小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 事故 (89件)二次 オリ

連載 122 話
全 587,096 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/16
00:03
[!]
【オリジナル】【♡多め】【毎日更新中】▼・2024/4/18お知らせ:紙&電子で書籍化決定!竹書房ヴァリアントノベルズ様から近日中に出版予定。コミカライズも進行中です!!詳しくは活動報告をご覧ください。▼・書籍化にあたり『性奴隷』→『ハーレム奴隷』に改題しています。▼交通事故に遭って命を落とした会社員の俺・佐久間リュータ。▼転生先は、異世界の魔法女学園。▼召喚された俺に与えられた役目は、この女の子だらけの学園で『性奴隷』になること。つま…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,937/6,886/12,471|お気に入り:918|感想:4|投票者:16|平均:4,812 字 除外
連載 5 話
全 11,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
08:04
[!]
青年、アラタは事故に巻き込まれて命を落としてしまう。目が覚めると、前世で好きだったヒカリが微笑んでいた。シンオウ地方に転生したアラタの冒険が始まる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,273/1,354/2,919|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:2,339 字 除外
連載 8 話
全 14,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
18:07
[!]
事故により死亡をしてしまった人物「門矢 雅夫」、彼は神に仮面ライダーレジェンドの力と共に転生をする。▼そして始まるとするゴージャスな戦い、彼は転生をした世界で何を見る▼「さぁゴージャスに始めようか!」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,259/1,116/149|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:1,774 字 除外
連載 15 話
全 48,250 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/11
19:33
[!]
ふたなり×童話という合体事故作品集でございます。▼何年も前にノクターンへ投稿していたシリーズですが、こっちへも置いてみようかなと。追加は週一くらいのペースですかねえ。新作は……うーん無理かも。▼今とはかなりテンションが違うので、御笑読頂ければ幸いです。基本短いです。▼「シンデレラ」追加しました。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,267/405/771|お気に入り:72|感想:0|投票者:5|平均:3,217 字 除外
短編 1 話
全 7,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
16:51
[!]
事故で現役引退した女性の元格闘家が、指導している竜人のオスと融合。▼そのまま試合に出る羽目になったりするお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/18/109|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,700 字 除外
短編 1 話
全 10,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
17:06
[!]
今回はskebでの依頼品です。▼リクエスト内容はこちら。▼https://skeb.jp/@aikosyaHoKoku/works/42▼ご依頼、ありがとうございました!▼事故でオークになってしまった女性。相方のオークの家に転がり込んで色々していたら、いつの間にやら好きになっちゃった!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/13/111|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,687 字 除外
連載 221 話
全 633,305 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/04
18:56
[!]
ーー……黒獣の世界を改変した青年、黒瀬大雅。▼そんな彼の友人であり、忍者が大好きな少年"三雲春輝"が墓参りに行ったのだが、彼は子供を庇って事故にあい、気づけば異なる世界に転生していた。▼タイトル、変更しました。▼あと、基本的に滅茶苦茶ですので不愉快でしたらブラウザバックをおすすめします。▼そして、修正してますので最初から読んでいただきたいです。▼春輝の邪眼 転写▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,648/351/1,023|お気に入り:602|感想:246|投票者:16|平均:2,866 字 除外
連載 19 話
全 142,940 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/04
18:00
[!]
本来の歴史とは違う、クズなマスターたちも爆発事故を生き延びてしまった世界線のカルデアで、元々最強だったぐだおくんが他のマスターたちのサーヴァントを寝取り、そのステータスを入手して、更に最強になっていくお話。▼ご都合主義やAIイラストがふんだんに存在していますが、それでも許せる方は読んでやってください。
☆10:16
☆9:104
☆8:12
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):358,837/2,371/16,570|お気に入り:4,094|感想:192|投票者:158|平均:7,523 字 除外
連載 5 話
全 54,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
07:19
[!]
本作は私が書いている「真・女神転生オタクくんサマナー外伝 -ロストキリギリス-」の番外編というかR-18版になります(大体エロシーン)。エロシーンに関しては諸事情でショタおねのみになると思われますが、それ以外も結構特殊な要素が多いので本作を読む際には前書きにそれぞれのエッチの属性?みたいなものを記載するのでそちらを確認して問題なければ読み進めて頂くと性癖の事故が少なくなるかもしれません。▼以下は本編になるので其方も是非ご覧になってくださ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,619/26/81|お気に入り:21|感想:2|投票者:3|平均:10,931 字 除外
短編 1 話
全 9,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
21:51
[!]
今回は、skebでの依頼品です。▼リクエスト内容はこちら。▼https://skeb.jp/@aikosyaHoKoku/works/41▼ご依頼、ありがとうございました!▼女性が化石復元中にドジってしまい、そのままオスのアバゴーラになってしまうお話です!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/12/42|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,632 字 除外