小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 中の人 (14件)二次 オリ

完結 2 話
全 10,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
17:25
[!]
主人公の「僕」は人の手足を売る店に勤めている。世界中の人の心は荒廃しており、誰もが若くして自殺を望んだり、自分自身から逃れようとして店に来て、己の体を交換したりする。最も救えない人種は手足に加えて顔まで交換し、自己を完全に辞めている。▼そこへすべて同じ人間から切り出した物と思われる体の部位が入荷されてきた。僕は思いつきでそれらを接合し一人の人間を復活させる。それは首のない少女であった。少女はロザリアという。僕はロザリアと暮らし、心の交流…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/-/7|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,300 字 除外
完結 11 話
全 53,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
18:00
[!]
気づけば幻想入りしていた普通の人間、五島ミサ。しかし彼女には人に言えない秘密があった。▼それはボラレフィリア(被捕食行為性愛者)である事だった。▼それに目をつけた落ち目の鴉天狗、射命丸文は彼女を使って自分の新聞の人気を高めようとする。▼五島ミサはその提案に乗り、幻想郷中の人喰いを訪ねる二人の日々が始まる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,560/13/24|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:4,904 字 除外
短編 1 話
全 8,135 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/10/09
18:30
[!]
魔法少女。それは、雨後の筍の如く急増する悪の組織へ対抗するため、国家の威信をかけて生み出された悪の組織撲滅のプロフェッショナル。▼しかし近年、危険な役目を少女にのみ押し付けるのは男尊女卑だとか、男だって魔法少女になりたいだとか、様々な界隈から面倒な声が噴出し始めた結果、お国は魔法少女の男女比格差を是正する方針を打ち出した。▼魔法少女議会第十五席・嵐の魔法少女ヴィント・シュトースもまた、そんなとち狂った方針により半強制的にTS魔法少女にな…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,205/64/94|お気に入り:131|感想:2|投票者:11|平均:8,135 字 除外
短編 1 話
全 13,450 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/04/30
08:12
[!]
匿名さんからのリクエストです!ありがとうございます!▼Fate Grand Orderのレクイエムコラボに出てくる黒いマリーに搾り取られちゃうお話というリクエスト内容でした!(少しおまけもあります。)▼黒いマリーいいですよね…実装されたらガチャ回します。▼史実では100cm超えと呼ばれるおっぱいを見事に体現してますね!▼(劇中で赤い普通のマリーが食べても胸に栄養がいくような話をしていて、サンソンが驚きつつ赤面するシーンがあるんですが、な…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,105/15/31|お気に入り:40|感想:0|投票者:6|平均:13,450 字 除外
連載 11 話
全 36,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
01:18
[!]
俺は前世で男だったし、なんならクソ神共にお前は『勇者』だとか『王』だとか言われて育ったバリバリの現役軍人だった。それが今世女で産まれるとかクソじゃん?▼でも女に産まれたおかげで俺は容姿がイケメンで美人な男の娘(フレイ)と付き合えるようになったんだぜ。羨ましいだろ。▼…なんか違うって?いいんだよ。俺はガンダムSEEDの本篇は異世界人だったからよく分からねぇから。あと、みんな生きてたらそれでいいじゃねって俺は思う。▼★マークがR-18です。…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,777/25/48|お気に入り:69|感想:1|投票者:2|平均:3,290 字 除外
連載 11 話
全 47,675 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/12/08
06:30
[!]
その日、一人の男が割と神業な死にざまを晒した。▼死後の世界でその男は神様(っぽい存在)に出会い、転生のチャンスを与えられた。▼目が覚めた時男は八月・花音という名の少女に転生しており―――▼―――何故か脳内に“女神と魔人”が住み着いていた。▼かたや、女神ヘスティア(→地母神ヴェスタ)▼かたや、魔人マザーハーロット(→高位分霊まざーはーろっと)▼これは一人の人間を橋頭保にした「ローマ計画」を進めるローマ系神族と、▼それを未然に防がんとするオ…
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,156/13/14|お気に入り:426|感想:8|投票者:23|平均:4,334 字 除外
連載 9 話
全 51,261 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/06/20
22:09
[!]
タイトルの通りです。お兄ちゃんは鬼幼女です。ふたなりの妹に角を折られます。ついでにレイプもされます。姉妹は四姉妹です。各編ごとにパラレルです。家族以外にも犯されます。そんな感じです。ノクターンにも投稿してます。
☆10:5
☆9:23
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):52,834/38/71|お気に入り:697|感想:22|投票者:42|平均:5,696 字 除外
連載 47 話
全 86,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/12
22:00
[!]
────【影法術士】─────▼それは、あらゆる【影】を操る、この世の中で一人しかいない職業。▼ありとあらゆる感情を喰らい、自らの力を増幅させるその姿に、世界中の人間が恐れた。▼虚無から剣を生み出し、無尽蔵の魔力を携え、自らの配下を増やしていくその姿に。▼そして現在、新たな【影法術士】が選ばれようとしている。▼時を越え、自らの職業を心待ちにしている子供達の中から────▼今、新たな【災厄】が産まれた。▼10月28日、【影法術士は目覚める…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,185/-/4|お気に入り:123|感想:3|投票者:3|平均:1,841 字 除外
連載 1 話
全 1,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/28
14:38
[!]
俺▼東 涼太▼13歳で死んでしまった▼するとよう実の世界へ転生していた▼神様から▼「1週間に一回リストの中の人の自慰行為を見て盗撮せよ」という▼試練があった▼能力が2つあり、うまく使いこなさないといけない▼長い戦いになりそうだったが▼早速1日目で進展があり、、、
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,166/5/18|お気に入り:48|感想:6|投票者:2|平均:1,174 字 除外
連載 1 話
全 4,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/27
10:00
[!]
黒川宮高校っていう高校の警務部機動捜査係に密着したような小説。▼中の人がタイピング練習がてら書いてるだけです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,374 字 除外