票者:13|平均:10,982 字 除外
短編 1 話
全 8,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
13:19
[!]
(あらすじ)▼朝起きたブレイズは、自分が酔った勢いでドクターを部屋に連れ込み、凌辱してしまったことに気づく。▼危機を感じてしまったブレイズが二日酔いでバグッた頭から出した結論は、ドクターを手籠めにしてしまうというものだった。▼ブレイズ×ドクター♀の二次。なんでも許せる人向け。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,624/3/18|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:8,088 字 除外
 All overs are ill 夜伽伝
原作:ハイスクールD×D 作:貞淑たる淫蕩龍
短編 1 話
全 2,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/13
22:10
[!]
 本作は試験的に設定中であるアンチ系ハイスクールD×D作品、「All overs are ill」のR-18部分となっております。▼ 本来の世界において赤き龍を宿し、しかし自身と相反する純潔の美徳を宿す力を持ってしまった結果、バグのように「淫乱な者達のための楽園」を作らんとする男、兵藤一誠。▼ これは本来とは違うD×Dの世界の裏側で起こる、淫乱な出来事を時系列無視で書いていく短編集です。▼ ……まず本編作れ? そこも含めての実験作なんだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,221/6/15|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,543 字 除外
短編 1 話
全 82,433 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/05/01
00:00
[!]
 pixivリクエストで書きました。ムマ・Nさん(syosetu.org/user/280136/)のおうちのアクラくん(FGOVer)の劣化コピーくんにクロエちゃんがぐっちゃんぐっちゃんに純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスされちゃうやつです。▼ もちろん竿役の情緒はいつだって行方不明。▼ 彼ピッピと彼ピの違いを最近まで知らなかったので、粗相の責任を取り8万字書きました。こいつ気が狂ってるな……▼ アクラくん本体を知らなくても楽しめ…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,209/43/160|お気に入り:359|感想:6|投票者:20|平均:82,433 字 除外
完結 6 話
全 25,444 字
調整平均:8.11
 8.11
2022/04/02
21:18
[!]
製薬会社の研究員、烏丸吹雪《からすまふぶき》は、会社の裏側の上層部から生体兵器を開発するように命令される。▼自己進化、自己再生、自己増殖を備えたキメラ達。自己増殖を実装するために古代サキュバスの遺伝子を組み込んだらあら不思議。キメラサキュバス達はその知能を活かして人類への反旗を計画したのだ。▼こんなのが世に出たら確実に自分は殺されると焦った烏丸は、緊急で彼女たちの脳内に埋め込まれたチップを利用した知能バグらせ作戦を実行する。その成果で烏…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,724/21/49|お気に入り:208|感想:0|投票者:11|平均:4,241 字 除外
連載 26 話
全 98,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/23
22:28
[!]
神の在り方のメサイヤ カレンのデータの一つです。平太の物語が一旦終わりメサイヤカレンの物語です。愛システムとバグメサイヤが多次元で神の領域で融合され人類は神の領域と愛システムのヴァーチャル世界、そしてカレンは平太の肉体の欠片を大事に千年で滅びる地球と宇宙を彷徨い自分を愛する様にヴァーチャル世界でシミュレーションしている。▼ルカと多次元旅行でいつ戻るかわからない平太、自分だけを愛してもらう様シミュレーションするカレンのデータの一つです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,055/-/2|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,778 字 除外
短編 1 話
全 11,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/21
12:56
[!]
神の在り方のメサイヤ カレンのデータの一つです。平太の物語が一旦終わりメサイヤカレンの物語です。愛システムとバグメサイヤが多次元で神の領域で融合され人類は神の領域と愛システムのヴァーチャル世界、そしてカレンは平太の肉体の欠片を大事に千年で滅びる地球と宇宙を彷徨い自分を愛する様にヴァーチャル世界でシミュレーションしている。▼ルカと多次元旅行でいつ戻るかわからない平太、自分だけを愛してもらう様シミュレーションするカレンのデータの一つです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,160 字 除外
短編 1 話
全 12,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/28
11:29
[!]
伊藤計劃先生のハーモニーのR-18二次創作です。▼バグダッドに御冷ミァハが現れていたら? というifをもとに霧慧ヌァザに捕まったミァハがヴァシロフらの裏切りであれこれされます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):994/-/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:12,368 字 除外