小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 偏見 (11件)二次 オリ

未完 96 話
全 683,352 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/19
22:00
[!]
冴えない非モテの童貞大学生・坂上大介は100人目の告白相手にフラれ、世界中を放浪する傷心旅行に出発する。▼だが大介には自分も知らない能力があった。それはセックスにおける天性の才能と、勃起したペニスの臭気で女を酔わせ、どんな相手でも自由自在に抱けるという特殊体質だった。▼有名ハリウッド女優。▼アメリカの農園で働くロリ巨乳。▼南米で出会った天真爛漫褐色少女。▼フランスの人種差別美少女。▼ロシアで出会った貞淑な爆乳人妻。▼海外で出会った言葉も…
☆10:12
☆9:42
☆8:2
☆7:8
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,692/22/2,132|お気に入り:2,623|感想:15|投票者:64|平均:7,118 字 除外
短編 1 話
全 10,383 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/10/28
00:00
[!]
ブレイズってお酒の勢いで貞操賭けそうな偏見があります
☆10:2
☆9:29
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,068/-/59|お気に入り:290|感想:4|投票者:37|平均:10,383 字 除外
連載 1 話
全 1,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
23:57
[!]
山田リョウの弟、山田優弥は姉に甘えることが何よりの幸せ。▼だけど、リョウも優弥に甘えることが1番の幸せであった。▼リョウって面倒見良さそうという偏見があるのでリョウでおねショタをやることにしました。みんなアンケート回答ありがとう。▼こちらも10話くらいでおわらせます。逆転なしでやります。リョウみたいな姉ちゃんの膝の上で寝たかった人生だった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,796/-/25|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:1,479 字 除外
連載 24 話
全 166,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/04
23:00
[!]
班長が特務科学省の上層部から言われたのは、とにかく特別防衛局異形生物対策班の設立3周年を祝うイベント企画を行う事、だった。▼予算がない中、班長が企画したのは、クッキーマシュマロによる『3周年記念ライブ』。▼ライブ自体は大成功に終わるものの、そこから始まる『To Loveる(トラブル)』が(いつものように)班長を襲う!▼コ・ス・プレの不具合、そして『デタリウム・システム』とは!?▼この作品は、デタリウム系すっとこ班長が作った「デタリウム」…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,032/-/4|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:6,943 字 除外
連載 2 話
全 13,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
01:03
[!]
ありとあらゆる仮面ライダーの力と思いが集い、生まれた存在、『ライダー』。彼は人の形をし、人の言葉と心、感情を持ちながらも、人ならざる存在。いわば異形であった。しかし仮面ライダーと言う英雄たちの心と力から生まれた彼は、人々の自由と平和のために戦う。▼そして彼は、悪辣な外道たちから少女たちを守るために、様々な世界を旅し、時に少女たちを仲間とし、悪意ある存在と戦う。 これは、少女たちを、世界を、人間を守る仮面の英雄が紡ぐ、英雄譚である。▼※早…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,856/-/23|お気に入り:29|感想:6|投票者:2|平均:6,852 字 除外
連載 2 話
全 7,950 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/07/10
23:42
[!]
本編の裏話。えくすたしー編▼おじさんは積極的にコスプレとかやってくれそう(偏見)▼次回予定TSおじさん美少女の子作りえっち▼進捗0%▼Q.なかなか更新されないじゃねぇかよ!!▼A.本編が忙しいんだよ!!!
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,669/-/13|お気に入り:446|感想:6|投票者:13|平均:3,975 字 除外
連載 2 話
全 9,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/01
10:16
[!]
長い戦いの中で命を落とした戦士達、ナレイン・ワイズマン・ボース大将以下、多くのパイロットや兵士達がフェストゥムや同じ人間と戦い、命を落とした。全ては希望を未来へ繋ぐために。そして彼等の犠牲の果てに、希望は未来へと繋がった。▼だが、あるとき彼等はミールの加護の元に転生する。人を超越した存在として。そして彼等は次元の狭間に世界を作り、そこを拠点に様々な世界へと向かっていく。今度こそ、人々を助けるために。『新生ペルセウス連隊』の名の下に。▼そ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,876/-/11|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:4,677 字 除外
短編 6 話
全 7,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/06
01:00
[!]
男が好きな彼は神様転生でISの世界へ。▼簪に憑依転生した彼はヤンデレな姉にレズられる。▼男が好きなのに、男からどんどん遠ざかっていく………▼注意)簪が性欲を持て余しております。ダメそうな方はブラウザをバックさせてください。また、偏見などが散見する場合がございます。ご了承ください。▼2019/11/12 06:30▼R-18タグを増設。R-15・R-17.9タグを廃止▼それに伴い話の一部を改稿
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,028/-/32|お気に入り:360|感想:10|投票者:2|平均:1,303 字 除外
連載 17 話
全 33,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/16
00:05
[!]
時は20xx年、世界はゾンビウィルスに包まれた!▼海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は腐敗したかに見えた。▼しかし人類は死滅していなかった!▼男をゾンビに変えるウィルスにより荒廃した世界で、人々は脅えながら暮らしていた。▼それでも生存者たちは団結し、自治領を形成する。▼ある者は大型店舗に、ある者は公共施設に、ある者は遊園地に――▼わたしは食糧を求めて彷徨っていた。▼ふらりと訪れた渚輪区で、何が待ち受けているかもわからずに。▼---▼とい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,511/1/1|お気に入り:14|感想:12|投票者:3|平均:1,964 字 除外
連載 2 話
全 5,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/24
23:14
[!]
とりあえず、タイトルの通り、作者が可愛いと思ったキャラを書いただけなので、独断と偏見の固まりです。あんまり有名じゃないキャラも出るかもしれません…。あと、R-18描写は初めてなので、あまり期待しないで下さい…因みに男には名前がありませんので…好きな名前でどうぞ!!www
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,002/-/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:3|平均:2,606 字 除外