小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 メス堕ち(予定) (7件)二次 オリ

 真人の術式により雌クリーチャーの姿に改造された少年の話
原作:呪術廻戦 作:メス堕ち大明神(ハーメルン出張所)
連載 1 話
全 6,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
22:00
[!]
雌クリーチャー化TSが性癖の少年が、特級呪霊の真人に無為転変で女性型の改造人間(雌クリーチャー)にされるお話です。▼渋谷事変での真人の無為転変の被害者の中には、もしかしたらこういう人もいたかも…?▼読んだ感想をいただけると嬉しいです。▼なるべく返信いたします。▼前編は2023年12月21日22時頃投稿予定。▼pixivにも投稿しています▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20706717#1
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,836/27/44|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:6,108 字 除外
連載 10 話
全 26,300 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/28
01:05
[!]
▼目が覚めたらCERO:Z(ハードなエログロ有り)な現代日本モンスターパニック世界に知らんうちにTS転生してたむちむちぼいんな美少女(元おっさん)が死に物狂いで生きようとするけど散々な目に合うお話▼亀更新の予定なので首をなが〜〜〜くしてお待ちください♡▼
☆10:1
☆9:28
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,052/321/430|お気に入り:1,527|感想:17|投票者:40|平均:2,630 字 除外
短編 6 話
全 20,830 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/06/15
22:40
[!]
 筆が乗って書きあがった一作。▼ 5話で完結予定。▼ 9/18 2話加筆▼ 2023 2/15 日間ランキング3位! 皆さんありがとうございます!
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,257/107/118|お気に入り:651|感想:3|投票者:22|平均:3,472 字 除外
完結 15 話
全 102,801 字
調整平均:7.78
 7.78
2022/02/23
23:36
[!]
第二部三章突入前に彷徨海に侵入したコヤンスカヤが、立香を拉致したら…?というストーリーで考えた作品です。コヤンスカヤがひたすらに立香を性的に辱める内容でございまする。女性上位のドMホイホイの内容にする予定です。▼ぐだ男がコヤンスカヤに逆レイプされたり、鞭でしばかれたり、ぺ二バンで尻を掘られたりします。▼※2022/02/23 エピローグの1回目を追加しました
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,767/38/55|お気に入り:209|感想:15|投票者:9|平均:6,853 字 除外
連載 9 話
全 49,926 字
調整平均:9.20
 9.20
2021/09/30
01:00
[!]
 タイトルが、全てを物語っているッ!(TAKE2)▼ しばらく?抜く要素無いけど、主人公も勇者君もふたなりちんぽでTSメス堕ちさせるからそのつもりでお願いします(真顔)▼ 以下あらすじ(変更予定有り)▼ ちょっとお尻の大きなスレンダー美少女ルクスメリア・クレセントムーンとしてTS転生した主人公は、男装し、名前をルクスと改めて、持ち前の最強に届き得る才能を武器に勇者パーティの一員にまで登り詰める。▼ しかし、俺TUEEEE風味な勇者君を焦…
☆10:79
☆9:161
☆8:23
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388,610/636/791|お気に入り:3,162|感想:91|投票者:274|平均:5,547 字 除外
連載 13 話
全 69,925 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/08/14
02:54
[!]
世の中にはチンチンを▼イライラさせる子が多すぎる!▼無自覚なそのドスケベボディに▼責任を取らせるべき!▼という理由から突発的に▼衝動書きしたのがこれです。▼ぶっちゃけ自分のチンイラを収めるために書いただけです。▼過度な期待はしないで下さい。▼感想や使わせてもらいました(意味深)とかあれば書いて貰えると嬉しいです。▼ちょっとしたリクエストボックス▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=2…
☆10:9
☆9:63
☆8:22
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):773,036/519/653|お気に入り:4,139|感想:100|投票者:113|平均:5,379 字 除外
連載 5 話
全 20,706 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/06/03
11:10
[!]
 主人公三森夜白は、一般大学二年生の青年⋯⋯であった。▼ なんとただの青年三森夜白は、いつの間にかちょっと異常な異世界に転性し、美少女ミモリ・ヤシロとしてチートと『堕ち戻り』能力で異世界を生き抜くことになるのであった!▼ これは、美女美少女とふたなりレズ、ふたなりモンスター娘しか存在しない異世界でメス堕つ異世界生活記である!▼ こちらの作者のTwitterに更新予定とか執筆状況とか載せます多分(多分)▼https://mobile.tw…
☆10:8
☆9:23
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,057/73/89|お気に入り:1,293|感想:26|投票者:39|平均:4,141 字 除外