小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 主人公が (238件)二次 オリ

連載 43 話
全 296,977 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/05/14
01:35
[!]
▼全く自覚がないまま、謎の上位存在に「お前は死んだ。異世界転生だ」と告げられた佐藤健太。▼交渉の末、いくつかのチート能力とアイテムを手に転生させられた世界は「ハイスクールハックアンドスラッシュ」の世界だった。▼「やべえ。生き残れる気がしねえ」▼性行為のタガがはじけ飛んでいる世界を、楽しめるほど吹っ切れていない佐藤健太は、とにかく必死に生きていく。▼小説ハイスクールハックアンドスラッシュの二次小説です。▼出来るだけ本作品だけでも、楽しめる…
☆10:126
☆9:385
☆8:33
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):278,517/17,098/22,999|お気に入り:3,291|感想:681|投票者:565|平均:6,906 字 除外
連載 24 話
全 276,670 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/05/13
19:38
[!]
フルダイブ技術が発達した世界で、エッチなサイトでバーチャル配信者として活動する女の子、阿弥陀川マキの破天荒なアクメストーリー。▼基本的に主人公がめちゃくちゃイキまくるだけのお話です。純愛やNTR等の異性関係要素は一切ありません(百合は少しアリ)。過激なオナニーだと思って見てください。また、VRなので血や痛みの描写は一切ありません。▼※尋常じゃなくアブノーマルです。特殊性癖に免疫のない方には大変ショッキングな描写が多分に含まれます。閲覧の…
☆10:58
☆9:165
☆8:22
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378,918/8,073/1,828|お気に入り:4,228|感想:247|投票者:254|平均:11,528 字 除外
連載 15 話
全 108,600 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/12
23:54
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:8
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,078/8,144/9,347|お気に入り:621|感想:25|投票者:27|平均:7,240 字 除外
短編 1 話
全 8,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
23:21
[!]
タイトルの通りです▼2作目以降も少しずつ書いてるのでこのタイトルで▼初投稿なのでマナー違反とかあればすみません…▼「」が胡桃、『』が主人公のセリフです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,165/1,077/88|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:8,861 字 除外
連載 1 話
全 16,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
00:15
[!]
*Pixiv[小説] R18男性に人気ランキング(3/3)に入りました。お読みいただいた皆様、ありがとうございます▼彼女持ちの主人公が、ヒロインである会社の後輩サキュバスに甘ーく魅了されて寝取られちゃうお話です。▼※この作品はpixiv「https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21698438」にも掲載しています。pixiv掲載版は挿絵付きですので、挿絵有りでご覧になりたい方はそちらもどうぞ▼※逆…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):766/227/539|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:16,070 字 除外
 東方淫魔伝
原作:東方Project 作:スイセン
連載 85 話
全 632,214 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/09
00:19
[!]
なぜか幻想入りした青年。▼自分の名前も分からず、なぜここにいるかもわからない。▼ただ、唯一わかっているのは自分の能力のみ。▼『猥褻な程度の能力』▼結構なんでもありな能力を用いて主人公が幻想郷で住民達とわちゃわちゃする話です。▼タイトルの横にある文字について▼(R)……エロシーンあり▼(GR)……陵辱、又はそれに類するシーンあり
☆10:6
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,950/690/2,070|お気に入り:952|感想:17|投票者:19|平均:7,438 字 除外
短編 2 話
全 13,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:03
[!]
魔導物語といえば、女主人公が「色気で騙して鍵を奪い取った」。▼もし、それが学校で習ったことだとしたら?という妄想。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413/41/372|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,700 字 除外
連載 27 話
全 137,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
21:00
[!]
お金持ちの主人公がハーレムを作る話。▼現代社会でリアルにハーレムを作ったら…ということを描いていますが、あくまで「リアルっぽい」感じです。▼※ノクターンノベルズにも投稿しております。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,016/159/1,545|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:5,085 字 除外
連載 42 話
全 375,401 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/07
01:05
[!]
クズな主人公がニケをオナホにする話。▼人間は出てきても多分シュエンのみ。シフティー? いけるんかおまえ!?
☆10:17
☆9:49
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):277,344/1,615/7,701|お気に入り:1,925|感想:111|投票者:81|平均:8,938 字 除外
連載 1 話
全 11,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:00
[!]
フルダイブ技術が発達した世界。天才ゲーマーとして数々の伝説を打ち立ててきた美女、森永リザがヒロピン快楽堕ちする話。▼異性関係は登場しません。▼エッチな事や男が大嫌いな主人公が超敏感体質のせいで苦労します。凌辱要素強めですが流血などの表現はありません。▼『喪賢媚茶』さん作『投げ銭アクメ系バーチャル配信者』という小説の二次創作となります。▼『投げ銭アクメ系バーチャル配信者』▼https://syosetu.org/novel/273699/…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,853/1,090/763|お気に入り:100|感想:3|投票者:4|平均:11,464 字 除外