小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メス堕ち(予定) (9件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
14:00
[!]
鳳 隼人(おおとり はやと)は死にました。▼信号を待っている間にNIKKEをプレイしている彼はコントロールが効かなくなったトラックに轢かれた。そこそこのスピードで突っ込んできたため即死。▼彼は虚な意識の中、ニヒリスターが欲しかったなっと頭の中で反響した。▼目を覚ますと目の前には変態的な(どエロい)格好をした赤髪の女がドラゴンの口をこちらに向けている。▼「あっ死んだわこれ」▼そんなとんでもない出会いをした2人の愉快な物語。▼え?鳳の性別は…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,584/12/53|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:1,488 字 除外
連載 28 話
全 219,936 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/12/31
02:00
[!]
気が付いたら独房の中だった主人公。▼とりあえずなんか使える掲示板や手元にあるもので脱獄します。▼※ただし生徒は先生に激重感情を持っているものとする。▼現実逃避に書いたものです。▼超不定期更新になるので、気が向いたら読んでくだしあ。▼2023/05/22 追記▼『小説閲覧設定』から『挿絵表示』を『有り』に変更しておくことをお勧めします。
☆10:7
☆9:55
☆8:14
☆7:3
☆6:7
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,669/75/601|お気に入り:2,648|感想:76|投票者:108|平均:7,855 字 除外
 愛の理は、白き魂の器となりて
原作:Fate/ 作:メス堕ち大明神(ハーメルン出張所)
連載 1 話
全 4,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
22:00
[!]
冬木大災害による火災で全身を大火傷し瀕死の重傷を負った当時7歳の士郎が、切嗣の手によりアイリの肉体に魂を移植されるお話です。▼移植の際の反動により、■■士郎は今に至るまでのこれまでの7年間の■■士郎として生きてきた記憶を失ってしまいました。▼アイリの肉体に魂を入れられた士郎は果たして『■■士郎』としての記憶を取り戻せるのか、それとも『アイリ』という一人の女性として生きていくのか…。▼読んだ感想をいただけると嬉しいです。▼なるべく返信いた…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,619/1/23|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:4,866 字 除外
完結 25 話
全 156,201 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/10/09
18:58
[!]
「ぼざろ」にイケメンを生やすのが流行っているので▼「ぼっち」がイケメンな話をコンセプトにこんなん出ました▼所謂TS転生で思い上がった男(女)が女(雌)にされる話▼純愛以外のなにものでもないなにか、だと思いたい▼百合の造花▼【本編並びに後日談、完結】▼【たまに短編投下予定】▼※主人公が大癖ですが、ぼっちに“わからされる”ので耐えて(願望)
☆10:71
☆9:261
☆8:37
☆7:13
☆6:8
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393,284/56/577|お気に入り:5,010|感想:354|投票者:415|平均:6,248 字 除外
連載 2 話
全 8,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/28
21:00
[!]
イワさんに女性の姿にされたプリンス・ベレットが、インペルダウンからの脱出後記憶喪失になり、小さな島の田舎町で人生をやり直すお話です。▼全3話構成になりそうです。プロット次第では少し伸びるかも…▼読んだ感想を書いていただけると嬉しいです。▼一話は8月28日21時に投稿予定です。▼pixivにも投稿しています。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20510396
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,381/-/16|お気に入り:18|感想:4|投票者:2|平均:4,256 字 除外
短編 2 話
全 10,006 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/04/09
12:06
[!]
オレの名前は聖琴!ミコトじゃないぞ!セイコトだ!ある日親友と歩いていたら、通り魔にあってしまい、親友共々殺されてしまった!気がついた時には転生!しかも女!おや?どうやら親友は勇者としてこの世界に転移してやってきたらしいぞ!あれ?そういやお前オレと一緒に死ななかったっけ?というか、あいつを見てるとなんだか胸が……… TSっ娘メス堕ちモノ(の予定)です。主人公くんちゃんは多分アホの子です。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,502/-/4|お気に入り:88|感想:5|投票者:7|平均:5,003 字 除外
連載 7 話
全 14,498 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/08/21
01:42
[!]
はい?応募してくれてありがとうございます?貴方は当選しました?何だコレ……は?つか、お前の仕業かよ。▼フルダイブ型ゲームでアニメの撮影するから、その試験的な長期間撮影に選ばれた?いや俺素人なんだが……??▼応募した以上断れないから行ってこい?いや、お前が勝手に応募したんだろ知らねー……申し訳ないだと?お前は俺に申し訳ないと思わんのか。▼はいはいわかったよ……くっそ、人の予定が無いからって……。▼ー現場にてー▼はい?これエロゲなの……??…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,815/-/-|お気に入り:80|感想:4|投票者:6|平均:2,071 字 除外
 馬前世持ちTS転生ウマ娘と男前新米女トレーナーの話。
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:馬生編スキップしたオリ馬ウマ娘物作者の屑
連載 3 話
全 9,054 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/11/12
00:00
[!]
 作者名の通り。と言いつつ、馬生の話は時折回想で挟む予定の矛盾屑作家が書くタイトル通りの話。
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,648/1/11|お気に入り:296|感想:6|投票者:12|平均:3,018 字 除外
未完 12 話
全 26,429 字
調整平均:8.07
 8.07
2021/01/23
19:00
[!]
せっかく男に生まれたのにTSして子供まで産めって言われてしまいました……▼
☆10:2
☆9:21
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,302/-/12|お気に入り:503|感想:23|投票者:34|平均:2,202 字 除外



六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧