小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ホラー 原作:二次創作 (32件)総合 オリ

完結 119 話
全 849,333 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/05
12:31
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):546,573/456/3,586|お気に入り:2,716|感想:246|投票者:99|平均:7,137 字 除外
完結 27 話
全 82,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:52
[!]
筆者の仕事中や暇な時に妄想してるアレコレをスマホから文字に起こしてみました▼※原作を知らない場合、たぶん読解不可です!※
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,429/16/462|お気に入り:23|感想:15|投票者:3|平均:3,046 字 除外
連載 73 話
全 319,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
13:11
[!]
※pixivからの転載、非公式且つ独自解釈 大体同じ世界観を有しているとうらぶの話のシリーズです。色んな審神者がいたり刀と主が恋愛してたり刀同士で衆道してたり刀と男の審神者でくっついてたり、単に主従だったり、存在自体が創作の刀剣男士もいたりブラック本丸ネタもあったり現代パラレルだったり。全体的に躁鬱が激しいです。審神者同士につながりがあったりします。▼話が増えていくごとにタグや警告要素が増えていきます悪しからず
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,338/18/31|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:4,382 字 除外
連載 146 話
全 519,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
09:02
[!]
23世紀。生まれついた病弱な自身の治療費の為に傾いた身代を建て直す為、そして幼い弟の将来の学費を稼ぐ為、ひとりの中学生の少年が法外な報酬と引き替えに審神者になった―― という前提でお送りする、この審神者が政府のトップに上り詰めるまでの物語かも知れないものです。当然のようにクロスオーバー要素が混じるのでご注意。▼※偶にR-18、おてさに♂、他、刀同士の衆道が混じります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,898/2/9|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:3,555 字 除外
連載 1 話
全 4,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
01:30
[!]
魔戒騎士。▼ホラーを狩り、人々を守る者の総称だ。▼心も体も強く、気高くある彼ら。▼しかし中には、どうしても三大欲求を満たさなければいけないものもいる。▼それはひとえに、明日へとつなげる指名なのである▼(注)▼大層なあらすじですが、クロスオーバー系ハーレムです。▼戦闘あり、濡れ場ありとなっています。▼どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,000/23/68|お気に入り:81|感想:4|投票者:2|平均:4,042 字 除外
短編 1 話
全 11,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/05
23:45
[!]
夜の寮のリビングに千紗とマネージャー、二人っきり。▼ホラー映画を見るために千紗がマネージャーを誘ったからだった。▼二人で鑑賞会を楽しんだそのあとは……▼(今回もマネージャー呼びです)▼(pixivにも投稿しています)
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531/2/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:11,494 字 除外
 姦姦蛇螺×女子高生
原作:洒落怖シリーズ 作:しいたけの森
短編 1 話
全 10,093 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/06/02
00:00
[!]
『死ぬほど洒落にならない怖い話』の姦姦蛇螺(かんかんだら)が女子高生とまぐわう話▼閲覧注意です
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,489/9/12|お気に入り:63|感想:3|投票者:11|平均:10,093 字 除外
連載 1 話
全 1,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/13
07:50
[!]
▼ 虹ヶ咲学園の生徒、八裂燼刃と中須かすみはある日とある男に連れ攫われた‥‥。▼ 二人は生きて還れるのだろうか‥‥。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,263 字 除外
 魔の殺人機
原作:ターミネーター 作:ヨハネ推し
連載 17 話
全 34,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/13
18:03
[!]
▼ 時は2068年‥‥機械が自我に目覚め核戦争の後廃墟と化した未来で機械と人間の争いは熾烈を極めていた。▼ しかしあと一歩のところまで追い詰めた機械軍は奥の手に出る‥‥‥。▼ 未来の暴力の波動が過去にも及ぼうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,027/3/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,014 字 除外
完結 8 話
全 65,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/14
17:00
[!]
寺産まれ寺育ちである悲鳴嶼行冥は霊が当然のように視えていた。▼霊が当然のように現れる自宅で過ごしている時、一つの助けを求める電話が入った。▼*▼キメツ学園設定で時間軸は炭治郎達が入学する数年前です。▼36・37号に掲載されていた4コマから、悲鳴嶼の目は見えている設定です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,511/3/6|お気に入り:8|感想:2|投票者:3|平均:8,244 字 除外